AM4:53発

鉄道
09 /29 2012
DSC_4195始発サンダーバード
~ 9月初旬 ダンナふぉと♪ ~


始発AM4:53発
大阪行きサンダーバード 

夜明け前の暗がりの中、発車しました。

朝日が昇る時刻

鉄道
09 /28 2012
DSC_4749朝の光

9月8日(土) AM5:48
定刻通り貨物列車がやって来た。


日の出と共に写せる限られた時・・・

今年はこれで最後かな



~  ダンナふぉと♪ ~

素敵なひと時♪

小川マキさん
09 /25 2012
IMGP6120小川マキさん
 
前のブログ時に知り合ったシンガーソングライターの「小川マキさん」←クリックするとマキさんのHPへ♪

マキさんとの出会い~以前の記事「素敵なつながり♪」←クリックできます^^


そのマキさんが、先週の土曜日に富山県黒部市で行われた
地元シンガーの方のライブのゲストとして来られました!

当初はダンナも一緒にライブに行く予定だったのですが
運悪く先週ギックリ腰になってしまったために私一人で黒部まで出かけてきました(^_^)v



今までネット上のお写真かYouTubeでしか見た事&聴いた事がなかったけど
今回、初めて生の歌声を聴き、歌っておられる姿を見る事ができました~感激(^O^)


そして、そして、、、なんと~!
ライブ終了後にマキさんと直接お話する事ができました(^O^)
マキさんは、気さくで初めてお会いしたのにとっても話しやすくて
そして大きな瞳が印象的な素敵な方でした☆


何年か前にブログの写真を通じて出逢って
そして、こんな風に今も続いてる、つながり。。。
不思議で、素敵で、そして嬉しい~つながり♪
夢みたいなひと時でした(*^^)v


そして。。。
今回のこのライブは、地元シンガーの方が続けてらっしゃる東日本大震災の被災地を応援するもので
会場は老若男女たくさんのお客さんで満員でした。
ライブは地元シンガーの卵、一輝くん(中学生)の夢に向かってる感じに元気をもらい
メインの英樹さんのステージとマキさんからは素敵な歌と冗談を混じえた軽快トークで和み
ステージと客席が一体になれるようなアットホームでとっても温かい雰囲気の
笑顔が自然にこぼれるような~そんなライブでした(*^_^*)

黒部まで行き帰り、一人で夜の運転はちょっと遠かったけど
行ってホントに良かった~!!
とっても良い時間を過ごせました。。。(*^^)v

模様替え♪

風景
09 /19 2012
IMGP5575 コスモス


夏色風景が

少しずつ
少しずつ

秋色風景に模様替え♪

今頃・・・^^;

未分類
09 /19 2012
IMGP5401八尾

おわら 風の盆での一枚^^;


9月1日(土)~2日(日)にかけての深夜に出かけました。
時期がだいぶズレちゃったのでコメント欄は閉じておきますね~

旅に出よう

鉄道
09 /15 2012
DSC_5067 旅にでよう
 ~ 9月9日撮影 ダンナふぉと♪ ~




実は、このタイトル、写真を見て私が(仮に)勝手に考えたんだけど
さっきダンナから仕事から帰るコールがあったから
ブログに載せるのに写真のタイトルを聞いたら
「旅に出よう」で、と・・・
一文字も違わず、まったく同じタイトルで何か笑っちゃいました~^m^

ザクロ♪

家族
09 /11 2012
IMGP4753


鮮やかな夏色が眩しい
夏の昼下がり

ザクロたちの楽しいお喋りタイム!?o(^o^)o


~ 8月撮影 ~

暑い夏に

日常
09 /08 2012
IMGP4766


暑い、暑い!  暑いぃ~~っ!!


でも、暑いからこそ、感じれるものもあるんだね☆


汗だくになりながら
時折、夏の緑の中を吹き抜けてくる風に~~ホッと一息♪



暑いの超苦手な私だけど・・・今年の夏は、そんな気持ち発見の夏でした(*^_^*)
って、まだまだ残暑厳しいですが~(苦笑)

夏休みの思い出

鉄道
09 /05 2012
DSC_4011

~ 8月 氷見にて ダンナふぉと♪ ~

好きな時間帯

風景
09 /03 2012
IMGP5223

前記事の星空の~その後です。



前記事の場所から違う場所に移動して撮りました。


  ↓  後,2枚あります。 ↓^^

続きを読む

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

