さくら 咲く6

風景
04 /27 2014
IMGP4701

さくら染まる

夕暮れに・・・



雉の羽音と鳴く声が響いてました。


ちなみに・・・
道の真ん中ほどのちっちゃなちっちゃな黒いかたまりが
「雉(♂)」です^^;

さくら 咲く~♪5

風景
04 /21 2014
IMGP4495


子ども目線で~パチリ☆



とても腕が自分の体重に耐えきれそうにないので・・・(苦笑)

気分だけ~ Let's try ヽ(^。^)ノ

さくら 咲く~♪4

風景
04 /21 2014
DSC_0007

桜のそばで熱心に何かしてる人が・・・


IMGP4412

写真を撮ってる私でした(^_^;)



~ 上 ダンナふぉと♪ & 下 cha^^chaふぉと♪ ~

さくら 咲く~♪3

風景
04 /20 2014
IMGP4250



IMGP4261



IMGP4342


かなり久しぶりに早朝、ダンナが鉄道写真撮りに行くのについて出かけました。


朝の公園は、人も少なくて

空気もひんやり。。。


そんな中をゆっくり、自分のペースで歩いてく




「おはよう♪」




朝の公園にて。。。

初夏のような

鉄道
04 /20 2014
DSC_9523

桜の季節だけど、まるで初夏のように明るく爽やかな陽射し

そんな中を走る・・・ダブルデッカー号



~ ダンナふぉと♪ ~

春の行楽シーズン♪

鉄道
04 /19 2014
DSC_9915

~ ダンナふぉと♪ ~

北陸本線にめずらしいお客さん

鉄道
04 /19 2014
DSC_0095
 583系「中井精也先生の一日一鉄10周年記念列車」が、富山湾に流れこむ早月川を渡っていきます。

~ 4月13日(日)撮影  ダンナふぉと♪ ~

さくら 咲く~♪2

風景
04 /18 2014
IMGP3966


二つ前の記事の「ある春の日」の2枚目の写真の
桜とトワイライトエクスプレスをダンナが撮っている間にその近くで撮りました^^




もう実際は桜、すっかり散ってしまいましたが、
ブログの方は、しばらく桜の写真続くかも・・・^^;

さくら咲く^^♪

風景
04 /17 2014
IMGP4102


冬の寒さに強張ってたカラダとココロに

春のエネルギーをいっぱい充電~ヽ(^。^)ノ

ある春の日

風景
04 /14 2014
DSC_8822

DSC_8869



DSC_8941

~ ダンナふぉと♪ ~



荒れ狂う海に

穏やかな春の陽射し


とても同じ日とは思えない・・・


春は、ホント、気温もお天気も変化が激しい








体の調子がイマイチで、しばらくブログ更新していませんでした。
ブログの更新をしていない間ものぞいてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
4月に入り、少しずつですが写真撮り出しました。
体調に合わせてのゆっくりペースになりますが、
また皆さんのブログのぞかせてもらいますね♪
よろしくお願いいたします。

~cha^^cha~

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

