カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


薄っすらと(*^_^*)

12 09, 2010 | 風景

14 Comments
IMGP5574t


青空に薄っすらと消えていきそうな虹色発見!
(わかるかな?^^;)


綺麗な虹のアーチは、もちろんイイけど


こんな虹も好きだなぁ。。。


私のほかにもこの虹色に気づいた人いるのかな^^


ちょっとだけ幸せ気分♪♪


~ある秋の日に~




今朝は、昨晩からの雨が上がって良いお天気
寒いけど気持ちいい~朝です(*^_^*)

今日も頑張るぞぉ~ヽ(^。^)ノ

では、仕事行ってきま~す(^O^)/

« 冬の訪れ ススキの中を »

- Comments
14 Comments

MONAさん おはよう〜!

> チャチャさんだけに見せる、虹からのプレゼントだったのかも〜
> ちょっとだけよ〜って(笑)
> お仕事頑張ってね!
わっ♪♪そうなのかな〜(*^。^*)
実はこの時、ダンナもいたんだけどダンナは車の中でウトウトしてて
私だけ写真撮るために車の外に出てたんだよ〜
そしたら薄っすらこの虹色発見できた♪
ちょっとだけよ〜、、、ふふ^m^
きっとそうだね♪

はぁ〜い!今週も頑張りますヽ(^。^)ノ

by cha^^cha | 12 13, 2010 - URLedit ]

ムッチャン おはよう!

> おお〜気持ちいい朝。
> 朝にこんな青空が見えたら嬉しいな。
うん♪こんな青空の朝だったらいいよね〜
今日の私の所はどんより〜灰色の空
これからこんな空が多くなるなぁ

> 同じ青空なのに・・・季節によってなんとなく感じが違う。
> 不思議だね。
でも、そうなんだよね
青空もそうだけど、これからこっちは灰色の空が多くなるけど
それもまた季節の風物詩なのかもしれないなぁ〜って思える(*^_^*)
そんな空の下、今日も頑張っていこう!

by cha^^cha | 12 13, 2010 - URLedit ]

hiroさん こんばんは〜

> 左下だよね
うん^^メチャクチャ薄い色でわかりにくいけど、そう!左下ですヽ(^。^)ノ

> 何かを見つけ、はっぴいな気分になった時
> すっごく幸せだよね。
> もしかすると誰も気がついていないかも なーんて考えたり
> 散歩写真では、時々僕もそんな気分になります。
ふふ♪やっぱりhiroさんもそんな気分になる時ありますか〜^m^
何か気になるものを見つけた時って、自然とワクワクしてくるよね♪
何となくちょっと得した気分になったりしてね〜(笑)

私の所は、この時季は結構お天気が不安定なので
晴れたり雨が降ったりコロコロ変わるから
そういう時って虹が見える事が多いかも^^

薄っすら、やがて消えていく虹。。。その瞬間の儚い美しさを感じるよね。

by cha^^cha | 12 13, 2010 - URLedit ]

makiさん こんばんは〜!

> 見えますっ! 見えます〜〜っ!
> 青空にうっすら・・・虹♪
> なんだかHappyになりましたーo(^-^)o
きゃ〜♪♪makiさん コメントありがとう!
見えたぁ?!^m^良かったぁ〜
ホントに薄っすらで見逃しちゃいそうになるくらいだったよ〜
でも、どんな虹でも、虹を見つけた時って、何でかわからないけどワクワクしてくるよね(*^。^*)

> cha^^chaさん
> 素敵な写真ありがとう〜〜☆
こちらこそ、見て下さって本当に嬉しいです!
makiさん、山形で1月にライブされるんですね。今から楽しみですね〜♪♪ヽ(^。^)ノ

by cha^^cha | 12 13, 2010 - URLedit ]

チャチャさんだけに見せる、虹からのプレゼントだったのかも〜
ちょっとだけよ〜って(笑)
お仕事頑張ってね!

by MONA | 12 12, 2010 - URLedit ]

おお〜気持ちいい朝。
朝にこんな青空が見えたら嬉しいな。

同じ青空なのに・・・季節によってなんとなく感じが違う。
不思議だね。

by ムッチャン | 12 12, 2010 - URLedit ]

左下だよね
何かを見つけ、はっぴいな気分になった時
すっごく幸せだよね。
もしかすると誰も気がついていないかも なーんて考えたり
散歩写真では、時々僕もそんな気分になります。
虹 ずいぶんと見ていないような気がする
青空と虹 素敵です。

by hiro | 12 11, 2010 - URLedit ]

見えますっ! 見えます〜〜っ!
青空にうっすら・・・虹♪
なんだかHappyになりましたーo(^-^)o
cha^^chaさん
素敵な写真ありがとう〜〜☆

by maki | 12 11, 2010 - URLedit ]

ぱふぱふさん おはようございま〜す!!

> 虹を見た人は過去の罪を一つ消すことができる
> また罪のない人には幸せがひとつ与えられるそうです
> 一年に何度も見る人がいますが・・これも罪の帳尻合わせだとか
え〜っ!?
そうなんですかぁ〜いい事聞いたなぁヽ(^。^)ノ
さすが〜ぱふぱふさん♪♪

> cha^^cha さんも・・幸せが一つ増えますね
> きっと色が薄かった分・・ささやかな幸せですね(笑)
> ちょっといい感じなことかも・・よ型tですね(笑)
そう!消えかかってる虹だからね〜色がホント薄かった(苦笑)
ささやかな幸せ!
大きくて特別な幸せじゃなくていいよ〜(後が怖いし!?)^m^
ささやかで、平凡な幸せ。。。
それが一番幸せな事ですよね〜きっと(*^。^*)

by cha^^cha | 12 11, 2010 - URLedit ]

虹を見た人は過去の罪を一つ消すことができる
また罪のない人には幸せがひとつ与えられるそうです
一年に何度も見る人がいますが・・これも罪の帳尻合わせだとか

cha^^cha さんも・・幸せが一つ増えますね
きっと色が薄かった分・・ささやかな幸せですね(笑)
ちょっといい感じなことかも・・よ型tですね(笑)

by ぱふぱふ | 12 11, 2010 - URL [ edit ]

えんちゃん おはよう〜!

> 今日も良い天気になったけど、やっぱり冬だね。寒いね。
> 風邪を引かないように気を付けなくっちゃね〜。
ホント、今はイイお天気だよね〜!でも、メチャクチャ風強くないけ?音がすごいわぁ
うん。風邪ひかんようにせんとね。
今、この後晴れてるうちに歩きに行って来ようか思っとんがだけど〜外どうかねぇ
とりあえず完全防備で行って来っちゃ^m^

> 9日の日中に、チャチャちゃんち周辺に行った時に
> この虹を見たけど、9日の朝にチャチャちゃんは
> この記事をアップしてるし、私が見た虹とまた違うなあ。(笑
へぇ〜9日の日中にもこういう虹出とったがだぁ?しかも私んちの付近から見えたがけ〜?(*^。^*)
えへへ〜これねぇ、実は11月の月末頃の休みの日に高岡方面行ったがだけど、そん時、庄川の河川敷で撮った写真ながやぜ〜
だから見える鉄塔とかちゃ、どっか高岡から海の方に向かう途中にある工場地帯とかじゃないかなぁ?
今日もこの後、お天気不安定になんがみたいから何か変わった空にならんかね〜ちょっと期待しとんが^m^

by cha^^cha | 12 11, 2010 - URLedit ]

nnn...さん おはよう〜!

> 空にうっすらかかる虹を発見した時の嬉しさって
> 特別なものがありますよね!
> 声に出してわぁって言っちゃいそうな。。☆
わかってよかった〜
これ、本当にもう消えそうでメチャクチャ色が薄かったから
写真のどこにあるのかよくわからないかもなぁと思いながらUPしました^^;
うん!ホント、何でかわかんないけど「虹だぁ!」って、思うもんね♪

> cha^^chaさんのお写真見てると
> なんだかとっても素直な気持ちで
> 空や木や、いろんなものに感動出来ます。
> 今日ここで虹を見れたから、あたしもなんだか
> 幸せ気分になれました♫
うわぁ♪うわぁ♪メチャ嬉しい事言ってくれて
私の方こそ、そのnnn...さんの言葉で朝から幸せ気分になれたよ〜ありがとう(*^。^*)
これからもお互い小さな幸せいっぱい発見したいね(*^_^*)

by cha^^cha | 12 11, 2010 - URLedit ]

チャチャちゃん、おはよう。
今日も良い天気になったけど、やっぱり冬だね。
寒いね。
風邪を引かないように気を付けなくっちゃね〜。

9日の日中に、チャチャちゃんち周辺に行った時に
この虹を見たけど、9日の朝にチャチャちゃんは
この記事をアップしてるし、私が見た虹とまた
違うなあ。(笑
もしかしたら、チャチャちゃんちの周辺では、いつも
こんな淡い虹が出るんかな〜?(^-^)

by えん | 12 11, 2010 - URLedit ]

こんばんわ〜(*^。^*)

空にうっすらかかる虹を発見した時の嬉しさって
特別なものがありますよね!
声に出してわぁって言っちゃいそうな。。☆

cha^^chaさんのお写真見てると
なんだかとっても素直な気持ちで
空や木や、いろんなものに感動出来ます。
今日ここで虹を見れたから、あたしもなんだか
幸せ気分になれました♫

by nnn... | 12 10, 2010 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
