春風に乗って♪

風景
04 /21 2012
DSC_5979 走快t

~ 4月15日 松川べりにて   ダンナふぉと♪ ~

コメント

非公開コメント

Re:meg.さんへ

meg.さん こんばんは~

> わぁ、、春風が自転車の背中を押してくれてるようです(^_^)♪
桜にやさしい緑、そんな中を走ってく自転車♪
背中を押されてスーッとどんどん進めそうだよね(笑)

> このところお天気が不安定だけど・・・
> そちらは大丈夫でしたか?
> トラックがひっくり返ったり、、凄い映像も流れてましたね~~(>_<)
ホントに不安定だよねぇ
何か最近、風が強くて~
日曜日も風が強くて満開だった桜もアッと言う間に散っちゃった(>_<)

> 春の日は気持ち良く外に出たいものね~~♪
> もうすぐ5月、、爽やかな風が吹きますように・・・
うん♪今からが一番過ごしやすい季節^^気持ちも足取りも軽やか~にいきたいね!

> 旦那さま、、さすが鉄の流し撮りで鍛えた腕ですねっ!!(*^m^*)
ありがとう~(*^。^*)
日頃から列車を流し撮りで撮ったりしてるから~こういう撮り方も出来るんだよね。
私にはとうてい撮れない写真ですぅ(^^ゞ

Re: ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん こんばんは~

> 撮り鉄の面目躍如ですね~
> なかなか素敵な写真で躍動感いっぱいですね
やっぱこれって動く電車をよく流し撮りで撮ってるから撮れるんですよね~
私にはとうてい撮れない写真だわぁ^^;

> 春風に乗って快適に進む自転車が
> 心地よさそうに見える季節ですね
本当に今の季節、自転車はきっと快適ですよね♪♪
桜色&柔らかな緑の中をこれまた偶然にもそれと同じような色合いのタイヤの自転車が走って行って
まさに春風に乗って~って感じでしたヽ(^。^)ノ

Re: コラショ~♪さんへ

コラショ~♪さん こんばんは~

> 自転車かぁ。。。春風と共に気持ちいいよね(^-^)
今の時期、きっと一番いいと思うぜ~これ以上暑くなると・・・汗だくなりそうだしね^^;

> 歩いている時や車を運転している時とはまた違った目線で
> 風景や建物を見ることができるし。。。楽しいかも♪
そうながっぜ~また違うと思うよ(^O^)
それぞれ違ったものが見える気がするよ☆

> 「お母さん乗ったら壊れる!」と娘にどなられました(^^;
> やはり・・・体重に耐えられず、タイヤのパンクの恐れも避けて通れないかも(--;
コラショ~♪さんとこの娘さん、まだ小さいから自転車も小さいと思うし
大人が誰乗ってもそうだちゃ~
私、一応ママチャリ持っとんがだけど乗り慣れれば大丈夫なんだけど
久しぶりに乗ったりしたらフラフラしてすごい危なかしいがよね^m^
あ~冬場の体重増加を少しでも減少させるためにも、久しぶりに乗ろうかなぁ~(^_^;)

Re: masaさんへ

masaさん こんばんは~

> 乗り物は乗り物でも自転車ですかぁ~。
はい♪自転車で~すヽ(^。^)ノ

> 自転車乗って走るのにちょうどいい季節ですよね^^
> 春風に乗って、スイスイ。
多分、今頃が一番いい季節なんかもね(^O^)
春風に乗って、気分も軽やかに~♪♪
でも、、、運動不足の私は翌日筋肉痛になるかもしれんけど^^;

おはよう~~♪

わぁ、、春風が自転車の背中を押してくれてるようです(^_^)♪
このところお天気が不安定だけど・・・
そちらは大丈夫でしたか?
トラックがひっくり返ったり、、凄い映像も流れてましたね~~(>_<)

春の日は気持ち良く外に出たいものね~~♪
もうすぐ5月、、爽やかな風が吹きますように・・・
旦那さま、、さすが鉄の流し撮りで鍛えた腕ですねっ!!(*^m^*)

撮り鉄の面目躍如ですね~
なかなか素敵な写真で躍動感いっぱいですね
春風に乗って快適に進む自転車が
心地よさそうに見える季節ですね

こんばんは~♪

自転車かぁ。。。春風と共に気持ちいいよね(^-^)
歩いている時や車を運転している時とはまた違った目線で
風景や建物を見ることができるし。。。楽しいかも♪

我が家には娘の自転車があるのですが。。。
この間散歩の時にちょっと遊び気分で乗ろうとしたら、
「お母さん乗ったら壊れる!」と娘にどなられました(^^;
やはり・・・体重に耐えられず、タイヤのパンクの恐れも避けて通れないかも(--;

こんばんは^^

乗り物は乗り物でも自転車ですかぁ~。
自転車乗って走るのにちょうどいい季節ですよね^^
春風に乗って、スイスイ。
気持ちいいだろうなぁ~^^

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪