スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

冷たいお水をどうぞ♪

風景
08 /06 2011
暑い日は、こんな冷たいお水でもいかかですか~!?

って、凍ってて飲めませんが~(笑)
↓写真は今年の正月頃に写したものです^m^

IMGP6237 寒い朝tt
(PENTAX K-7)


今年の夏は・・・
何だか蒸し暑い日が多いような~(*_*;

私、体力的、食欲的には夏バテは全然してないのですが、、、
気分的に・・・ちょっとかな~(^_^;)

ホント、私暑いのが苦手で~
何だか年々暑さに弱くなっていってるような(苦笑)
IMGP6223早起きした朝t

なので、こんな日の方が元気です(笑)

早朝、冬の公園
誰も歩いてないグランド。。。
ついつい、こういう所歩きたくなっちゃいます^m^

こちらも一枚目と同じ日の日の出前に撮った写真です♪

コメント

非公開コメント

Re: makiさんへ

makiさん おはようございます!

> 蒸し暑い日が続いています。
本当に暑いですよねぇ・・・
カラッと暑いのはまだいいけど、蒸し暑いのはホントに苦手です(@_@;)

> そんな折、なんとも涼しげな写真でしょう!
> 束の間、ホッと一息つきました・・・(^-^)/
> ありがとう~♪
こちらこそ~makiさん ありがとう!
見て下さって本当に嬉しいデス♪

何かあまりの暑さに写真を撮りに出かける回数も減っちゃって~
ちょっと昔の写真を載せちゃいました(笑)
まだ暑い日が続くけど少しずつ秋に向かって行く(まだ先かなぁ~笑)ので
気分も復活してくかな~と^^;
makiさんも暑さに負けずに頑張ってね~!

Re: hiroさんへ

hiroさん おはようございます!

> 体の芯まで冷えそう
この日はホントに寒かったよ。
カメラや三脚を持つ手が痛かったから^^;

> 涼しかった東京も、昨日から猛暑が戻って来ました。
> 夕立が続いているけど、雨降り後のムッとした空気
> あれは嫌です。
夏が大好きなhiroさんもさすがに蒸し暑いのはダメなんですね~
今日も暑くなりそう・・・
今日の富山は36~37℃の予報です(@_@;)
数字だけでくらくらきそう・・・

Re: nonさんへ

nonさん おはようございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> また暑さが戻ってきましたv-395
> ほんとうに今年は蒸し暑い日が多いですね
本当に暑いですよねぇ・・・
nonさんの所も暑いんですね。
今日も私の所は36~37℃の予報が出てます(*_*;

> 冬に見ると寒く感じる雪の写真も
> 今の時季にはとっても涼しく感じます
えへへ~暑さでだらけてあまり写真撮ってなくてお正月頃の写真載せたんだけど
あまりに暑くて・・・この風景が恋しいです(*^。^*)
>
> 冬生まれだからなのか
> 夏の暑さには弱い私
私も冬生まれだからかなぁ~^^;
くらくらきちゃいます・・・この暑さ

> 食欲よりも気分的なダメージが多いです
> だから体重は減りませ~ん(苦笑)
アハハ~私も全然減りません^^;ウォーキングもやってるんだけどなぁ~
それ以上に食べてるって事か・・・

Re: ぴょんこさんへ

ぴょんこさん おはようございます!
お返事が遅くなってしまいごめんさい。

> いいもんですね。真夏にこんな雪景色の写真(*^_^*)
> それに、冷たいお水!ご馳走さま♪
> とっても冷たくて美味しかったですv-398
最近暑さであまり写真撮ってなくて~昔の写真載せちゃいました^m^
このお水、きっと氷が混じって今の季節にはぴったりかも(笑)

> 雪が恋しいなぁ~♪
> 私は夏よりも冬の方が好きです。
私も若いときは夏が好きだったけど、今は冬の方が好き♪

> どうも暑いのが苦手で・・・
> だけど、夏痩せしないし(~_~;)
> 少し痩せたいな~って思ってるんですが。無理?笑い
同じく~夏痩せはしません^m^
食欲はあるので動きが鈍くなってる分、、、太ってたりして!?(^^ゞ

涼しげですね... ♪

蒸し暑い日が続いています。
そんな折、なんとも涼しげな写真でしょう!
束の間、ホッと一息つきました・・・(^-^)/
ありがとう~♪

体の芯まで冷えそう
涼しかった東京も、昨日から猛暑が戻って来ました。
夕立が続いているけど、雨降り後のムッとした空気
あれは嫌です。

また暑さが戻ってきましたv-395
ほんとうに今年は蒸し暑い日が多いですね

冬に見ると寒く感じる雪の写真も
今の時季にはとっても涼しく感じます

冬生まれだからなのか
夏の暑さには弱い私

cha^^chaさんと同じように
食欲よりも気分的なダメージが多いです
だから体重は減りませ~ん(苦笑)

cha^^chaさん、こんばんは。
いいもんですね。真夏にこんな雪景色の写真(*^_^*)
それに、冷たいお水!ご馳走さま♪
とっても冷たくて美味しかったですv-398
涼しい気分を味わえました。
雪が恋しいなぁ~♪
私は夏よりも冬の方が好きです。
どうも暑いのが苦手で・・・
だけど、夏痩せしないし(~_~;)
少し痩せたいな~って思ってるんですが。無理?笑い

Re: ぺんたさんへ

ぺんたさん こんばんは~

> かき氷…って思ってしまいました(汗)
かき氷、いいですね~♪
夏空の下でこの雪&氷でかき氷して食べてみた~い!

> 暑いときには涼しい写真を見るのがいいですね☆ダイブしたいです(笑)
> お写真見て、3年くらい前に行った冬の北海道を思い出していました。。。雪いいですね~
今日は晴れて青空が広がって、、、日中はとても外に行く気になれないくらいのお天気でした(^_^;)
水にダイブもいいけど、雪にダイブもいいですよね~!ヽ(^。^)ノ
雪で遊んでるとついつい子どもん時の自分に戻ってる気がして~
寒いけど、冷たいけど、何か好きなんです。ホント、雪いいですよね(*^_^*)

かき氷…って思ってしまいました(汗)
暑いときには涼しい写真を見るのがいいですね☆ダイブしたいです(笑)

お写真見て、3年くらい前に行った冬の北海道を思い出していました。。。雪いいですね~

Re:ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん こんばんは~

> 私も毎年雪が降ったり凍りつく日に
> 公園の水飲み場に出かけて写します
うわぁ~!すごいヽ(^。^)ノ
ぱふぱふさん 毎年撮りに行っておられるんですね~
私は偶然見つけたので~ホント、ラッキーだったって感じです(^^ゞ

> わたくしのは
> せりあがった氷に太陽が光るシーンが
> ほとんどですが・・
せりあがった氷に太陽の光があたって
キラキラ光る~素敵な瞬間ですね☆
今年の冬も撮りに出かけられるのかな!?(*^_^*)
楽しみにしてま~す♪

> 目にさわやかで気分よく眠れそうです(笑9)
うわぁ♪♪ぱふぱふさんに気分よく眠ってもらえたら~とっても嬉しいです(*^^)v

Re: meg.さんへ

meg.さん こんばんは~

> ホントね~~~♪
> 元々暑いのは苦手だけど、、年と共に・・・(>_<)
meg.さんも~
何でなんだろうね~私は若い頃は夏大好きだったんだけど・・・今はホント苦手で(>_<)

> このひんやりした雪の中に、大の字になって倒れ込みたいわ~~ d(⌒o⌒)b
うん、うん、ホント~♪気持ちいいだろうなぁ~(笑)

> もう、、暑いと外に出る気がしませんよ(汗、、
> で・・・写真もちっとも撮ってません(*^m^*)
アハハ~これまたmeg.さんも!?(笑)
同じく私も~最近、写真撮ってませんでした。
今日、やっと少し撮ったよ。でも失敗ばっかだったけどね~^m^

Re: masaさんへ

masaさん こんばんは~

> おぉ~、涼しそう!
> 暑いと何もする気がおきませんなぁ~。
> まだ、寒い方が好きかな。
涼しそうでしょ~^m^この日は冷え込んでて指先が冷たすぎて痛かった記憶が・・・(苦笑)
アハ、masaさんもですか
私、若い頃は夏大好き♪だったのになぁ~今はホント苦手です(~_~;)

> 足跡が付いていないところを歩くのは、とても楽しいですね~。
何ででしょうね~私もついつい歩いちゃいます!
最初に足あとを残せる優越感に浸りながら~(笑)

> と言うより、雪の中を走る列車が撮りたいだけだったりして^^;
そう、そう!間違いなくそうですよ~
降りすぎる動かなくなるし・・・難しいですよね~
今年こそは~そんなチャンスあったらいいですねヽ(^。^)ノ

Re: mackbeemerさんへ

mackbeemerさん こんばんは~

> 僕は逆で、持病の影響で夏は暑い方が絶好調!!
> 寒いと病気のマーカー値がグン!と上がってしまい、すぐに入院です・・・(涙)
そうなんですか~mackbeemerさん、夏は絶好調なんですねヽ(^。^)ノ
という事は、今回の体調不良は本当に珍しい事だったんですね。
反対に寒いと・・・それは大変ですよね(>_<)

> 夏には食欲増します。
食欲があるのが一番ですよ~
私も夏だからと食欲が落ちる事もないので夏痩せはした事がありません^m^

私も毎年雪が降ったり凍りつく日に
公園の水飲み場に出かけて写します
でもこういう雪が積もったのがなくて
とても素敵ですね   わたくしのは
せりあがった氷に太陽が光るシーンが
ほとんどですが・・雪のあるシーンもいいですね
目にさわやかで気分よく眠れそうです(笑9)

ホントね~~~♪
元々暑いのは苦手だけど、、年と共に・・・(>_<)
このひんやりした雪の中に、大の字になって倒れ込みたいわ~~ d(⌒o⌒)b
もう、、暑いと外に出る気がしませんよ(汗、、
で・・・写真もちっとも撮ってません(*^m^*)

こんにちは^^

おぉ~、涼しそう!
暑いと何もする気がおきませんなぁ~。
まだ、寒い方が好きかな。
>誰も歩いてないグランド。。。
足跡が付いていないところを歩くのは、とても楽しいですね~。
雪のある所に行くと必ずしてます^^;
冬の富山もいいかもね~^^
と言うより、雪の中を走る列車が撮りたいだけだったりして^^;

暑いです!

僕は逆で、持病の影響で夏は暑い方が絶好調!!

寒いと病気のマーカー値がグン!と上がってしまい、すぐに入院です・・・(涙)

夏には食欲増します。

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

