4月に撮った写真 2

風景
05 /19 2014


さくら 咲く

IMGP4675.jpg

そして・・・
新緑の季節へと



いくつか前のダンナふぉと「土手も色づきました」の2枚目の写真と同じ時に私が撮ったものです。
花びら、、、小さすぎてよくわからないと思うけど、せっかく撮ったので載せちゃいました^_^;
IMGP4769_2014051900342232e.jpg



4月に撮った写真

風景
05 /13 2014




もう、そろそろ帰ろうか

でも、もうちょっと・・・ここにいたい


名残惜しい春の夕暮れ

さくら 咲く7

風景
05 /06 2014
来年もきっと・・・

IMGP4561


IMGP4548



IMGP4548

山間の学校跡地
訪れる人も少ないグランド脇に満開の桜が咲いてました。




桜のシーズンも終わって、
もうGWもあと一日になっちゃいましたが~
4月に撮った桜の写真がもう少しあるので・・・
今頃ですが、、、見てやってください(^_^;)


トワイライトはどこでしょう~

風景
05 /03 2014


~ 梨畑が広がる山より 4月27日(日)撮影 ダンナふぉと♪ ~

さくら 咲く6

風景
04 /27 2014
IMGP4701

さくら染まる

夕暮れに・・・



雉の羽音と鳴く声が響いてました。


ちなみに・・・
道の真ん中ほどのちっちゃなちっちゃな黒いかたまりが
「雉(♂)」です^^;

さくら 咲く~♪5

風景
04 /21 2014
IMGP4495


子ども目線で~パチリ☆



とても腕が自分の体重に耐えきれそうにないので・・・(苦笑)

気分だけ~ Let's try ヽ(^。^)ノ

さくら 咲く~♪4

風景
04 /21 2014
DSC_0007

桜のそばで熱心に何かしてる人が・・・


IMGP4412

写真を撮ってる私でした(^_^;)



~ 上 ダンナふぉと♪ & 下 cha^^chaふぉと♪ ~

さくら 咲く~♪3

風景
04 /20 2014
IMGP4250



IMGP4261



IMGP4342


かなり久しぶりに早朝、ダンナが鉄道写真撮りに行くのについて出かけました。


朝の公園は、人も少なくて

空気もひんやり。。。


そんな中をゆっくり、自分のペースで歩いてく




「おはよう♪」




朝の公園にて。。。

さくら 咲く~♪2

風景
04 /18 2014
IMGP3966


二つ前の記事の「ある春の日」の2枚目の写真の
桜とトワイライトエクスプレスをダンナが撮っている間にその近くで撮りました^^




もう実際は桜、すっかり散ってしまいましたが、
ブログの方は、しばらく桜の写真続くかも・・・^^;

さくら咲く^^♪

風景
04 /17 2014
IMGP4102


冬の寒さに強張ってたカラダとココロに

春のエネルギーをいっぱい充電~ヽ(^。^)ノ

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

