スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ガーン!またしても…

未分類
07 /14 2011
今日、夕方仕事から家に帰ってきたら…
またしても、アクシデント発生!!( ̄□ ̄;)!!

今朝はちゃんと使えて前記事もUPできたPCのインターネットも
ちゃんと繋がっていた固定電話も~~O(><;)(;><)O
仕事から帰って来たら…
全く繋がらなくなってました(>_<)


周辺通信機器の故障なのか?!三台の機器の中に電源が入らないみたいで点灯してない通信機器が一台ありました。
NTTに連絡したら点検に来られるとの事ですが…
私の都合と合わず、土曜日夕方になりました(x_x;)
しばらく家の電話もインターネットも使えないです(T_T)


はぁ~
先日のPCの不具合といい、一体どうなってるんだぁ~(>_<)
単なる偶然?
暑さでやられたのかなぁ…
どっちにしろ本当に都合悪いです。早く直ってほしいです(T_T)


この記事は、PCのインターネットが使えないので連絡を兼ねて、
とりあえず携帯から投稿しました。


↓の記事にコメントくださった皆さん
こんな事があって、またお返事が遅れそうです。
ごめんなさい。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


今回はコメント欄設けてありません。

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

