カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


一人娘^^

03 03, 2011 | 家族

10 Comments
3月3日 ひな祭りという事で
我が家の一人娘の写真をUPしますね~♪♪

鬼か悪魔のような形相!?
大あくびした時の・・・我が家の一人娘の「くるみ」です(^_^;)

カメラの設定が先に何かを撮った時のままになっていたせいで
色も変てこな色で撮れたからか、、、余計にひどい形相に見えたりして~!?
ごめんね~くるみ(苦笑)

IMGP6878くるみt

こんな写真だけ載せると、くるみに怒られそうなので・・・



カワイイ(親バカです^^;)くるみの写真もUPしま~~す^m^
IMGP6915くるみ

飼い主に似て、、、ちょっと?かなり? かなぁ~太めの一人娘です(^_^;)
IMGP6892くるみ

« 今朝の空と立山連峰 冬から 春へ。。。 »

- Comments
10 Comments

masaさん こんにちは

> ニャンコちゃん、飼っているんですか。
> 私は一度引っ掻かれたことがあるので、ニャンコは苦手です。
そうなんですよ〜今年の春で7歳になります。
masaさん、引っかかれたのがトラウマになってるんですね。
私はネコは大丈夫なんですが・・
子供の頃、放し飼いになっているワンちゃんに追っかけられた事があってちょっと苦手かなぁ^^;

> 早朝の立山連峰、いいですね〜。
> 朝の寒々とした空気が伝わってきます。
わっ♪伝わってよかった(*^^)vこの日、気温が低くて氷張ってたんですよ〜

> 立山連峰を背景に列車を撮りたいなぁと思っています。
> 雪と列車の写真をアップしましたので、ヒマなときにでも見に来てくださいな^^
そうですか〜ぜひいつか撮りに来てくださいね〜ヽ(^。^)ノ
はい!実は朝のうちにお写真見てきました〜♪♪
masaさん、フィルムカメラで、すごいですよね〜!
また夜、ダンナにも見せようと思ってます^m^

by cha^^cha | 03 08, 2011 - URLedit ]

おはようさんです。

ニャンコちゃん、飼っているんですか。
私は一度引っ掻かれたことがあるので、ニャンコは苦手です。

早朝の立山連峰、いいですね〜。
朝の寒々とした空気が伝わってきます。
立山連峰を背景に列車を撮りたいなぁと思っています。
雪と列車の写真をアップしましたので、ヒマなときにでも見に来てくださいな^^

by masa | 03 08, 2011 - URLedit ]

ぴょんこさん おはようございま〜す!

> くるみちゃん、可愛い名前♪
えへへ〜名前は可愛いんだけど・・・体型は、おばはんです^m^

> 1枚目、思わず吹き出して笑っちゃいましたよ。
そうなんですよ〜人の目で見てる分にはあくびはあくびにしか見えないけど
瞬間的にはすごい顔してて〜たまにあくび姿を撮るとビックリするやら可笑しいやら^^

> 立山連峰と朝の空、素敵ですね。
> とっても綺麗に撮れて、私はまだ夢の中の時間?
あっ、暗く見えるけどそんなに異常に早い時間じゃないので
ぴょんこさんなら起きてる時間だよ〜きっと
朝夕は、空も山も、、、日中見るいつもの姿とは違った姿を見せてくれて感動的です(*^。^*)
また、早起きして撮りに出かけれるよう頑張ろう〜!
でも、春は眠くて、なかなか起きれないけど(笑)

by cha^^cha | 03 08, 2011 - URLedit ]

cha^^chaさん、こんばんは。
くるみちゃん、可愛い名前♪
1枚目、思わず吹き出して笑っちゃいましたよ。
すごい、チャッターチャンス!
可愛い猫ちゃんでも、必ず思いがけない顔を魅せてくれますね。笑い

立山連峰と朝の空、素敵ですね。
とっても綺麗に撮れて、私はまだ夢の中の時間?
早起きすれば、こんな美しい空が見れるんですね。(^・^)

by ぴょんこ | 03 08, 2011 - URLedit ]

nnn...さん こんばんは〜

> くるみちゃんカワイイですね〜!
えへへ〜カワイイって言ってもらえると親バカなので〜やっぱ嬉しいです!
ありがとうございます(*^。^*)

> おテテが真っ白で
> 丸っこいところに萌え萌えになってしまいそうです☆
家の近くは車通りがあるので外に出してないんです。なので白いのかも^^
丸っこいでしょ〜でも、最初出会った時は逆三角形の顔でガリガリだったんですよぉ
それが今では・・・こんなに丸くなっちゃいました(^_^;)
わぁ♪嬉しいです!どうぞ癒されてくださいね〜
その言葉に私、ますます親バカ度UP↑しちゃいました(笑)

by cha^^cha | 03 05, 2011 - URLedit ]

こんばんわ^^

くるみちゃんカワイイですね〜!
おテテが真っ白で
丸っこいところに萌え萌えになってしまいそうです☆
最後に見上げた嬉しそうな顔がまたいい顔ですよね
(^−^)
すごく癒されます〜!

by nnn... | 03 05, 2011 - URLedit ]

ぱふぱふさん おはようございま〜す!

> あくび・・素敵ですよ
> ねこのあくびって・・どんな顔してもよいものです
> それは猫飼った人ならきっと同じ思いのはずです
そっかぁ〜ヽ(^。^)ノそう言ってもらえて嬉しいです♪

> でも可愛い名前にピッタリな猫ですね(笑)
うわぁ♪
名前通り、可愛いって言ってもらえるとますます親バカ度がUP↑しちゃいますぅ^m^

> 我が家はもう高齢なのでブログには載せませんけど
> 年齢でいえば私より上になるはず・・今年で14年目
> 体重12k昨年まで13kあったけど少し痩せてきてる
> でもまだいたずら好きで・・
> 隠れていて人を脅かすのが好きです
ぱふぱふさんちは14年目なんですか〜
さすがにオスのネコちゃんは大きいですね!!
大きな体で、隠れたり、いたずら好きなネコちゃん、いいなぁ〜^m^
ウチのくるみはこの春で7歳になります。
そういえば、、、実家のネコ(メス)は、19年になるんです。
人間で言うと100歳超えてる!?
親バカ結構♪ヽ(^。^)ノぱふぱふさんちも私んちも〜みんなホント家族の一員ですよね〜(*^_^*)

by cha^^cha | 03 05, 2011 - URLedit ]

しょうがぱんさん おはようございま〜す!

くるみの写真にコメントありがとうございま〜すヽ(^。^)ノ
ねっ、ねっ、顔の所の模様グーちゃんと似てるよね^m^
ワハハ〜美人さんだなんて〜(自分に言われたわけじゃないのに嬉しかったりして(*^。^*)

> グーは拾ったとき鼻先のどれが模様でどれが汚れだかわからなかった
グーちゃんもなんですね。ウチも捨てられてて
それこそ目やにがひどいのと汚れとで目や鼻の所がグチャグチャになってました。
しかもガリガリで・・・今は、その頃からは想像できないくらいのおデブちゃんになってしまいました(苦笑)

> あくびの写真、ナイスです! 色合いはなんだか夕暮れの色みたいで、あたたかそうでとってもすてきだわ。
わぁ〜そう言ってもらえると嬉しいですヽ(^。^)ノありがとう〜!!

> おおっと、お初にコメントさせていただきます。いつもcha^^chaさんの美しいお写真を楽しく見せていただいておりました(黙っていてごめんなさい)。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
しょうがぱんさんとは、ひょんな事から出会い、そしてその後も繋がりが続いて。。。
私、本当に嬉しいです!あの日のあの時の出会いにホント感謝です〜!!
こちらこそ〜♪これからもダンナ共々、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

by cha^^cha | 03 05, 2011 - URLedit ]

あくび・・素敵ですよ
ねこのあくびって・・どんな顔してもよいものです
それは猫飼った人ならきっと同じ思いのはずです
我が家の猫はオスですから・・雛まつりはしないけど
けっこう着物着せて写してる人いますね(笑)
猫にとっては迷惑な話ですが・・これも愛情表現?
でも可愛い名前にピッタリな猫ですね(笑)

我が家はもう高齢なのでブログには載せませんけど
年齢でいえば私より上になるはず・・今年で14年目
体重12k昨年まで13kあったけど少し痩せてきてる
でもまだいたずら好きで・・
隠れていて人を脅かすのが好きです
野良上がりは長生きするね(親バカ・・か?これも)


by ぱふぱふ | 03 04, 2011 - URL [ edit ]

くるみちゃん! かーわーいーいー!

ほんと、はちわれっぽいお顔の模様がうちのグーと似てますね。でもくるみちゃんはお鼻がピンクですっきりしていて、すごく美人さんです(グーは拾ったとき鼻先のどれが模様でどれが汚れだかわからなかった)。

あくびの写真、ナイスです! 色合いはなんだか夕暮れの色みたいで、あたたかそうでとってもすてきだわ。

おおっと、お初にコメントさせていただきます。いつもcha^^chaさんの美しいお写真を楽しく見せていただいておりました(黙っていてごめんなさい)。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by しょうがぱん | 03 03, 2011 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
