ふたりの時間

未分類
02 /23 2014
IMGP3409


夕暮れの公園にて・・・

足あと

未分類
02 /23 2014
IMGP3409


ダンナと私
どっちが、どっちの足あとでしょう~?(笑)

冬の闇を走る

鉄道
02 /18 2014
DSC_6677
北越


DSC_6716
はくたか


DSC_6729
普通列車


北陸本線
~ ダンナふぉと♪ ~

コンテナ満載

鉄道
02 /16 2014
DSC_6524

貨物列車には、コンテナが満載


↓ たまには、コンテナも主人公に~♪
DSC_6530


DSC_6537


DSC_6547

~ ダンナふぉと♪ ~

おつかれさま

鉄道
02 /15 2014
DSC_6561


DSC_6561

雪で視界が悪い中
運転手さん 本当におつかれさまです


~ ダンナふぉと♪ ~

赤と青

未分類
02 /15 2014
DSC_6653

信号機と列車のテールランプだけが浮かびあがる



~ ダンナふぉと♪ ~

降りしきる雪

鉄道
02 /15 2014
DSC_6501


降りしきる雪は、貨物列車の音さえもかき消してしまう



~ ダンナふぉと♪ ~

停車中

鉄道
02 /08 2014
DSC_5204

~ 1月5日撮影 ダンナふぉと♪ ~



ちなみに同じ時・・・
私もダンナに付き合ってこの駅の近くで写真を撮ってました。
私の場合、木を撮ってたら偶然列車が来たって感じ?かな?(笑)

↓ その時撮った写真です^^
  ダンナと同じ列車の後部側から撮ってます。

続きを読む

山の夕暮れ 2

風景
02 /07 2014
IMGP2565


12月に撮った写真です。
最近、土日に用事があったりで~写真撮ってないので少し前の写真を^^

山の夕暮れ

風景
02 /05 2014
IMGP2555

冷え込んだ空気の中
無数の木の枝に一斉にあかりが灯った

山の向こうに太陽が沈んでく


山の夕暮れは、あっと言う間・・・




cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

