カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


4時46分

09 12, 2011 | 鉄道

12 Comments
DSC_2424 観覧車とt

~ 8月20日 AM4時46分  ミラージュランドの観覧車と ~

      ダンナふぉと♪(Nikon D300S) 

« 気分は~♪ 深夜のお出かけ☆2 »

- Comments
12 Comments

ことさん こんにちは~

> こういうの好きです^^
ありがとうございます!
誰も乗ってない夜明け前の観覧車と走り抜ける「急行きたぐに」
たまにはこういう写真も新鮮でいいですよね~(*^。^*)

> それにしても朝早い
> 残像の残る撮影やってみたいのですがなかなかどうしてチャンスがなくて^^
実はココは私んちの隣の隣の市なので・・・
この時間にココにいるという事は~~
多分3時半くらいには家を出発してると思うんですよね^^;
そして、私はダンナが撮影に出て行ったのも気づかず・・・
そのまま爆睡してました。

撮影のチャンスなかなかないですか~
でも、ぜひいつか機会があったらことさんの撮られるのも見てみたいなぁ☆ヽ(^。^)ノ

by cha^^cha | 09 13, 2011 - URL [ edit ]

ぱふぱふさん こんにちは~

> いやぁあ~あすばらしい・・・
> 幻想的でさすがですね・・
ありがとうございます(*^。^*)
なかなかこんな時間の観覧車見る事もないので
また昼間や夕方見るのとはまた違った雰囲気ですよね~

> 見習わなければ・・出来そうでできない
> 早起きしての撮影・・苦手です
私も見習わなくてはと思いつつ・・・
結局いつも爆睡してるのでダンナが出かけても目も覚めない状態です(笑)

> 仕事となるとそれが起きられるんだけれど
> どうしても遊びとなると寝ていたい(爆)
えぇ~っ!仕事となると起きられるんですか~!?
私は遊びのほうが起きれる・・・はずなのですが今はどっちも寝ていたい!かもぉ~(^_^;)

> 今夜の月は美しいですね・・・
> おもわず・・ワァアオ~~ウと叫びそう
昨晩寝る間際に窓から見てから寝ました(*^。^*)ホント綺麗なお月様でしたね♪
さすがに叫ばずに、その代わりにイビキかきながら寝ました(笑)

by cha^^cha | 09 13, 2011 - URL [ edit ]

meg.さん こんばんは~
体調&PC、よくなって本当によかったです^^

> w( ̄o ̄)w オオー!カッコイイ!!
きゃ~♪カッコイイ~って、、、ダンナ喜びます♪ありがとう!meg.さん

> 夜明け前の静かな空気を突っ切って行く光跡・・・
> こんな時間にカメラ構えていた人だけへのご褒美みたいねっ(^。^)☆
そうなのです。ちゃんと起きて行ったから見れて撮れたんだよね。
ここ、家から結構離れてるからこの時間にここにいるって事は・・・
3時半くらいには家を出てるかも^^;

> おわら風の盆にも行かれたのね~~!
> cha^^chaさんの撮られたお写真も見たいわ~~♪
はい!魅せられて去年引き続き今年も行ってきました~(^O^)
うわぁぁ・・・私のは全然、、、特に踊りは全滅(笑)静止物くらいかなぁ(笑)

> 体調も、PCもやっと戻って来た感じです(笑
> でも、、お仕事から帰って来ると、何だかヘロヘロ・・・(*^m^*)
> もうちっと、、ぐぅたら過ごすことにします♪
うん、うん、しばらくゆったり体休め休めいった方がいいよ~
無理しないで、のんびり~いきましょう♪
でも、ホントmeg.さんの体調が良くなってよかった^^

by cha^^cha | 09 13, 2011 - URL [ edit ]

鍵コメさん こんばんは~

へぇ~♪そうなんですか
来月に用事で^^
もしかしてうまくいけば来月なら初冠雪した山も見れる?かも^m^

お店の事は、鍵コメさんのトコにまた近日中に書き込みますね~
もうちょっとお待ちを^^

by cha^^cha | 09 13, 2011 - URL [ edit ]

masaさん こんばんは~

> 朝早くから出撃してますね~。
そうなんです。ここ家から結構離れた場所なので
この時間にここにいるという事は・・・一体何時に起きてるんだ~!?
やっぱ3時半くらい??^^;

> 夜明け前の静けさを破って通過する列車。
> なんかかっこいいですな。
かっこいい~♪うわぁ☆
ありがとうございます!ダンナ、喜びます(^O^)

by cha^^cha | 09 13, 2011 - URL [ edit ]

一筆箋さん こんばんは~

> おッ カッコイイ
> 素敵なシチュエーション
わっ☆そうですか~!ダンナ喜びます♪

> 観覧車、恋人 そんなイメージもあるけど
> 誰も乗っていない観覧車と列車の軌跡
ホント、観覧車ってそういうイメージあるよね。
私、誰も乗ってないこういう時間帯の観覧車って初めて見ました。
なのでこれを撮ってきたのを見て、ビックリ&すご~いって思っちゃいました^m^

> 夜明け前の一場面
> 素敵な光景を独り占めですね(^^)
そうだね~ホント、独り占めだよね!
私も見習わなくっちゃなぁ~と思いつつ・・・
起きないと始まらないよね(苦笑)

by cha^^cha | 09 13, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは
こういうの好きです^^
それにしても朝早い
残像の残る撮影やってみたいのですがなかなかどうしてチャンスがなくて^^
観覧車と車両がまたいい感じです^^

by こと | 09 12, 2011 - URLedit ]

いやぁあ~あすばらしい・・・
幻想的でさすがですね・・
好きこそ・・・・の見本ですね
見習わなければ・・出来そうでできない
早起きしての撮影・・苦手です
仕事となるとそれが起きられるんだけれど
どうしても遊びとなると寝ていたい(爆)

今夜の月は美しいですね・・・
おもわず・・ワァアオ~~ウと叫びそう

by ぱふぱふ | 09 12, 2011 - URLedit ]

cha^^cahさん、、こんばんは~♪

w( ̄o ̄)w オオー!カッコイイ!!
夜明け前の静かな空気を突っ切って行く光跡・・・
こんな時間にカメラ構えていた人だけへのご褒美みたいねっ(^。^)☆
おわら風の盆にも行かれたのね~~!
cha^^chaさんの撮られたお写真も見たいわ~~♪

本当にご無沙汰してしまってごめんなさい(*_ _)ペコリ
体調も、PCもやっと戻って来た感じです(笑
でも、、お仕事から帰って来ると、何だかヘロヘロ・・・(*^m^*)
もうちっと、、ぐぅたら過ごすことにします♪
ご心配おかけしました!

by meg. | 09 12, 2011 - URLedit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 09 12, 2011 - [ edit ]

こんにちは^^

朝早くから出撃してますね~。
夜明け前の静けさを破って通過する列車。
なんかかっこいいですな。

by masa | 09 12, 2011 - URLedit ]

おッ カッコイイ
素敵なシチュエーション
観覧車、恋人 そんなイメージもあるけど
誰も乗っていない観覧車と列車の軌跡
夜明け前の一場面
素敵な光景を独り占めですね(^^)

by 一筆箋 | 09 12, 2011 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
