気まぐれな…

風景
04 /27 2010
DSC_0001春の精t



気まぐれな春の精


私のすぐそばで遊んでたと思ったら

いつの間にか
またどこかに行っちゃった~


今度は、ゆっくり遊ぼーね('-^*)ok?



今日は雨降り
何だか肌寒い日です。

コロコロ変わる気温
今年の春は気持ち良い晴れが少ないなぁ…

不安定な気候が続いてるので
皆さん、お互い体調には気をつけましょうね(*^_^*)



写真はちょっとだけソフトに加工してみました♪

夕暮れの時間

鉄道
04 /23 2010
DSC_7944高山線t

↑久しぶりのだんなフォト♪(*^_^*)
夕暮れの空をバックにした高山本線のシルエットです。




ついでに~↑のダンナの鉄道写真について行った時に
すぐ近くの場所で同じ時間帯に撮った私の写真はこちら~^m^↓

IMGP9892t


同じ場所で、それぞれ違うものを見てる

夕日、夕暮れのイメージも全然違うけど


でも、夕暮れの時間を楽しんでるのは一緒だよねッ♪

春の歌♪

風景
04 /19 2010
IMGP9378_こもれび1t


お日様が笑う

風が歌う


桜も

小さな緑も

たんぽぽも

私も


み~んな一緒に春の歌を口ずさんでる♪

さくら日和

風景
04 /17 2010
柔らか~な春の色♪

IMGP9436丘の夢牧場よりt

そして
広い空と山♪

大好きな風景(*^_^*)

IMGP9432_丘の夢牧場よりt


先週の週末が見頃だった地元の平野部の桜
4月10日の土曜日はお天気も良く、絶好のお花見日和!
気温もぐんぐん上昇↑↑

でも~私ったら、、、、
前日の職場の歓送迎会の影響で二日酔い?
それとも風邪?
暑さに体がついていけな~~い&頭痛に悩まされ

一転、11日(日)は天気が悪く、途中雨風で~

そして、、、
あっという間に・・・平野部の桜、散っちゃったぁぁぁ(T_T)/~~~




↑は、10日(土)に撮った写真で~す^^;

素敵なつながり♪

小川マキさん
04 /12 2010
DSC_0005-8リュウキンカtttt

実は、少し前にある方からメールがありました(*^_^*)
それは、シンガーソングライターの小川マキさんからのメール♪♪


マキさんとの初めての出会いは昨年の9月
もう半年ちょっと前の事になります。
私のブログの写真を見てメールを下さった事から始まりました。


前のgooブログ時代からのブロ友さんは、知ってらっしゃると思いますが
こちらのFC2ブログに引越ししてからは、マキさんの事は初めて記事にします。


初めての方・・・
 もしよかったら、私の前のブログ
 「日向ぼっこ♪のんびりしましょ♪」の記事を見てやってください(*^_^*)
 マキさんとの出会いがわかります。

↓それぞれクリックできます↓
嬉しい出来事♪
頑張って貼り付けてみました^^;
クリスマスの夜に☆彡


前のgooブログを削除してしまったので今は見れなくなっています。ごめんなさい 2012.9

小川マキさんは昨年春から毎月第4木曜日に山形 Vigo FM(78.8MHz)『SOUND RISSOT』ラジオ放送の中で
パーソナリティとして「小川マキの Pocca Poca ストリート」というコーナーを持っておられ
そのコーナーのオンディマンド再放送をYouTubeで配信されています。
小川マキさんの公式サイトはこちらをクリック♪♪


そして、そのマキさんからのメールとは・・・
今回そのラジオのコーナーが最終回になるにあたり
その最終回放送のYouTubeの動画配信に私の写真を使わせてほしいとのメールでした。


初めてマキさんと知り合った時、最初は・・・
「私の撮ったこんな写真を~だなんて、こんな奇跡みたいな事あるんだぁ!?
 でも、きっとこれが最初で最後、一回切りなんだろうなぁ。。。」
って、正直、思っていました。

でも、出会いから半年ちょっと、今もこうしてつながりが続いてるって・・・
本当にすごく嬉しくて、嬉しくて(*^。^*)


もしよかったら・・・
↓こちらの方をクリックしてみてくださいネ↓
【 Pocca Poca ストリート <最終回> 】

マキさんの優しくて穏やかな歌声とトークが聴けます♪
私の撮った写真23枚も一緒に見て頂けたら~とっても嬉しいです^^

人と人の縁、出会いってどこでどんな風に生まれるかわからないけど
こんな素敵な出会いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも一つ一つの出会い、そしてつながりを大切にしていきたいなって思います(*^_^*)



~長文になりましたが、最後まで見てくださってありがとうございました~

春が来た

風景
04 /06 2010
IMGP9090-春の香りt

春が来た!

春が来たよ~

春だね♪


体中で春を感じる

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

