スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

冬の朝の駅にて

風景
03 /29 2011
DSC_4162_同じ空の下でt

冬の朝、小さな無人駅のホーム近くでキョロキョロする怪しい人・・・

広い背中・・・私でした~(苦笑)
知らない間に撮られてました~(^_^;)


IMGP7118同じ空の下でt

前記事の写真とかこんなをしつこく写真を撮ってました~(笑)



前記事と同じ場所で同じく3月5日(日)の写真なので、コメント欄は設けてありません。
見てくださってありがとうございます^^

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

