観覧車からの眺め

風景
03 /24 2010
観覧車の中の様子~^m^

どうもいつの間にかダンナは高所恐怖症気味になったみたいでした(苦笑)
↓は、まだ何とか耐えられる高さの時の様子・・・
いつもは両手でカメラを持っているのに片方の手は手すりから離せないようでした^^;
この後、高くなるにつれ窓のそばに寄れなくなってました・・・
IMGP8674-高所恐怖症!?t


なので、私がダンナのカメラ&レンズを借りて撮りました~

この遊園地は地元に唯一?ある海のそばの小さな遊園地

そこにある観覧車から見える景色。。。
山側
DSC_6511_観覧車よりt

DSC_6510_観覧車よりt

海側で~す♪
ここに前々記事(青いパラソル)のヒントが・・・・
DSC_6513_観覧車よりt







青いパラソル、見えるかな?








何かわかりますか~?













青いパラソルの正体は~これでした(^O^)/
IMGP8701-Mランドt
青い空の下でくるくる~踊ってました♪♪




この記事は前の記事のおまけ♪
なので、コメント欄を閉じておきますね~


もしよかったら。。。
この記事へのコメントは、前の記事のコメント欄に書いていただければとっても嬉しいです(*^_^*)

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪