スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってたよ(^O^)

風景
11 /24 2011
IMGP0166 秋祭礼t
~PENTAX k-7~


雲が切れ
やっと、太陽が顔を出してくれた~!

そんな事が、何だかすごく嬉しかった日♪

コメント

非公開コメント

Re:meg.さんへ

meg.さん こんばんは~

> いやぁ、、こちらも寒くなりましたよ~~!!
うわぁ~meg.さんのところも寒くなりましたか^^;いよいよ冬間近ですねぇ

> 南側に建て売りが建ってから、日当りがかなり悪くなりました(>_<)
あちゃ~日当たりが・・・それは毎日の事だし、すごく感じますよねぇ
私んちは今の家は日が入るけど、前の家は朝と夕方しか日が入らず、暗くて寒い家でした^^;
なので、お日様の光のありがたみ、すごくわかります。

> お祭りの幟でしょうか・・・
> 木漏れ日の光を受けて、色も際だって美しいです~~♪
はい^^神社の参道に立てられてました。
紅葉を撮りに行ったんだけどお天気もイマイチ、しかも紅葉にもまだ早く、、、ガックリ↓
でもしつこく粘ってたらこの時、やっと雲からお日様が顔を出してくれて~
紫色の幟が透けて見えてすごく綺麗だった~♪

> これから冬に向かって、空の色も変っていっちゃうものね?
こっちは晩秋、そして冬へと・・・重い灰色の空が多くなるので
青空、お日様の光はホント嬉しいです(*^_^*)

Re: masaさんへ

masaさん こんばんは~

> 曇の日が続くと青空が広がる日はうれしいですよね。
> そっちはこれからの気候を考えると、余計にそう思うんだろうなぁ~。
そうなんですよ^^;
こっちは晩秋、冬と空がどんより重い灰色の日が多くなるので
晴れ間は本当に貴重だし、ホッとします(*^_^*)
でも、今日は快晴♪明日も気温も上がるみたいで晴れです(*^^)v

No title

cha^^chaさん、、おはよう~♪

いやぁ、、こちらも寒くなりましたよ~~!!
外の方が陽射しがあって、暖かく感じられます・・・
南側に建て売りが建ってから、日当りがかなり悪くなりました(>_<)
お日様の力ってもの凄くありがたいですよね~~(*^m^*)

お祭りの幟でしょうか・・・
木漏れ日の光を受けて、色も際だって美しいです~~♪
これから冬に向かって、空の色も変っていっちゃうものね?
そんな中、、やっぱり青空や陽の光は嬉しい!!(*^^)v

No title

おはようさんです。

曇の日が続くと青空が広がる日はうれしいですよね。
そっちはこれからの気候を考えると、余計にそう思うんだろうなぁ~。

Re: ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん こんばんは~^^

> 雪も舞って・・日本海側に冬の訪れですね
そうですねぇ~北海道や東北では雪降ってましたよね。
もうホントすぐそこに来てる感じです^^;

> だから余計晴れて日差しが見られる日は
> 数えられるほど少ない
> 待ってたよっ!!っていう気持ちよくわかります
うわっ!この気持ち、わかってもらえて嬉しいです。
晩秋、そして冬と・・・こちらは本当に陽射しが少なくなるので
太陽の光がとっても眩しく、温かく感じます(*^_^*)

> もう雪の街になってますか?
> まだ積もるほどでもないのかな?
平野部は全然です。でもすごく寒いです。昨日あられが降りました~
標高の高い山は真っ白です。スキー場のゲレンデも白くなってますよ(まだ滑れるほどでは全然ないけど)

Re: コラショ~♪さんへ

コラショ~♪さん こんばんは^^

> 一昨日の23日は時より晴れ間がのぞく久々の天気でしたね♪
> でも風は冷たく、晩秋だなぁ。。と感じました。
23日、晴れ間があったので歩いてスーパーに行ったのですが風が強くて冷たかったです(>_<)
そして昨日今日と寒さが一気に増しましたよねぇ
その影響なのか、タイヤ交換しておられる方もチラホラ見かけました。もうそんな時期なんですよね^^;

> 写真からだと秋祭りなのでしょうか?
> 樹の隙間から覗く太陽の光は寒さを和らいでくれる暖かさがありますね。
はい^^12日(土)紅葉撮りに行ったんですがまだ早くて葉がほとんど緑で~
写真からは秋って感じがしにくいのですが(笑)
太陽の光が射し込むと何か嬉しくなっちゃって
これからの季節、富山では本当に太陽の光が恋しい季節になりますよね(*^_^*)

No title

今週は・・暑い雲に覆われて・
おまけにフェーン現象もあって真冬並み?
雪も舞って・・日本海側に冬の訪れですね
だから余計晴れて日差しが見られる日は
数えられるほど少ない
待ってたよっ!!っていう気持ちよくわかります
輝くような白い世界も太陽がないと重苦しいよね
もう雪の街になってますか?
まだ積もるほどでもないのかな?

No title

こんばんは~♪

一昨日の23日は時より晴れ間がのぞく久々の天気でしたね♪
でも風は冷たく、晩秋だなぁ。。と感じました。

写真からだと秋祭りなのでしょうか?
樹の隙間から覗く太陽の光は寒さを和らいでくれる暖かさがありますね。


cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。