カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示


-- --, -- | スポンサー広告


03 12, 2016 | 未分類

IMGP0522 リュウキンカ

ちいさな春がいっぱい♪

竹林

01 05, 2016 | 未分類

IMGP7828 2

紅葉より・・・

11 25, 2015 | 未分類



花より団子じゃないけど・・・

紅葉を撮りに行ったはずのに撮らずに

こういうのをいただきながら一休み~♪

11 16, 2015 | 未分類



夏の思い出

10 07, 2015 | 未分類



やわらかな光。。。

一面に広がる草の海

十五夜

09 27, 2015 | 未分類



久しぶりにお月さまの写真を撮りました・・・

しばらく、気持ちや時間に余裕もなくて
写真も、そして、大好きな空も、、、見上げてなかった気がします。

ブログの更新までは、まだできないけれど
ちょっとずつ、大好きな空の下で
空を見上げ、また写真撮っていけたら。。。って思っています(*^_^*)


1年以上、更新もしていないブログなのに、見てくださって本当にありがとうございます。

輝く鉄路

08 15, 2014 | 鉄道

DSC_5950 2

~ 7月12日撮影  ダンナふぉと♪ ~

日の出とともに 
輝く鉄路

神通川橋梁を行く

08 15, 2014 | 鉄道


 
~ 7月6日撮影  ダンナふぉと♪ ~

試運転開始しました

08 14, 2014 | 鉄道



 
DSC_7275.jpg


DSC_7297.jpg
トリミングしてあります。


~ 8月10日(日) 撮影  ダンナふぉと♪ ~

北陸新幹線W7系の試運転が始まり、
富山駅近くの立体駐車場で見る&写真撮りに行って来ました。
でも、防音壁があるため、見えたのは、上半分だけ・・・
今後の写真撮影に苦労しそう(-_-;)




ファインダーのゴミが、しっかり写りこんでますが、せっかく撮ってきたので・・・とりあえず(^_^;)

夏に向かって

07 22, 2014 | 鉄道



北陸地方の梅雨明けも・・・もうそろそろ、秒読み!?



~ ダンナふぉと♪ ~

Next Page »

