スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ありがとうございました^^

未分類
12 /31 2011
DSC_7082 白鳥と虹t
~ ダンナふぉと♪ Nikon D300S ~


今年も更新のろのろ~&不定期な、このブログを見ていただき
本当にありがとうございました(*^_^*)

来年も・・・もしかしたらこんな感じかもしれませんが(苦笑)
夫婦2人、元気に楽しみながら写真を撮っていけたらいいなぁ~って思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪


新しい年が穏やかな年になりますように…

それでは~
みなさん、よいお年をお迎えくださいね~(^O^)

コメント

非公開コメント

Re: MONAさんへ

MONAさん こんばんは~
昨年中はいつもブログに温かい言葉を。。。本当にありがとうございました(*^_^*)
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪♪

> こりゃ・・お目出度い!
ふっふっふ^m^ちょっと新年っぽいでしょ~(^_^)v
(って、自分が撮ったわけじゃないんだけどね)

>私も束の間の虹を大晦日に見ました。
>遠く離れているのにね。
MONAさん、大晦日に虹を見たんだ~
何か虹って。。。普通の何でもない日に見ても「うわぁ!虹だ~♪」って思うから
大晦日に虹なんて見たら、いつもよりもより一層気持ちが盛り上がる感じヽ(^。^)ノ

Re: kenさんへ

kenさん こんばんは~
そして、新年あけましておめでとうございます!!

> もう今年ですが、去年は虹が多くでましたネ。
kenさんの所もですか~
私も去年は結構虹を見た気がします^^

> 今年は日本中虹色な年になればいいですね。
> 本年もヨロシクお願いします_| ̄|○
虹色の年。。。そうですね(*^_^*)
雨が上がって虹が出て、そして晴れ間が広がってくように
希望が持てる年になればいいですね。本当に・・・

こちらこそ~kenさん、本年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

Re: 鍵コメ01:17さんへ

鍵コメ01:17さん こんばんは~
そして、あけましておめでとうございます!
いつもこの拙いブログを見てくださって本当にありがとうございます(*^_^*)
写真は下手の横好き夫婦ですが~今年も楽しみながら撮っていきたいと思ってるので
鍵コメ01:17さん、こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v
お互い今年も元気に、好きなもの、気になるもの~いっぱい撮りましょうね♪♪

No title

こりゃ・・お目出度い!
すご~い!
私も束の間の虹を大晦日に見ました。
遠く離れているのにね。

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。
もう今年ですが、去年は虹が多くでましたネ。
今年は日本中虹色な年になればいいですね。
本年もヨロシクお願いします_| ̄|○

Re:ことさんへ

ことさん こんばんは~
新しい年になりました♪
ことさん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

> 今年もたくさんの写真見せて頂きありがとうございます。
> そちらはもう雪国ですね~
こちらこそ~♪昨年中は、こんな不定期更新のブログを見ていただき本当にありがとうございました。
はい^^;すっかり冬の景色に。。。
先日のクリスマス寒波で一旦45センチくらい積もったのですが、その後は降っても少量で
今は雪はかなり減りました^^;

> 来年もまたよろしくお願いいたします。
> よいお年をお迎えください
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
ことさんも良いお正月をお過ごしくださいね~^^

No title

こんばんは~
今年もたくさんの写真見せて頂きありがとうございます。
そちらはもう雪国ですね~

来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください

Re:masaさんへ

masaさん こんばんは~

> 今年一年、ありがとさんです。
こちらこそ~♪今年1年本当にありがとうございました(*^_^*)

> 夏の暑い日にお会いしたのが、一番の思い出ですね~。
はい!本当に^m^
ものすごく暑かったあの日・・・
あの場所で、4人でのあの立ち話が~思い出されます(笑)

> 来年もそっちに行くことがあると思うので、また遊んでやってくださいな^^
は~いヽ(^。^)ノぜひ、また富山に遊びに来てくださいね~!!
1~2月の計画、実現できたらいいですねヽ(^。^)ノ

> ダンナさんにもよろしくお伝え下さい。
> 良いお年を。
ありがとうございます。伝えますね^^
新しい年もよろしくお願いします♪
masaさんもどうぞよいお年を~(^O^)

Re: meg.さんへ

meg.さん こんばんは~

> 今年1年、お付き合いくださってありがとうございました。
こちらこそ♪meg.さん、今年1年本当にありがとうございました(*^_^*)

> 虹の架かる空を羽ばたく鳥達に、明日への希望を感じますね♪
> 来年こそは穏やかな年になりますように・・・
この写真、実は12月の初め頃に撮ったものなんですが、
この新しい年への、この時に使いたくて、ずっとUPしてなかったんです^^
なので、そんな風に感じていただけて~すごく嬉しいです!
本当に・・・来年は、来年こそは穏やかな1年になってほしいです。

> cha^^chaさん、、旦那さまも・・・
> 良いお年をお迎えくださいね♪
は~い♪meg.さん ありがとう~!!
meg.さんもどうぞ、よいお年をお迎えくださいね~ヽ(^。^)ノ
新しい年もよろしくです☆

Re: ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん こんばんは~

> 一年素敵な写真を楽しませていただきました
こちらこそ~いつも楽しくて、そして温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)

> 人に合わせるのではなくて自分のペースを維持するって
> 意外と大変なことですが無理せず水鳥のように
はい^^無理せず自分のペースで~水鳥のように(笑)これからも頑張りますね~
ありがとうございます。ぱふぱふさん♪

> 悠然として(水の中の足は大忙し)見せるのも実力
> 優しさと強さを兼ね備えておらえるからその点はOKですね
う~~ん^^;兼ね備えてるかは・・・どうかなぁ~(笑)
アハハ、思わず、水の中の足のバタバタを想像しちゃいました^m^
そんな風に見せれるように頑張っちゃ~ヽ(^。^)ノ

> そして今年同様によろしくです
こちらこそ♪ぱふぱふさん、来年もどうぞよろしくお願いいたしま~~す(*^^)v

Re:コラショ~♪さんへ

コラショ~♪さん こんばんは~

> いつも訪問&コメントしていただき、ありがとうございます。
こちらこそ~こんな不定期更新のブログにいつも遊びにきてくださって本当にありがとうございます!

> 今年は写真が縁でブログを通じてこうしてcha^^chaさんと
> お友達になれてよかったと思ってます。
私もそう思います^^コラショ~♪さんと出会えてホント良かったです(*^_^*)
いつかホントにどこかですれ違ったりするかもしれないよね(笑)

> 夫婦二人で・・・いいなぁ。。。
ウチは好きなものが結構似てるというか、昔やっていた釣りとかスノーボードとかもなんですよ

> 旦那様はプロ?アマチュアのカメラマンですか?
アハハ~ダンナですか!?全然ですよ~ただの素人です(笑)
写真はダンナも私も自己流で下手の横好き夫婦です^m^
ただ、勉強嫌いな私に比べるとダンナはいろいろ本読んだり試してみたり頑張ってる感じで~
なので、カメラ始めたのは私の方が先なのにいつの間にか反対になって色々教えてもらっちゃってます(苦笑)

> マイペース♪マイペース♪私もそうです。
> 常に前向き前向きでお互いにがんばりましょう(^。^v
それが一番ですよね^^前向きに~♪♪自分のペースで♪自分が楽しいのが一番だもんねヽ(^。^)ノ

> 新しい年も今年同様よろしくお願いします♪
> ではでは。。。よいお年をお迎え下さい(^^)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
コラショ~♪さんも良い年をお迎えくださいね~!!

Re: ぺんたさんへ

ぺんたさん こんばんは~

> 雨が降ったあとだから見れる虹、そのなかを羽ばたく鳥…
> 来年はもっともっと明るい一年に☆
> そんなふうに思わせてくれる写真ですね!
ありがとうございます!本当にそう思います。。。
新しい年が少しでも明るく良い年になりますように(*^_^*)
ちなみにこの写真、ダンナが鉄道写真を撮るポイントの近くに白鳥のいる田んぼがあって
そこで撮ったものなんですよ~

> 来年もよろしくお願いいたします。
> よい年をお迎えください☆
こちらこそ~来年もどうぞうよろしくお願いいたします(*^^)v
ぺんたさんも良い年をお迎えくださいね~!

No title

こんにちは^^

今年一年、ありがとさんです。
夏の暑い日にお会いしたのが、一番の思い出ですね~。
来年もそっちに行くことがあると思うので、また遊んでやってくださいな^^
ダンナさんにもよろしくお伝え下さい。
良いお年を。

No title

cha^^chaさん、、

今年1年、お付き合いくださってありがとうございました。
虹の架かる空を羽ばたく鳥達に、明日への希望を感じますね♪
来年こそは穏やかな年になりますように・・・

cha^^chaさん、、旦那さまも・・・
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

一年素敵な写真を楽しませていただきました
人に合わせるのではなくて自分のペースを維持するって
意外と大変なことですが無理せず水鳥のように
悠然として(水の中の足は大忙し)見せるのも実力
優しさと強さを兼ね備えておらえるからその点はOKですね
新しい年も素敵な年になりますように
そして今年同様によろしくです

No title

cha^^chaさん、こんばんは~♪
いつも訪問&コメントしていただき、ありがとうございます。

今年は写真が縁でブログを通じてこうしてcha^^chaさんと
お友達になれてよかったと思ってます。

夫婦二人で・・・いいなぁ。。。
旦那様はプロ?アマチュアのカメラマンですか?
何においてもものすごくお上手で、cha^^chaのお写真同様で
ついつい見入ってしまいます。。。
いい先生が伴侶で羨ましいです。

来年も素敵なお写真見せて下さいネ。
マイペース♪マイペース♪私もそうです。
常に前向き前向きでお互いにがんばりましょう(^。^v
新しい年も今年同様よろしくお願いします♪

ではでは。。。よいお年をお迎え下さい(^^)

No title

雨が降ったあとだから見れる虹、そのなかを羽ばたく鳥…
来年はもっともっと明るい一年に☆
そんなふうに思わせてくれる写真ですね!

来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください☆

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

