カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示


-- --, -- | スポンサー広告


今朝の空と・・・おまけ^m^

06 25, 2010 | 家族

IMGP1930_朝焼けの空とくるみt

今朝の空と、うちのネコの「くるみ」で~す♪



サッカーの試合を見るために早起きしたら、くるみも起きちゃいました。
2階の高窓(ガラスが開かないタイプ)から写真を撮る私と一緒に・・・
くるみも~刻々と変わる空、、、見てる?・・・のかな?(^_^;)


こちらの記事は、「今朝の空」のおまけという事で~コメント欄を設けてありません。
もし、よろしかったら~前記事「今朝の空」の方に♪♪(*^_^*)

今朝の空

06 25, 2010 | 風景

31 Comments
今朝はデンマーク戦を観るために3時15分に起きました^^


日本勝ちましたね~良かった(*⌒▽⌒*)


もう、ドキドキしながら観てました~(≧∀≦)

そんな試合のハーフタイムの時に
窓の外がピンクのようなオレンジのような色に見えたので慌てて二階に

自宅二階から見た空♪
綺麗だった~ヽ(^。^)ノ
IMGP1920-ハーフタイムの空t

この空の下…
この時間きっと起きてる人
たくさんいるんだろうなぁと思いながら

IMGP1925ハーフタイムの空t

さすがに早起きしたので、ちょっと(?かなりかな~苦笑)眠いなぁ(+_+)
午後からも睡魔と闘いながら仕事頑張ろう~っと(^^;)

月曜日

06 21, 2010 | 風景

28 Comments
IMGP1499いつもの場所t


朝から、じめじめ~ムシムシ~
体が重だるい~感じ(+_+)

そんな梅雨の月曜日だけど


気持ちはカラッと
爽やか~にいきたいな!

海王丸パークにて♪

06 15, 2010 | 風景

27 Comments
IMGP1701t海王丸パーク


何度も見た事ある光景なのに
でも、この日はいつもと違ってみえた(*^_^*)


並んだ花も
そこに流れる時間も…






- 予約投稿です -

凛々しい姿(*^_^*)

06 11, 2010 | 風景

14 Comments
IMGP1436-水門t

田んぼに水を入れるため

この時期、あちこちの用水で大活躍の水門


何だかその姿・・・
ちょっと凛々しく、カッコよく見えちゃいました^m^

のんびりと

06 07, 2010 | 風景

24 Comments
IMGP1424_農道を行く

ガタガタと音をたてて

軽トラが私の横を走って行った


その音が
その土煙が

何でだろう
何かいいなって思えた


のんびりと

穏やかな日曜日





私の指を心配してくださってありがとうございます。
たくさんのコメント&メールを頂き、本当にありがとうございました。

指の方は、当初よりはだいぶん痛みは少なくなりました。
でも毎日の生活、仕事、天候、時間帯、気持ち的なもの?
いろんなのに左右されてるのか
その時々で痛みを感じる時とあまり感じない時とあります。

関節が赤く腫れていたり、痛みがあるとやっぱり憂鬱になったりしますが・・・
でも、好きな事があるって救われます。
外に出て、外の空気吸って、空や田んぼや川を見て
そして写真が撮れる♪

それが本当に私のエネルギーになります。

そして、もちろん皆さんとの繋がりも私のエネルギーに!!


これからは、多分・・・
指の症状に合わせた臨機応変なブログ更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。


cha^^cha

