3月の雪

風景
03 /31 2011
IMGP7286 3月の雪tタイヤは、まだ交換してないので冬用のスタッドレスタイヤのままなので~大丈夫(^_^)v

IMGP7285t3月の雪水墨画の世界・・・
白黒っぽく見えるけどカラーです^^;

結構、この時、雪がひどく降ってました(@_@;)
IMGP7267t 3月の雪


3月も今日で終わり、明日からは4月ですね。

もう桜の時期も近いというのに・・・ウチの庭の梅はまだ咲いてないし(*_*;
何だか今年の3月は、いつまでも寒い3月だったような・・・

3月26日(土)~27日(日)は平野部でも雪が降りました。
しかも3月と言うのに時々吹雪いたりもして、ビックリしました!
(雪が湿っぽい雪なのと地面の温度も暖かいからか、さすがに積もりはしなかったけど)


20日ほどカメラに触ってなくて、久しぶりに撮りました^^;
写真は、自宅から30分弱の山方面の26日(土)の様子です。

冬の朝の駅にて

風景
03 /29 2011
DSC_4162_同じ空の下でt

冬の朝、小さな無人駅のホーム近くでキョロキョロする怪しい人・・・

広い背中・・・私でした~(苦笑)
知らない間に撮られてました~(^_^;)


IMGP7118同じ空の下でt

前記事の写真とかこんなをしつこく写真を撮ってました~(笑)



前記事と同じ場所で同じく3月5日(日)の写真なので、コメント欄は設けてありません。
見てくださってありがとうございます^^

空の下で

未分類
03 /24 2011
DSC_富山地方鉄道


空の下

見つめる先は

違っても

想いはきっと

繋がってるね



IMGP7105t




しばらくブログ更新を休んでいました。


その間に大きな地震、津波が東北と関東地方を襲い
テレビで見る被災地の映像の被害の大きさに言葉もありませんでした…

まだ続く余震や原発の問題が、少しでも早く落ち着くように祈るばかりです。


東北関東の地震の後に私の近隣の県でも割と大きな地震があり
私の所も少しは揺れたのですが、被害はありませんでした。
地震の被害がないか心配してコメントをくださった方
更新をしてないブログをのぞいてくださった方
本当にありがとうございました(*^_^*)



UPした2枚の写真は、前記事の続きで3月5日(日)の朝の写真です^^;
ダンナと私が同じ駅の付近でそれぞれ同じような時間に撮りました。



最近、全く写真を撮ってなかったので、しばらく3月5日の写真と在庫フォトになりますが
また、どうぞ遊びに来てくださいね(*^_^*)



朝の色

風景
03 /08 2011
IMGP7086朝の色t

朝の色
朝だけの色!!

見つけた♪





遅くなりましたが、前記事(3月5日撮影)の続きの写真です♪
まだ、しばらく続くきます^^;

今朝の空と立山連峰

風景
03 /05 2011
3月5日(土)の早朝
久しぶりに朝から写真撮りに出かけました(*^^)v

車の助手席から
IMGP7077今朝の空t


途中の道で車を止めて
IMGP7092今朝の空

この時の写真を引き続きUPしようと思ってるので、また見てやってくださいネ(*^_^*)
(今回はコメント欄、設けてありません)

一人娘^^

家族
03 /03 2011
3月3日 ひな祭りという事で
我が家の一人娘の写真をUPしますね~♪♪

鬼か悪魔のような形相!?
大あくびした時の・・・我が家の一人娘の「くるみ」です(^_^;)

カメラの設定が先に何かを撮った時のままになっていたせいで
色も変てこな色で撮れたからか、、、余計にひどい形相に見えたりして~!?
ごめんね~くるみ(苦笑)

IMGP6878くるみt

こんな写真だけ載せると、くるみに怒られそうなので・・・



カワイイ(親バカです^^;)くるみの写真もUPしま~~す^m^
IMGP6915くるみ

飼い主に似て、、、ちょっと?かなり? かなぁ~太めの一人娘です(^_^;)
IMGP6892くるみ

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

