カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


金色♪

11 11, 2010 | 風景

12 Comments
IMGP4922金色に輝く時t



きらきら~


目の前の草むらが


一斉に金色に輝いた♪

« 夜明け前・・・10月のある日・・・ この瞬間♪ »

- Comments
12 Comments

鍵コメ20:50さん こんばんは〜

いえいえ〜こちらこそ疲れてると思うのに遊びにきてくれて
そしてコメントも〜本当にありがとう(*^_^*)

楽しい時間ってホントあっという間だよね〜
いろんな人と笑いジワが出来るくらいにいっぱいいろんな話して、いっぱい笑ったんかな〜^m^
って、、、鍵コメさんは、そんな年じゃないよね〜それは私の話だった(爆)

鍵コメさんの楽しい時間、私にもおすそ分けしてもらちゃお〜♪ブログでのUP楽しみにしてま〜す(*^。^*)

by cha^^cha | 11 15, 2010 - URLedit ]

nnn...さん おはようございま〜す!
そしておかえりなさい(^O^)/

> 金色に揺らめく空間がフンワリしていて
> と〜ってもキレイです〜(^^)/
> 猫じゃらし(?)みたいな草、ほんとに黄金に輝いて光っているみたいです☆
> 前ボケの黄色もさりげなくてステキですね!
ありがとう!
うん(*^_^*)ここ、本当にただの草むらで、、、きっとこんなにきらきらしてなかったら
普通は通りすぎちゃうような場所なんだよ〜
でも、この時、日が射して、風が吹いてかすかに草が揺れて本当に綺麗だったよ
だけど、、、ここ結構山で、熊が出るような場所なんです。
なので後ろ気にしながら熊鈴ならしながら撮ってたよ(笑)

by cha^^cha | 11 15, 2010 - URLedit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 11 14, 2010 - [ edit ]

cha^^chaさんこんばんわ^^

金色に揺らめく空間がフンワリしていて
と〜ってもキレイです〜(^^)/
猫じゃらし(?)みたいな草、ほんとに黄金に輝いて光っているみたいです☆
前ボケの黄色もさりげなくてステキですね!

by nnn... | 11 14, 2010 - URLedit ]

ぱふぱふさん こんばんは〜

> この時期の貴重な瞬間ですね
> 短い間だけ金色に輝きますね
そうなんです〜!多分、普通はただの草むらにしか見えないんだろうけど
この時、お日様があたって風で揺れてホント綺麗で、、、しばし見入ってました(*^。^*)

> 見た人だけが幸せ気分になれる
> これも日頃自然を見つめてくれる人への
> ささやかな・・もしかしたら素晴らしいお礼かもね
うわぁ♪そうかな〜何か嬉しいな(*^_^*)
また見たくてこの場所に行っても
きっとこの日この時の輝きと同じものはもう二度と見られないんだろうな〜って。。。
そう思ったら、やっぱり一瞬一瞬が素敵な出会いなんだって思います^^

by cha^^cha | 11 13, 2010 - URLedit ]

この時期の貴重な瞬間ですね
短い間だけ金色に輝きますね
見た人だけが幸せ気分になれる
これも日頃自然を見つめてくれる人への
ささやかな・・もしかしたら素晴らしいお礼かもね

by ぱふぱふ | 11 13, 2010 - URL [ edit ]

hiroさん こんばんは

> まるで氷の結晶が、キラキラと輝いているみたい
> 折り重なってフワフワと肌触りが良さそう(^^)
ありがとう〜
本当に普通の何でもない草むらがお日様の光で一斉に輝いて綺麗でしばし見入っちゃいました。
いろんなたくさんの草がホント重なるように生えていて
でも、みんなそれぞれ一生懸命生きて輝いてる。。。すごく感じました(*^_^*)

by cha^^cha | 11 13, 2010 - URLedit ]

まるで氷の結晶が、キラキラと輝いているみたい
折り重なってフワフワと肌触りが良さそう(^^)

by hiro | 11 12, 2010 - URLedit ]

tekutekuさん こんばんは

> 自然のクリスマスの飾り付けみたいで
> きれいです〜。^^
わぁ〜ありがとうございます!
自然のクリスマスの飾りつけ♪♪って素敵な表現だなぁ(*^。^*)
そういう表現、思いつきもしなかったよ〜
ココ、山間の村なんだけど、そんな中にある本当にどこにでもあるただの草むらなんですよ〜
でも、そんな草むらが特別な場所に。。。
秋の陽射しと風が〜このきらきらを作りだしてくれましたヽ(^。^)ノ

by cha^^cha | 11 12, 2010 - URLedit ]

yakoちゃん こんばんは

> きらきら〜
> 秋もすっかり深まって・・・
> チャチャちゃん元気に過ごしていますかぁ?
は〜い(^O^)元気です。今年の暑い夏、、、ホントにきつかったので体が楽になった感じするよ〜

> 何だか目の前に思い出の景色が広がってきます(*^_^*)
ありがとう〜そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。
これ、山の方に出かけた時に見つけた草むら〜ホントどこにでもあるような(笑)
そんな草ぼーぼーの草むらがきらきら〜輝いてたよ(*^。^*)

> どんどん私の苦手な冬に進んでいるのね(ーー;)>
> チャチャちゃんはウィンタースポーツがあるから楽しみなんだろうね(^^)/
なぁ〜ん、今年から多分ボードはせんかもしれん。
段々と体も言うこときかんようになってきたし、ケガも心配だし・・・ダンナは昨シーズン、ボードやっててギックリ腰になったしさぁ〜無理がきかん年代になってきたちゃ(苦笑)

> 熊谷は毎日お天気が続いています(^^♪
> しかし・・・乾燥で体中がカユカユです(T_T)
富山はここ最近は冷たい雨の日が多かったけど、、、やっと今日晴れ間が広がったよ。
yakoちゃんの所はお天気続きで空気も乾燥してるんだね。保湿するもの必需品だよね。
やっぱり太平洋側と日本海側って冬のお天気が対照的だなぁ〜

by cha^^cha | 11 12, 2010 - URLedit ]

自然のクリスマスの飾り付けみたいで
きれいです〜。^^

by tekuteku | 11 11, 2010 - URLedit ]

きらきら〜

秋もすっかり深まって・・・
チャチャちゃん元気に過ごしていますかぁ?

何だか目の前に思い出の景色が広がってきます(*^_^*)

どんどん私の苦手な冬に進んでいるのね(ーー;)

チャチャちゃんはウィンタースポーツがあるから楽しみなんだろうね(^^)/

熊谷は毎日お天気が続いています(^^♪
しかし・・・乾燥で体中がカユカユです(T_T)

by yako | 11 11, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
