スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

・・・朝の一場面・・・

鉄道
10 /04 2011
DSC_3881 鉄路t

北に向かって、鉄路は続く・・・

~  ダンナふぉと♪  (Nikon D300S)  ~





↓前記事に私的鉄道(?)写真もUPしました。
そちらの方はコメント欄は設けてありませんが、よかったら見てやってくださいf(^_^)

コメント

非公開コメント

Re: そらさんへ

そらさん おはよう~!

> 写真とっても素敵だねぇ!
> 線路がまたまたいい!!と旦那様に伝えてね♪(笑)
うわぁ♪いつもダンナの写真見てくれてありがとうね!
こんな嬉しい言葉♪を頂いて~もっちろん!ダンナに伝えるよ~
本当にありがとう(^O^)

> この線路・・北海道まで繋がっているのかなぁ~
繋がってたらいいなぁ☆
そしたら私もいつか行ってみたいなぁ~!!

> わぉぁぁぁぁ~~
> エキストラで出演??
> きっと映ってるよ~
> 見た~~~い!
えへへ~^m^
その他大勢の中の一人だから~(笑)
でもメッチャ貴重な体験できたよ~
撮影の様子をすぐそばで見れて体験できたし
他のエキストラの人たちと列車の中でロケ弁食べたり~遠足みたいで楽しかった♪
もしかして・・・あれ?かも??って言うのでもいいくらいでも映ってたら~もちろん嬉しいけど
参加できた事が嬉しいから、映ってなくてもいいかな~(笑)いろんな意味で公開が楽しみ^m^

Re: 菜っ葉さんへ

菜っ葉さん おはよう~!

> これって4日の朝?>
> 秋晴れだった日   かなぁ?
> この明るさだったら4時半頃に家を出てこの場所に?
これ4日とは違うと思うよ~
確か先月半ば頃だったような??ハッキリわらかんけど結構アンダーで撮っとるがかな?^^;

> 昼は時間に追われて初冠雪した剱はロクなのが撮れなかったけど、夕方日没後の【Gradation】と、夜の【星が降る】は撮ったよ。
菜っ葉さんの掲示板は撮影日記はいつも見とんがやぜ~
二つとも見たよ~その他に廃村のとかも全部(^_^)v
持ってく写真がないからコメントは書いてないけど(苦笑)

> ダンナ 周りの風景を見る余裕も出てきたようだね。
> う~~ん かなりの勉強家 努力家
> 見習わねば。
最近はこういう感じの写真の方が多いわ~
菜っ葉さんもいろいろ試してみたり勉強家だちゃ~
勉強&努力・・・私には程遠い言葉だわ(^_^;)

> 秋の全紙 裏張り3枚  額装5枚作ったよ。
> あさって土曜日にできあがる予定。
> 今、展示してあるうちの【ダイヤモンド剱】 【パール剱】 【紫雲剱】は立山カントリーへ嫁に行く予定。
へぇ~今日出来上がる予定ながだ☆楽しみだね~!
立山カントリーちゃ行った事ない(ゴルフせんから)けど、そういう所に飾られたら、またいろんな人の目にとまって、菜っ葉さんの写真を見てもらえるし、菜っ葉さんファンが増えそう^m^

こんにちは~~~~!

写真とっても素敵だねぇ!
線路がまたまたいい!!と旦那様に伝えてね♪(笑)
この線路・・北海道まで繋がっているのかなぁ~

わぉぁぁぁぁ~~
エキストラで出演??
きっと映ってるよ~
見た~~~い!

これって4日の朝?

秋晴れだった日   かなぁ?
この明るさだったら4時半頃に家を出てこの場所に?
山の格好からしたら滑川だよね。

この日の秋晴れはちょっとない秋慣れだったよね。
昼は時間に追われて初冠雪した剱はロクなのが撮れなかったけど、夕方日没後の【Gradation】と、夜の【星が降る】は撮ったよ。
今日の壁紙になってる。
夜の伊折は怖いし寒かった(笑)

ダンナ 周りの風景を見る余裕も出てきたようだね。
う~~ん かなりの勉強家 努力家
見習わねば。

あ、そうそう。
秋の全紙 裏張り3枚  額装5枚作ったよ。
あさって土曜日にできあがる予定。
今、展示してあるうちの【ダイヤモンド剱】 【パール剱】 【紫雲剱】は立山カントリーへ嫁に行く予定。

Re: MONAさんへ

MONAさん こんばんは~
あれ!?MONAさん 体調は大丈夫!?
でもきっと少し良くなられたんだよね?
だけど無理しないでね(*^_^*)

> え~!
> チャチャさん、エキストラで出たの?
> 興味津々!
そうなのですよ~以前「剱岳 点の記」に応募した時は応募者多数でダメだったけど
今回は参加する事ができました。
おかげでメッチャ貴重な体験できました☆
絶対に映ってないと思うけど、映ってなくても参加できた事が嬉しくて(*^。^*)

> だんな様の写真、いいですね~
> 流れる空気が・・・
ありがとうございます!
その時間帯だけの空気感っていいですよね。
私も早起きして味わってみようかな~なんて思うけど・・・なかなか起きれない(苦笑)

Re: 鍵コメ21:06さんへ

鍵コメさん こんばんは~

見て下さってありがとうございま~す!
アングルいいですか~その言葉、メッチャダンナ喜びます(*^。^*)
このシルエットの山は立山連峰で、山は東の方角にあるので
実はこれから太陽が昇るトコなんです^^
でも線路は、朝も昼も夜も変わらずそこにあって
いろんな旅が始まってく。。。
私もどこかにふらっと行きたくなってきたなぁ~^m^

え~!
チャチャさん、エキストラで出たの?
興味津々!
だんな様の写真、いいですね~
流れる空気が・・・

Re: masaさんへ

masaさん こんばんは~

> 電車が写っていない鉄道写真もいいですよね~。
> 光っている線路が何とも言えず、良い感じです。
うわっ^m^ありがとうございます!ダンナ喜びます。
この日は朝の空が印象的だったらしいです。

> ↓の「RAILWAYS」のポスター。
> 先日富山駅で見ましたよ。
前記事も見てくださってありがとうございます!
そうですか~駅にも貼ってあるんですね^^

> 電車の写真が目について、ふらふら~と見に行ったらポスターでした。
アハハ~さすが鉄道好きのmasaさんらしい!?ですね^m^

> JRも撮りたいし、地鉄も撮りたい。
> 悩むなぁ~^^
HP見られましたか~^^地鉄、JRそれぞれの違う魅力あると思うので
時間に限りがあるかもしれないけど~ぜひ、masaさんにはどっちも撮ってほしいなぁ☆

こんばんは^^

電車が写っていない鉄道写真もいいですよね~。
光っている線路が何とも言えず、良い感じです。

↓の「RAILWAYS」のポスター。
先日富山駅で見ましたよ。
電車の写真が目について、ふらふら~と見に行ったらポスターでした。
「RAILWAYS」のHPも見ましたけど、写真を撮るのなら地鉄の方が楽しいかもと思いました。
JRも撮りたいし、地鉄も撮りたい。
悩むなぁ~^^

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

