うさぎ♪

未分類
01 /06 2011
かなり遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!!



今年はうさぎ年ですね^^

という事で~

↓昨年、街で見つけた「うさぎ」!!
見つけた時、かなり興奮しちゃいました^m^

えへへ^^;
何となく、うさぎに見えないですかね~!?
うさぎに見えるの・・・私だけかな?(苦笑)

IMGP4427未来うさぎt


実は、3日ほど前から風邪気味で・・・

特に朝晩が喉の痛み、咳、鼻水、くしゃみの症状がひどくて(-_-;)
でも、熱は全然ないので大丈夫です。仕事にも行ってます。

今、こんな状態なもので・・・
なるべく早く寝て、そして早く風邪をスッキリして
コメントを頂いたみなさんのブログの方にゆっくりと遊びに行きたいと思っています。
(なので、今回はコメント欄の方も設けてありませんが、どうぞご了承ください。)



新年早々、こんなブログ記事からスタートになっちゃいましたが・・・

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします(^^ゞ

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪