山の中の目抜き通り!?

風景
02 /25 2010
IMGP7221 自由気ままに♪t

「ヘヘンッ!左になんて曲がらないよ~~だ!!!
 自分の好きなように歩くも~ん♪♪」

「あぁ、、、忙しい、忙しい
 あっちもこっちも行かなくっちゃ~」

「あれ?久しぶり~ どこ行くのぉ?
 私?私はちょっとそこまで」


な~んて、、、
夜の間の動物たちの会話を自分勝手に想像して楽しくなってる私です^m^




最近、暖かい日が続いてるので・・・
この写真、何だか季節ハズレに見えちゃいそうですが~
これは2月のある朝の光景です。
冬晴れの空の下
前日に降り積もった雪の上には~
あっちこっち自由に走り回る動物たちの足跡がいっぱ~い♪♪(^O^)

ちなみにこの日、人間の作った道は~と言うと、、、
何十センチも積もった雪の下にカンペキに埋もれちゃってました(苦笑)




初めまして^^他社ブログからこちらに来ました♪♪
まだ全然FC2ブログの使い方&機能の事、よくわかっていませんが
ちょっとずつ慣れていけたらいいな~って思ってます。

休日には夫婦2人で写真撮影を楽しんでます。
それぞれの好きな被写体(ダンナ:鉄道、私:空や風景~何でも)は違うけど~
お互いイイ刺激になってます。

写真の方は2人ともヘタの横好きですが・・・
そんな写真をちょっとずつ載せていけたらいいな~と思ってます(*^_^*)


どうぞよろしくお願いします♪
cha^^cha

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪