カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ゆく年・・・そして、くる年

12 31, 2010 | 未分類

36 Comments
IMGP5926t

年末、バタバタと年賀状やら掃除やらに追われ
気づくと・・・もう大晦日(汗

今年も後ちょっとになりましたね~
1年って本当に早いなぁ


このFC2ブログに引越ししてきて約10ヶ月・・・
何だか前にも増して、のんびりのブログ更新になっちゃってます(苦笑)

そんな感じのこのブログですが
前のブログを
そしてこのブログを見てくださった皆さん

今年1年、本当に有難うございましたヽ(^0^)ノ




これからやってくる新しい年もまた夫婦2人で元気に
楽しみながらお互いの好きなものを撮っていけたら~って思ってます♪♪

IMGP1226t

DSC_0708冬のある日tt


相変わらずブログの方は、のんびり更新かもしれないけど~
マイペースで頑張ります(*^。^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v


新しい年が皆さんにとって良い1年になりますように。。。
では、良いお年をお迎えください(^O^)

« うさぎ♪ 今シーズン初の~♪ »

- Comments
36 Comments

鍵コメ19:50さん こんばんは〜

こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます(*^_^*)
こんなノンビリ更新のこのブログを気にかけて見てくださって・・・本当に嬉しいです。
これからもこんな感じかもしれないけど、どうぞよろしくお願いします^^;

ところで・・・給油はしましたか〜?(笑)
寒いのがマンしてると風邪引いちゃうから気をつけないとね。
この週末から、また寒くなるみたい・・・
こっちは雪だるまマークがオンパレードだよ(苦笑)鍵コメさんの所はどうなのかな?
お互い、寒さ対策万全に完全防備で写真撮影楽しもうねヽ(^。^)ノ
鍵コメさん 優しい言葉を本当にありがとう!!

by cha^^cha | 01 14, 2011 - URLedit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 01 13, 2011 - [ edit ]

芽衣さん こんばんは

> 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
せっかく芽衣さんに今年初めて来て頂いたのに
自分の体調管理がうまくいかず、お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

> 昨年はリンクしていただいたにも関わらず、訪問が途絶えてしまい
> 覗き見だけ・・で失礼しておりましたm(_ _"m)ペコリ
私の方こそなかなか訪問できなくて・・・
しかも自分のブログ自体の更新もノロノロで(-_-;)

> 今年は感じたこと、コメントすることでcha^^cha さんに
> お伝えできたら、、と思っています。
ありがとうございます。
私も今年は芽衣さんとのせっかくの出逢いを大切にしていけたらいいなって思っています(*^_^*)
もうちょっと体調が復活したら、芽衣さんのブログにまたお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。

> 大晦日にふさわしい、雪と暖かそうな団欒の世界、
> そして、お二人のポートレート、素敵ですね。
> cha^^cha さん若っ!!
嬉しいお言葉♪♪
シルエットのおかげで年齢かなりごまかされてます(笑)
実際の姿は、オッサン&オバハンです^m^

by cha^^cha | 01 09, 2011 - URLedit ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

松の内、ぎりぎりセーフでお伺いできました。
昨年はリンクしていただいたにも関わらず、訪問が途絶えてしまい
覗き見だけ・・で失礼しておりましたm(_ _"m)ペコリ
今年は感じたこと、コメントすることでcha^^cha さんに
お伝えできたら、、と思っています。

今年もどうぞよろしくおねがいします♪

大晦日にふさわしい、雪と暖かそうな団欒の世界、
そして、お二人のポートレート、素敵ですね。
cha^^cha さん若っ!!

by 芽衣 | 01 07, 2011 - URLedit ]

masaさん こんばんは

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして、あけましておめでとうございます!

> cha^^chaさんとご主人のシルエット写真、いい感じですね〜。
> 二人で撮りっこなんて、素敵です^^
> で、お二人とも若いんですね〜。
ダンナが写真を撮るようになってから、風景の他にもこういう写真も増えてきました^m^
ただ、こんな風にシルエットになっているのは、まだいいけど・・・
まともに写ってるのはヒドイもんですよ(爆)完璧なオッサン&オバハンで〜す!

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ♪今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

実は2〜3日前から風邪気味で・・・
風邪の症状がもうちょっと落ち着いたら、またmasaさんのブログの方にもゆっくり〜遊びに伺いますネ^^
よろしくお願いしたします。

by cha^^cha | 01 06, 2011 - URLedit ]

えもんた。さん こんばんは

> 遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます☆
> 本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
あけましておめでとうございます!
今年もまた、のろのろ〜更新になりそうな(すでになってる!?)私ですが・・・
えもんた。さん、こちらこそ本年もどうぞ、よろしくお願いします!

実は2〜3日ほど前からちょっと風邪気味で・・・新年早々何やってんだか〜(苦笑)
風邪の症状が少し落ち着いたら、またゆっくりとお伺いします。よろしくお願いします(*^_^*)

by cha^^cha | 01 06, 2011 - URLedit ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
cha^^chaさんとご主人のシルエット写真、いい感じですね〜。
二人で撮りっこなんて、素敵です^^
で、お二人とも若いんですね〜。
今年もよろしくお願いします。

by masa | 01 06, 2011 - URLedit ]

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

by えもんた。 | 01 06, 2011 - URL [ edit ]

べりーちゃん こんばんは

> 遅くなったけど、あけましておめでとうヽ(=´▽`=)ノ
そして〜べりーちゃん、あけましておめでとう〜!!

> もう、あっという間にお休みも今日だけになっちゃいました(泣)
えっ!?べりーちゃん、今日までお休みだったんだぁ〜
いいなぁ〜私は3日までだったので、今日で仕事2日目・・・
でもまだお正月気分が抜け切っていないかも^^;

> チャチャ丸ちゃんの所は雪はどうだったのかな?
雪はほとんど降らなかったよ〜雨やみぞればっかり

> 我が家はひたすら寝正月でしたぁ〜(≧ω≦。)プププ
私も食べてばかりであまりに苦しくて、、、元旦からウォーキングしちゃった^m^

> 今年はとっても忙しくなりそうだけど
> その忙しさも楽しみながら過ごしていけたらって思ってるんだ。
> 春が楽しみ♪またいろいろと教えてね♪
本当に忙しくなりそうだね〜
でもその分、楽しみもいっぱいだねヽ(^。^)ノ春が待ち遠しいね!

> 今年も宜しくお願いしまぁす(*^ー゚)v ブイ♪
こちらこそ〜!べりーちゃん 今年もよろしくお願いしま〜す(*^^)v

by cha^^cha | 01 05, 2011 - URLedit ]

チャチャ丸ちゃん♪

遅くなったけど、あけましておめでとうヽ(=´▽`=)ノ
もう、あっという間にお休みも今日だけになっちゃいました(泣)
またいつもの忙しい毎日に戻るのかと思うと
いつまでもお正月が続いてくれたらなぁ〜って思っちゃいます(爆))

チャチャ丸ちゃんの所は雪はどうだったのかな?
お正月はのんびりしていたのかな?
我が家はひたすら寝正月でしたぁ〜(≧ω≦。)プププ
今年はとっても忙しくなりそうだけど
その忙しさも楽しみながら過ごしていけたらって思ってるんだ。
春が楽しみ♪またいろいろと教えてね♪
今年も宜しくお願いしまぁす(*^ー゚)v ブイ♪

by べりー | 01 05, 2011 - URL [ edit ]

meg.さん こんばんは〜

> あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ
そして、あけましておめでとうございま〜す!!

> 雪が積もって、、玄関のガラス戸の向こうに・・・
> 温かな光の色!!
> 何だか故郷の大晦日の夜の一コマみたい♪
故郷の大晦日の夜の一コマ。。。そう言ってもらえると何か嬉しいなぁ
本当にガラス戸の向こうの灯りが温かそうだったぁ。。。
撮ってる時、結構寒かったから尚更かも^m^

>cha^^chaさんと旦那さまのシルエットポートレートも素敵!
> 本当に少年・少女のように、、ファインダーを覗く真っ直ぐな視線を感じますね〜(^_^)♪
きゃ〜ヽ(^。^)ノmeg.さん 素敵だなんて〜ありがとう!!
真っ直ぐな視線。。。
素直な目、気持ち、初心を忘れずに、撮っていけたらいいなぁ(*^_^*)

> どうぞ今年もよろしくおねがいいたします!
こちらこそ〜♪meg.さん 今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

by cha^^cha | 01 05, 2011 - URLedit ]

ムッチャン こんばんは〜

> 最後の2ショット☆も素敵ね。
えへへ〜(^^ゞありがとう!
ダンナがカメラをやり始めてから、少しずつ自分たちの写真も増えてきた気がするよ
なので、たまにはこんなのもいいかなぁ〜と。。。
と言いつつ、年末あまり写真撮れてなかったのもあるんだけどね〜(笑)

> 2人で今年も写真を撮るんだね。
> 楽しみです。
はい!今年も2人で楽しみながら〜また見てやってね♪

> おそくなりましたが
> 「あけまして、おめでとう」
こちらこそ遅くなっちゃったけど
ムッチャン 明けましておめでとう〜!今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

by cha^^cha | 01 04, 2011 - URLedit ]

あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ

雪が積もって、、玄関のガラス戸の向こうに・・・
温かな光の色!!
何だか故郷の大晦日の夜の一コマみたい♪

cha^^chaさんと旦那さまのシルエットポートレートも素敵!
本当に少年・少女のように、、ファインダーを覗く真っ直ぐな視線を感じますね〜(^_^)♪
仲良く撮影なさってくださいね〜〜!!
どうぞ今年もよろしくおねがいいたします!

by meg. | 01 04, 2011 - URLedit ]

最後の2ショット☆も素敵ね。

2人で今年も写真を撮るんだね。
楽しみです。

おそくなりましたが
「あけまして、おめでとう」

by ムッチャン | 01 04, 2011 - URLedit ]

スミレ♪ちゃん こんばんは

> なかなか訪問出来なかった、昨年。。。
> 今年はチャチャちゃんと沢山、お話しが出来たらいいな〜!!^^
それは私も同じだよ〜なかなか自分のブログも更新できず
そして訪問も・・・でも、そういう時もあるよ〜
無理せずいこうよ。
自分のその時のペースに合わせて(*^_^*)
焦らず、ゆっくり〜楽しもう♪きっと去年よりお話できるよ〜ヽ(^。^)ノ

> 本年もヨロシクお願いします!!
> ↑チャチャちゃん可愛らしいのねぇ〜〜!!(*^-^*)
こちらこそ!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v
アハハ〜スミレ♪ちゃん、逆光とシルエットの雰囲気でダマされてるよ〜^m^

by cha^^cha | 01 03, 2011 - URLedit ]

hiroさん こんばんは

> あけましておめでとうございます。
そして、明けましておめでとうございます!!
hiroさん 今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

> 朝から晴天の元旦ではなかったけど、気持ちよい目覚めでした。
そっか〜お正月は人も車も少ないし、工場とかも動いてないから東京の空、綺麗なんだね〜!!
hiroさんのお正月。。。気持ちよい目覚め、そして空を眺めるのが楽しい素敵なお正月だったんですね(*^。^*)

> ちゃちゃさんは、どんなお正月でしたか。
こっちは雪はほんの少ししか降らず、雨やみぞれのお正月でした。
でも晴れ間には、お正月に食べすぎで重くなった体を少しでも解消する為にウォーキングしたり
いつものお正月よりは結構健康的だったかも^m^

> 3枚目のちゃちゃさん 吐息が伝わってくる感じで、素敵な写真だね。
うわっ(*^。^*)ありがとうございます!
逆光でシルエットになってて雰囲気でカバーされてる感じです^m^
最近、写真を撮るのに夢中になっていると結構知らない間にダンナに撮られてることが・・・(苦笑)


by cha^^cha | 01 03, 2011 - URLedit ]

ちいすけさん こんばんは

> あけましておめでとうございます
そして、明けましておめでとうございま〜すヽ(^。^)ノ

> いつも素敵な写真を見せていただいて、ありがとうございます
> 私ものんびり更新になりますが、どうか今年もよろしくお願いいたします
お忙しい中、ブログを見ていただいて。。。
そしてコメントも。。。
ちいすけさん、本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

ブログの方は、お互い無理せず、のんび〜りいきましょ♪
その時々の自分のペースに合わせて更新。。。
それが一番ですよ〜きっと(*^。^*)
こちらこそ♪ ちいすけさん 今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

by cha^^cha | 01 03, 2011 - URLedit ]

えいと@ちゃん こんばんは

> 新年明けましておめでとうございます。
そして、新年あけましておめでとうございま〜す!!

> 1年ってホントにはやいですね〜。
> ついこの間2010年だ〜〜〜って言ってたばかりなのにね。
本当にねぇ〜
1年、本当にアッと言う間だったような・・・
どおりで年をとるわけだよね〜(苦笑)

> 今年1年、充実した年にしたいですね。
> 頑張っていきましょー!
> 本年もよろしくお願いします。
そうですね〜お正月休みも今日で終わり、私は明日からは仕事が始まります。
食べ過ぎてブクブクした体と気持ちを引き締め直して、新しい年を頑張りたいです^m^
そして趣味も楽しみながらいろいろ挑戦してみたりとか・・・
お互い頑張っていきましょー!
こちらこそ♪今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

by cha^^cha | 01 03, 2011 - URLedit ]

nnn...さん こんばんは

> cha^^chaさんあけましておめでとうございます(*^。^*)
そして、明けましておめでとうございます!!

> あたしもバタバタと新年を迎えて今お雑煮を食べ終わって
> 一仕事片づいた気分です(笑)
nnn...さんもバタバタしてたんだね〜
私もホントアッと言う間に新年になっちゃって
そしてアッと言う間に正月休みも終わり明日から仕事ですぅ〜(笑)

> いつも雰囲気漂うステキなお写真を今年も見に来れるのがとっても嬉しいです☆
うわぁ♪ありがとうございます!!
雰囲気漂ってるなんて〜きゃーっ!ヽ(^。^)ノ
nnn...さん、こちらこそいつも見に来ていただいて本当に嬉しいです!!
のんびり更新かもしれないけど、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

by cha^^cha | 01 03, 2011 - URLedit ]

えんちゃん こんばんは〜

> チャチャちゃん!今年も宜しくお願いします。
こちらこそ♪いつもありがとうヽ(^。^)ノ
えんちゃん、今年もよろしくお願いしま〜す!!

> そして、旦那様の写真とチャチャちゃんの写真!
> お互いを良い感じに撮ってて、とっても素敵やね〜♪
アハハ〜ありがとう!!
でも写真、シルエットだからさ、その雰囲気でゴマカシとんがやぜ〜(爆)
何かねぇ、ダンナも写真撮るようになったら、お互いの写真が妙に増えてきたような気すっがっぜ。

> 今年はチャチャちゃんに会えたら良いなあ。
そうだね〜今年は実現できたら良いよね♪
それまでにもう少しダイエット頑張らんとなぁ〜(苦笑)
しかも今、年末年始の間、食べ過ぎて腹がひどい事になっとっんが(^_^;)何とかせんと〜ヤバイ!!

by cha^^cha | 01 03, 2011 - URLedit ]

(=^・^=) さん こんばんは

> 新春の およろこびを 申し上げます
あけましておめでとうございます。
(=^・^=) さんはどんなお正月を過ごされてるのかな。。。
そういえば年末に雪、結構積もったんですね〜ビックリしました!

> 今年も 素晴らしい写真を見せてくださいね。
> 楽しみにしています。
のんびり〜マイペースで更新していこうと思っています。また遊びにきてくださいね♪
nappaさんからのつながりの輪がドンドン広がってすごく嬉しいです!

この新しい1年が(=^・^=) さんにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)
(=^・^=) さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

by cha^^cha | 01 03, 2011 - URLedit ]

ぱふぱふさん こんばんは

> あけましておめでとうございます
> 昨年は素敵な写真と温まる言葉で随分と癒されました(感謝)
あけましておめでとうございます。
こちらこそいつもブログを見ていただいて本当にありがとうございます!

> cha^^chaさんのイメージがぐっとリアルになってきました(笑)
> 想像以上にお二人はお若くて美しいですね
実は、年末にかけてバタバタしててあまり写真を撮れてなくて〜
なので、ダンナと自分が写ってる在庫フォトを載せちゃいました^m^
アハ、シルエットだから年齢わかんなくて良かった〜(苦笑)

> 新しい年が素敵な年になりますように祈ります
> 新しい年も昨年同様によろしくです
ありがとうございます。ぱふぱふさんにとっても良い年となりますように。。。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

by cha^^cha | 01 03, 2011 - URLedit ]

tekutekuさん こんばんは
今年もよろしくお願いしま〜す!!

> あっと言う間に新しい年が来てしまいました。
そうなんです(^^ゞ
本当にアッと言う間に新年になっちゃって
そして、お正月休みもお天気イマイチ(雨ばかり)のまま・・・アッと言う間でした(>_<)

> 今日の3枚もとってもステキですね〜。☆ヽ(▽⌒)♪
ありがとうございますぅ〜!!
えへへ、年末何となくバタバタと忙しくて写真も撮ってなかったりで・・・
在庫の自分たちの写真載せちゃいました(苦笑)

by cha^^cha | 01 03, 2011 - URLedit ]

hiro大佐さん こんばんは
今年もよろしくお願いします!

> そうですか、ココに来て10ヶ月ですか。
本当に月日が経つのって早いですよね^^;
通りで年をとるのも早いワケだ〜思わず実感しちゃいました(笑)

>いつも、励みある心のこもったコメントに心から感謝しています。
こちらこそお忙しい中、いつも見ていただいて、コメントも・・・本当にありがとうございます(*^_^*)
はい!お互いマイペースで楽しみながらやっていきましょう♪♪

> 二人の写真、実にいい雰囲気です。アンダーな感じがとてもロマンチック!
> チャチャさん、タイムトラベルで昔の自分達を撮ったのでしょうか。(笑)
何だかダンナも写真を撮るようになってから、お互いの写真がだんだん増えてきました^^;
アハ、外見はお互いおじさん&おばさんだけど気持ちは万年子供の2人で〜す^m^

by cha^^cha | 01 03, 2011 - URLedit ]

MONAさん こんばんは
今年もよろしくお願いしま〜す!!

> 外は寒そう〜ブルブル・・・
> でも、家の中は温かな灯り・・・
ホント、寒かったよ〜(笑)
しかもこの時、持って行き忘れて長靴履いてなかったから、、、尚更かも(苦笑)

> 旦那さまとチャチャ丸さん、少年少女みたいな雰囲気!
アハハ、大きな体した年のくったおじさん&おばさん
でもココロは、万年子供(?)2人で〜す^m^
いつまでも、そんなココロを大切に。。。
そして、今年もいろんな発見&感動にワクワク☆ドキドキしたい!
今年も2人で写真を撮りながら元気に過ごせたらいいなぁ〜って思ってます(*^^)v

by cha^^cha | 01 03, 2011 - URLedit ]

なかなか訪問出来なかった、昨年。。。

今年はチャチャちゃんと沢山、お話しが出来たらいいな〜!!^^

本年もヨロシクお願いします!!

↑チャチャちゃん可愛らしいのねぇ〜〜!!(*^-^*)

by スミレ♪ | 01 03, 2011 - URLedit ]

あけましておめでとうございます。
朝から晴天の元旦ではなかったけど、気持ちよい目覚めでした。
スモッグがない東京の空
お正月にしか見られない空
空を眺めるのが楽しい三が日
ちゃちゃさんは、どんなお正月でしたか。
3枚目のちゃちゃさん 吐息が伝わってくる感じで、素敵な写真だね。

by hiro | 01 03, 2011 - URLedit ]

あけましておめでとうございます

いつも素敵な写真を見せていただいて、ありがとうございます
私ものんびり更新になりますが、どうか今年もよろしくお願いいたします

by ちいすけ | 01 02, 2011 - URLedit ]


新年明けましておめでとうございます。

1年ってホントにはやいですね〜。
ついこの間2010年だ〜〜〜って言ってたばかりなのにね。
今年1年、充実した年にしたいですね。
頑張っていきましょー!

本年もよろしくお願いします。

     えいと@

by えいと@ | 01 02, 2011 - URLedit ]

cha^^chaさんあけましておめでとうございます(*^。^*)

あたしもバタバタと新年を迎えて今お雑煮を食べ終わって
一仕事片づいた気分です(笑)

いつも雰囲気漂うステキなお写真を今年も見に来れるのがとっても嬉しいです☆今日の三枚も、どれもすごくステキですね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!

by nnn... | 01 01, 2011 - URLedit ]

チャチャちゃん!今年も宜しくお願いします。

そして、旦那様の写真とチャチャちゃんの写真!
お互いを良い感じに撮ってて、とっても素敵やね〜♪
ああ、ネギ&ビストさんで見た旦那様の顔が鮮明に思い浮かぶわ〜。v-20
今年はチャチャちゃんに会えたら良いなあ。

by えん | 01 01, 2011 - URLedit ]

新春の およろこびを 申し上げます

今年も 素晴らしい写真を見せてくださいね。

楽しみにしています。

by (=^・^=) | 01 01, 2011 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます
昨年は素敵な写真と温まる言葉で随分と癒されました(感謝)

今日見せていただく写真も素敵ですね・・
cha^^chaさんのイメージがぐっとリアルになってきました(笑)
想像以上にお二人はお若くて美しいですね

新しい年も無事に素敵にお迎えと思いますが
昨晩まで待っていた雪も今朝は上がって絶好の快晴
新しい年を象徴するような青空です
新しい年が素敵な年になりますように祈ります
新しい年も昨年同様によろしくです

by ぱふぱふ | 01 01, 2011 - URL [ edit ]

あっと言う間に新しい年が来てしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今日の3枚もとってもステキですね〜。☆ヽ(▽⌒)♪

by tekuteku | 01 01, 2011 - URLedit ]

そうですか、ココに来て10ヶ月ですか。わたしがチャチャさんの以前のブログ
にお邪魔しだしたのは秋のススキとブランコの写真に初めてコメントしたのが
最初ですからもう15ヶ月ぐらいになるんでしょうかね。月日がたつのも早いも
んです。今パソコンのモニターの端の時計は23:20分、後40分で今年も終
わるんですね。いつも、励みある心のこもったコメントに心から感謝していま
す。来年もこちらこそよろしくお願いいたします。マイペースでお互い頑張りま
しょうね!!

二人の写真、実にいい雰囲気です。アンダーな感じがとてもロマンチック!
チャチャさん、タイムトラベルで昔の自分達を撮ったのでしょうか。(笑)

by hiro大佐 | 12 31, 2010 - URLedit ]

外は寒そう〜ブルブル・・・
でも、家の中は温かな灯り・・・

旦那さまとチャチャ丸さん、少年少女みたいな雰囲気!
来年も素敵な写真をみせてくださいね。

by MONA | 12 31, 2010 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
