
スポンサー広告
-- /-- --

つるぎ!?

鉄道
03 /24 2012
3月18日(日) 朝の8時過ぎ・・・

いつものように札幌→大阪に向かうトワイライトを撮りに行ったダンナ

いつもの日曜日の日課でついつい油断してたら、、、

なんと~!

トワイライトの後方幕が、なぜか平成7年に廃止になった寝台特急「つるぎ」に~~!!

大慌てで撮った一枚
ダンナのそん時の慌て様~~想像したら何か笑えてきます^m^
DSC_4156 つるぎ!?t
この後、途中のどこかから通常のトワイライトの後方幕に戻っていたらしいので
多分、回転させる時に間違えたまま走ってきたのではないかと~
ラッキー♪♪ヽ(^。^)ノ



ちなみに・・・
こっちが、トワイライトの後方幕です↓(わかりにくいけど・・・苦笑)

私が勝手にダンナの写真の中から、自分が気に入ってる写真を一枚選びました~♪
DSC_2787 トワイライトt

2枚ともダンナふぉと♪です^^

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

