このひと時。。。

鉄道
10 /04 2011
IMGP9444 月岡駅にてt

穏やかな午後の光

窓から見える空

どこかから・・・
風に乗って農作業する機械の音が聞こえてくる


このひと時
ひ・と・り・じ・め~っ(≧∀≦)

IMGP9464 月岡駅t

~ 9月18日(日)  富山地方鉄道 不二越・上滝線 月岡駅にて ~
私的鉄道(?)写真(PENTAX K-7) 

前記事と同じ時に撮ったものです^^
なので、今回はコメント欄設けてありませんf(^_^)


そう♪そう♪
富山地方鉄道と言えば~
富山地方鉄道を舞台にした映画
RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」が12月3日(土)に全国で一斉に公開されます。
富山では11月19日(土)に先行公開される予定です。

映画撮影のため今年の春、富山県内あちこちでロケが行われたんですよ~
そして、たくさんの地元の人がエキストラで参加されました♪
ちなみに、、、
私もその他大勢のたくさんの中の一人で初エキストラ体験させてもらいました^m^
多分?いや!間違いなく映ってないと思うけど~(苦笑)
大きなスクリーンで富山の馴染みのある列車や風景が見られると思うし
いろんな意味で公開が待ち遠しいです(*^_^*)
 
鉄道好きな人もそうじゃない人も
富山にちょこっと興味ある人も~
もし、機会があったら是非、映画観てほしいなぁ☆よろしくお願いしま~す!
って、、、映画会社の回し者じゃないですよ~(笑)


cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪