冬の楽しみ

未分類
01 /29 2013
IMGP8546

私の冬の楽しみは~

ダンナが作った雪だるまを撮ること~~♪ヽ(^。^)ノ

久しぶりの~続き(^_-)-☆

未分類
01 /26 2013
IMGP8451

1月20日(日)雨晴海岸にて

前記事の続きです^^

家の周りには雪があったので長靴履いて来たら
この日(20日)この辺りはもうあまり雪がなくって
なので誰も長靴履いてる人がいなくてちょっと恥ずかしかったけど^^;
長靴のおかげで海辺も全然へっちゃらでした~♪

IMGP8463

久しぶりの

鉄道
01 /24 2013
IMGP8441 氷見線

~ 1月20日(日) 雨晴海岸付近にて  氷見線 ~


お正月以来、久しぶりにカメラ持って出かけました~♪

ダンナの鉄道写真撮影について行った先で
私も鉄子さん気分?で~パチリ☆(*≧m≦*)

始発

鉄道
01 /21 2013
DSC_2065

~ 1月19日(土) 富山駅にて  ダンナふぉと♪ ~

冬の夜に

未分類
01 /21 2013
IMGP8342

冬の夜って・・・
寒いけど

何か好き

IMGP8353


寒いのに

雪道の運転大変なのに

何でだろう~?





雪が積もった屋根も
冬の夜空も
瞬く星も

何か好き



いつもと違う静けさ
いつもと空気

何か好き

IMGP8348


窓を開け放って、しつこく撮ってたら
まるっきり部屋の中が外のような温度になってました^^;

 ~ 自宅2階より 1月4日撮影 ~

この冬最終の臨時「日本海号」

鉄道
01 /14 2013
DSC_1770


DSC_1778


DSC_1798
~ 1月6日(日) 富山駅にて  ダンナふぉと♪ ~




この冬、最終の臨時「日本海号」は大阪へ向かって走り去って行きました。

どうかまた次回の臨時「日本海号」がありますように・・・




冬の寒さが堪える時季に入り始めたせいか
風邪をひかれたり、体調を崩されてる方も多いですよねぇ
その寒さの影響なのか・・・
ダンナの母や私の実家の父が急に血圧が上がって、めまいがしたりで・・・
今は症状的には落ち着いたのですが
それでちょっとバタバタしていて写真を全く撮ってません。
なので、しばらく以前撮った写真を載せることになるかも。。。
よろしくお願いします^^;

みなさんもどうぞ体調には十分気を付けてくださいね。


あけましておめでとうございます♪

未分類
01 /03 2013
IMGP8274

今年のお正月
元旦は時々晴れ間が時々あるお天気
2日は曇りから雨風になってお天気悪化

そして・・・
3日の朝、起きると屋根も庭も道路も真っ白に
そして日中もずっと雪が降ってました。
あっという間に40センチ近く積もりました。

食べ過ぎでお腹が苦しいし、ヒマだったので
積もった雪でダンナと二人で庭に雪だるま作りました~ヽ(^。^)ノ

今シーズン初の雪だるまで~す♪
(身長は50~60センチくらいかな)
ついでにバケツに詰めた雪で雪灯篭も作ってみました~(^^)v


見た目はおっさん&おばはんの二人ですが
気持ちはいつまでも子ども!?(爆)
こんな二人ですが~今年もどうぞ、よろしくお願いいたしま~す♪

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

