春の日に♪

風景
04 /16 2011
IMGP7584_お花見t

それぞれのお花見♪
それぞれみんなが~春の日を楽しんでる。。。そんなひと時(*^^)v



前記事のダンナふぉと♪と同じ4月10日(日)に同じ「松川べり」にて
同じ場所でそれぞれの好きな春を楽しみました~ヽ(^。^)ノ



今回は前記事と同じ日の写真なのでコメント欄設けてありません。
見てくださってありがとうございます(*^_^*)

桜と。。。

鉄道
04 /15 2011
DSC_5969桜と市内電車tt

桜の中、駆け抜ける~市内電車♪

4月10日(日) 朝撮影
富山市内の桜の名所「松川べり」にて 
ダンナふぉと♪です^^

この時は、ここの桜はまだ満開じゃなかったんだけど
この日、日中にグングンと気温が上がって~一気に咲き出し
そして、ここ数日良いお天気が続いて
富山市内では今ちょうど桜が満開で~す♪♪


DSC_5929桜とアオサギt

おまけ^^
こちらもダンナふぉと♪です。

同じく松川べりにて
桜越しのアオサギ(^^♪

水色駅舎と。。。

鉄道
04 /09 2011
DSC_000137春の駅にてt
~在庫フォトより~


水色駅舎と桜

いつかの春。。。



この写真は、初めてのデジ一眼Nikon D50で以前に撮った写真です。

今年の桜は・・・
去年買ったPENTAX K-7で初めての春の桜になります(*^_^*)


富山でも昨日4月8日に桜の開花宣言が発表されました♪

とっておきの場所^m^

日常
04 /04 2011
窓の外に青白く浮かびあがる
とっておきの色。。。

ここは・・・私だけの「とっておきの場所♪」^m^

IMGP7254 とっておきの色t

~在庫フォトより~


窓の外の青白いの、、、何だかわかりますか~?^^

台所のすりガラス越しに見る庭に積もった雪なんですよ~
冬の夕方、夕飯準備してると、時々こんな風に見える時があるんです。

いつもの何でもない場所の素敵なひと時・・・
ダンナの知らない「とっておきの色&場所」です(^^♪

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

