富山駅名物♪

鉄道
02 /21 2011
DSC_2710_edited-1

駅のホームにある立山そばと鱒寿司のお店

ダンナはこの「立山そば」が時々、無性に食べたくなるらしくて
お店がやっている時間帯に富山駅に撮影に行った時に食べてるみたいです^m^

そばの上にのっているかまぼこには「立山」の文字が入ってるとの事←今度はそばの写真撮ってきてもらわなくっちゃね(笑)
ちなみにダンナがよく食べるのは白エビの天ぷらそばらしいです^^

寒い中、食べるそばは、、、きっとうまいんだろうなぁ~
↑暑い時も寒い時も1年中、うまいとダンナが言ってます(笑)
今度は私も一緒に行こうかな(*^^)

前記事に引き続きダンナふぉと♪なので、この記事にはコメント欄設けてありませんが。。。
もしよろしかったら、前記事の方へ~ヽ(^。^)ノ

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪