記念写真^^

風景
03 /30 2010
さぁ~♪

みんな、こっち向いて~~~~ハイッ(*^^)v

IMGP8945 記念撮影t

~ 2010年 春 小さな子供たち~

コメント

非公開コメント

Re: yuukoさんへ

yuukoさん こんばんは〜

> 楽しい写真ですね〜♪♪
> ツクシの坊やたちがあっち見たりこっち見たり
> 賑やかにお喋りをしてるみたいに見えます
そうなんです^m^
このツクシの子たち見つけた時、新一年生を思い浮かべちゃいました〜
みんなでワイワイ
好きなことしてる
先生のいう事なんて聞こえな〜い(笑)

> ほんとにいい写真ですね
>
> 思わずニッコリです
この写真にニッコリしてくれる人って
きっと何かどこか自分と共通点ある感じ!?(*^_^*)
えへへ、何か嬉しくて、自分勝手に喜んでま〜す^m^
ありがとう〜!yuukoさん

こんばんは〜!

楽しい写真ですね〜♪♪
ツクシの坊やたちがあっち見たりこっち見たり
賑やかにお喋りをしてるみたいに見えます
ほんとにいい写真ですね

思わずニッコリです

Re: nnn...さんへ

nnn...さん 初めまして〜(*^_^*)

おはようございま〜す!!
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^

> 明るい空の下のつくしんぼの写真、
> 気持ちが晴れ晴れしますね☆
> 癒されました(*^_^*)
わぁ♪ツクシの写真見てくださったんですね
何かちっちゃくて、新1年生を思い浮かべながら撮りました♪♪^m^

> また遊びにきます。
はい^^ぜひ、また遊びに来てくださいね〜♪
これからもよろしくお願いします。
コメント、本当にありがとうございました(*^。^*)

初コメさせていただきます。

はじめまして。
nnn...と申します。

明るい空の下のつくしんぼの写真、
気持ちが晴れ晴れしますね☆
癒されました(*^_^*)

また遊びにきます。

Re: ことさんへ

ことさん おはようございま〜す!

> もうつくしがこんなに出てきてるんですね〜^^
> こうやってみると、伸び盛りの子供たちがわいわい遊んでる保育園のようですね〜^^
> もうすぐ4月、新入学の季節で新しいカバンをもった1年生たちが街中をあるく季節になりますね。
> こっちはもうすぐ桜も満開です^^
そうなんですよ〜あっちこっちでツクシを見かけますよ♪
一時期、つくしが少なくなったなぁと思っていたけど
それは自分があまり気にして見てなかっただけみたい^^;
写真を撮るようになって周りを見たら結構ありました。
うん♪本当に小さな子供たちみたくて
わいわい♪賑やかに友達同士でふざけあったりしてる感じがしました^m^
明日から4月ですね。そちらはもうじき満開なんですね。
こっちはもうじき開花宣言出る・・・かな?(*^_^*)お互い楽しみですね〜♪

もうつくしがこんなに出てきてるんですね〜^^
こうやってみると、伸び盛りの子供たちがわいわい遊んでる保育園のようですね〜^^
もうすぐ4月、新入学の季節で新しいカバンをもった1年生たちが街中をあるく季節になりますね。
こっちはもうすぐ桜も満開です^^

Re: ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん こんばんは

> ワンパク坊主が・・整列ですね・・
> いがぐり頭の子が最近少ないから〜
> こんあ所はめったに見られない(爆)
小学校の時にね、こんな風に記念写真撮った事あるんですよ
中庭で上の階から先生がカメラで記念写真を撮ってくれて〜
みんながカメラ目線で^m^

ツクシ、、、ホントいがぐり頭みたいね〜笑
ここにはね、まだまだいがぐり頭がメチャクチャいたよ〜(爆)

Re: えもんた。さんへ

えもんた。さん こんばんは

> おぉ〜皆カメラ目線(笑)
>
> 1 2 3 4 .....沢山だぁ〜〜〜!!
そうでしょ〜(笑)
何かカメラ目線に見えるよね〜^m^
ホントはね、もっともっとたくさんいるだよね〜

> 春 いいですねぇ〜♪
冬も好きな私だけど、春もいいよねぇ
もうじき、こっちも桜の季節がやってきます。
えもんた。さんも夜桜頑張って〜(^O^)/

ワンパク坊主が・・整列ですね・・
いがぐり頭の子が最近少ないから〜
こんあ所はめったに見られない(爆)

cha^^chaさんこんにちは。

おぉ〜皆カメラ目線(笑)

1 2 3 4 .....沢山だぁ〜〜〜!!

春 いいですねぇ〜♪

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪