復活しましたヽ(^。^)ノ

未分類
07 /17 2011
IMGP8299 夏風景
~ 7月10日(日)魚津ミラージュランドの観覧車  PENTAX K-7~


PCの周辺通信機器の不具合(最近、その機器でコード劣化が発生してるらしいです)のため、電話&インターネットが全くつながりませんでしたが、コード交換されてつながるようになりました!ヽ(^。^)ノ
それにしても何でこう都合悪いのって重なるんだろ~(-_-;)

ただ、PCの方は先日のエラー表示が結構深刻な場所でのエラーだったらしいので、
また、いつどうなるかわからない不安が残りますが・・・
とりあえずはよかった~


また、ゆっくりのマイペースになりますが、訪問&更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします(*^^)v


とりあえず ご報告まで  cha^^cha

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪