カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


気分は~♪

09 15, 2011 | 未分類

12 Comments
IMGP9245 能登島t

気分は~海の中!?(笑)

ゆらゆら泳ぐ魚
話しかけてきそうなイルカ
こんな光景に出会えたら~ステキだろうなぁ☆

でも、私...
泳ぐのかなり苦手なんです(苦笑)

なので~ここで海の中気分♪♪


IMGP9247 能登島t

~ 9月10日(土)  のとじま水族館にて  (PENTAX K-7) ~

« 空と海のさかい目 4時46分 »

- Comments
12 Comments

ぺんたさん こんばんは~

> 見ているだけで気持ち良くなります☆
うわっ♪気持ちよくなっていただいて~ありがとうございます!

> のどじま水族館っていう説明が出てくるまで、
> cha^^cha さんが潜って撮ったのかと思っていました。
> 水族館もなかなか良さそうですね~
潜って撮ったんなら、カッコイイんだけどね~(笑)
水族館の水中トンネルで異常に粘って撮ってました^^;
進んでは戻り~のくり返しでどれくらいトンネルの中にいたのか、、、(苦笑)

> 僕も泳ぐのが苦手なので、水中写真って憧れます。
> イルカにも憧れます。こんな風にスイスイ~って泳げたら気持ちいいでしょうね☆
私、足がつかないと怖くて泳げなくて~
水中写真、憧れますよね~同じくイルカにも憧れます(*^。^*)
イルカショーも見たんですが、スイスイ泳いで、軽やかにジャンプしたり、ホントカッコよかったです!
水族館で童心に返って、興奮して汗だくになっちゃいました^m^

by cha^^cha | 09 18, 2011 - URL [ edit ]

見ているだけで気持ち良くなります☆
のどじま水族館っていう説明が出てくるまで、
cha^^cha さんが潜って撮ったのかと思っていました。
水族館もなかなか良さそうですね~

僕も泳ぐのが苦手なので、水中写真って憧れます。
イルカにも憧れます。こんな風にスイスイ~って泳げたら気持ちいいでしょうね☆

by ぺんた | 09 18, 2011 - URL [ edit ]

MONAさん こんばんは~

> 気持ちよさそう~
> イルカと泳いだら、楽しいでしょうね。
海の中じゃないけど、海の中気分!?(笑)
きっと綺麗な海の中で一緒に泳いだら
楽しくて、そして気持ちいいんだろうね~(*^。^*)

> きっと言葉がなくても、通じ合えると思う。
> 最近、モモコとそういう関係なの。
そうだね。うん!きっと~そんな感じがするよ♪
MONAさん、モモコちゃんと通じ合えてるんだね。
ずっと一緒にいるもんね。。。
ウチはまだ、、、私もくるみもお互い自分勝手で、そこまでは~(苦笑)
でもいつかきっと☆MONAさんとモモコちゃんみたいに・・・なれたらいいな(*^_^*)

MONAさん、三連休、ゆっくり体休めてね^^

by cha^^cha | 09 17, 2011 - URL [ edit ]

気持ちよさそう~
イルカと泳いだら、楽しいでしょうね。
きっと言葉がなくても、通じ合えると思う。
最近、モモコとそういう関係なの。

by MONA | 09 17, 2011 - URLedit ]

masaさん こんばんは~

> 水中写真みたい^^
> 海に潜ってこんな写真が撮れると楽しいだろうなぁと思いますね。
えへへ~何となく水中っぽいですよね(笑)
ホント、水に潜って撮ったら綺麗だし、楽しいんだろうなぁ~と思いながらも
足のつく所でしか泳げないので・・・ここで楽しんできました♪

> 千枚田に行かずにここに行けばよかったと今になって思ってます^^;
でも千枚田もいい所ですよ~私も行った事あります。
そのそばの海、綺麗ですよね^^

質問の件、拍手コメントの所に書いたのですが~あまり参考にならなくてすみません(笑)
すっごく好き(クセになるらしい)か、苦手か、両極端に分かれる感じなんですよ~
せっかくなので是非チャレンジしてみてくださいな~^m^

by cha^^cha | 09 17, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは^^

水中写真みたい^^
海に潜ってこんな写真が撮れると楽しいだろうなぁと思いますね。

千枚田に行かずにここに行けばよかったと今になって思ってます^^;

by masa | 09 17, 2011 - URLedit ]

meg.さん おはよう~!

> わぁ~~、、海の中を泳いでるみたい!!
水族館のトンネルみたいになってる所で撮りました(笑)

> 自由に泳げたら、、そしてお魚さん達と遊べたら、、
> とっても気持ち良くって素敵でしょうね~~♪
ね~!綺麗な海の中、一緒に泳げたら、ホントきっと気持ち良くて楽しいと思うよね(*^。^*)

> 私も・・・殆ど泳げないと思う・・・
> 高校生の時の体育の時間だけだもん・・・泳いだの(笑
私も足のつく場所でほんの少ししか泳げない(苦笑)
今までの最高で足のつくプールで25m・・・これもやっとの思いでだよ~
浮き輪つけてても足のつかない所に行くとパニックになりそうになるし・・・(^_^;)

> 今は水族館で気分・気分・・♪味わえるからいいやねぇ~~(*^m^*)
うん、うんホントにね~気分で十分満喫できるよね♪
ちなみにこの水族館、結婚する前にダンナと行った以来何十年ぶりかで行ってきた^m^
その時撮った写真を思い出すとお互い年とったわぁ~ホント(笑)

by cha^^cha | 09 17, 2011 - URL [ edit ]

ぱふぱふさん おはようございま~す!

> 泳ぎ苦手でも大丈夫なのが~~
> アクアラングつけて・・これなら大丈夫
へぇ~そうなんですか^^;知らなかったです。

> ヒレ付きです(爆)海の中は幻想的で素敵
> 沖縄の海は海の色が違います~~
ぱふぱふさんって本当にいろんな事を楽しんでおられるんですね~
でも私、本当に足のつかない所では怖くて泳げなくて・・・パニックになるというか~ダメなんですよ(笑)
でも、綺麗な海だったら違うのかなぁ~^^;

> これ病みつきになると出費がかさみますが
> その価値十分お釣りが来ます
> 最近潜ってないから人に勧めてる(爆)
うわぁ~やっぱそうですよね^^;
いろんな海に行ってみたくなると思うし・・・
何事も夢中になるとお金かかりますねぇ~(苦笑)

by cha^^cha | 09 17, 2011 - URL [ edit ]

一筆箋さん おはようございま~す!

> 一緒に泳いでみたい
ふふふ♪一筆箋さんもそう思う~(*^。^*)

> つるつるしているのかなぁ
> 見た目は、そんな感じだよね。
私も触った事ないけど、うん、うん!何かそんな感じだよね^m^
ピカピカしてるもんね☆

> 宇宙飛行士の宇宙遊泳にも似てないかな
> おもしろーい
アハハ~似てる似てる^m^
宇宙遊泳にも空中遊泳にも見える。
UPはしてないけど魚だけの写真もあるんだけど、何か不思議な感じに見えたよ^^

by cha^^cha | 09 17, 2011 - URL [ edit ]

cha^^chaさん、、おはよう~~♪

わぁ~~、、海の中を泳いでるみたい!!
自由に泳げたら、、そしてお魚さん達と遊べたら、、
とっても気持ち良くって素敵でしょうね~~♪
私も・・・殆ど泳げないと思う・・・
高校生の時の体育の時間だけだもん・・・泳いだの(笑
今は水族館で気分・気分・・♪味わえるからいいやねぇ~~(*^m^*)

by meg. | 09 16, 2011 - URLedit ]

泳ぎ苦手でも大丈夫なのが~~
アクアラングつけて・・これなら大丈夫
私もオートバイで転倒して足怪我してから
長く水に入っていられなくなって・・
足が冷えるとつってしまうんですね
だから・・アクアに転向?して・・
ヒレ付きです(爆)海の中は幻想的で素敵
沖縄の海は海の色が違います~~
これ病みつきになると出費がかさみますが
その価値十分お釣りが来ます
最近潜ってないから人に勧めてる(爆)

by ぱふぱふ | 09 15, 2011 - URLedit ]

そうだね
一緒に泳いでみたい
肌にも触れたことないけど、
つるつるしているのかなぁ
見た目は、そんな感じだよね。
1枚目
もちろん水中だけど、
宇宙飛行士の宇宙遊泳にも似てないかな
おもしろーい

by 一筆箋 | 09 15, 2011 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
