霧の朝

鉄道
05 /20 2012
DSC_6226 霧の朝t



DSC_6204 霧の朝t

~ ダンナふぉと♪  写真は一ヶ月前に撮ったものです^^; ~

コメント

非公開コメント

Re: himawariさんへ

himawariさん こんばんは

> 最近の写真は素敵すぎですね♪
> いろんな撮り方があるんですね
> だんな様の写真も凄い~~
ありがとうございます(*^。^*)
ダンナは休日になると早起きして頑張って撮ってます。
私は・・・と言うとその頃はまだ夢の中!?(笑)
早起きも写真撮る事に関してももう少しダンナを見習わないと~と思いつつ
、、、なかなか起きれない&勉強嫌いの私ですぅ~ダメだよねぇ(^^ゞ

> 久しぶりにコメントしましたがいつも拝見してますよっ
himawariさん いつも本当にありがとうヽ(^。^)ノ

最近の写真は素敵すぎですね♪
いろんな撮り方があるんですね
だんな様の写真も凄い~~
久しぶりにコメントしましたがいつも拝見してますよっ

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは~

そうみたいですよ~
今日も確認してたけどやっぱりそうみたいです。
ダンナも楽しみにしてたんですが・・・
多分、そんな理由じゃないですかねぇ~ホント残念(>_<)

この日はこの一体にすごく霧が立ち込めてたみたいですよ~
2枚目もダンナです。
きたぐにや日本海がいなくなって列車と列車の時刻の間が空いて
その間にウロウロして撮ってるみたいです(^_^)v

Re: ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん おはようございま~す!

> 朝の霧は妖精が遊びだす時間帯
> もしかしたら蕎麦で一緒に遊んでたかも(笑)
> 素敵な写真ですね
ダンナの写真見てくださってありがとうございます!
朝の霧、、、空気がひんやりして何か神秘的ですよね~(*^。^*)

> そちら方面は朝霧によくで得る場所ですから
> 次回はぜひ早起きして・・
はい^^;頑張ります。
次回は是非~といきたい所ですが、、、
いつ出るのかわからないからなぁ~こればっかりは^^;
って、事は毎週早起きしてなくちゃダメだよねぇ
これから朝の涼しさが心地良い時季になるから、ちょっとずつ頑張って早起きしてみます(笑)

朝の霧は妖精が遊びだす時間帯
もしかしたら蕎麦で一緒に遊んでたかも(笑)
素敵な写真ですね
そちら方面は朝霧によくで得る場所ですから
次回はぜひ早起きして・・
出来れば妖精とお話ししてください
きっと素敵な人生のエネルギーになりますよ

Re: mackさんへ

mackさん こんばんは~

> この朝霧の写真すご~くいいですね!!
ありがとうございますぅ(*^。^*)
mackさんの言葉を聞いて、ダンナ、やっぱ早起きして良かった~って思うと思います^^

> こういうのが撮りたいんですが、朝起きれない・・・
そうですよね。私もこういう光景を見ると、、、早起きすれば良かったと思うんですが
実際は・・・やっぱなかなか起きれないです(^_^;)
早起きして撮りに行った人だけの特権ですね☆

素晴らしい!!

この朝霧の写真すご~くいいですね!!

こういうのが撮りたいんですが、朝起きれない・・・

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪