カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


緑の~ヽ(^。^)ノ

06 22, 2012 | 未分類

14 Comments
緑の花火

IMGP3979 緑の花火

深く濃い緑の林の中に
鮮やかな緑の花火が上がってる♪

ように見えましたヽ(^。^)ノ


ちょっとPC画面から離れて見ると・・・
何となく花火に見えませんか~^m^

IMGP3977 緑の花火

5月下旬から写真を全然撮ってなくて
先日の日曜日に三週間ぶりにカメラを持って出かけました♪

お天気はイマイチで薄暗い感じだったけど、山間の静けさと深い緑に癒されました(*^_^*)



しばらく更新もしてないこのブログをいつも覗いてくださってる皆さん
ホントにありがとうございます(*^。^*)


もしかしたら季節が逆戻りしたような写真が続くかもしれませんが
よかったら、また見てやってください(^^ゞ

梅雨時期で手指の調子によってまた時々のろのろ更新になるかもしれませんが
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

« 緑の絨毯 そぉーっと・・・ »

- Comments
14 Comments

nonさん こんばんは&お久しぶりです。
コメントのお返事が大変遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

> お体の調子はいかがですか?
> この時期は不調が出やすいですから
> 無理をしませんように・・・
ありがとうございます。
湿気が多いと赤くなって痛みが出る事もありますが
当初、仕事で指を使いすぎた時よりは全然良くなりました。

> この写真花火に見えますよ~
うわぁ♪花火に見えてよかった~ヽ(^。^)ノ
えへへ、一度そう見えたら何度見ても花火に見えちゃって(笑)撮ってみました♪

> 伺っていても
> コメント残さずに失礼してごめんなさいm(__)m
そんな~、こんな不定期でのろのろ更新のブログなのに
見てくださるだけでも十分嬉しいです(*^_^*)
nonさ、、本当にありがとうございます!

by cha^^cha | 07 01, 2012 - URL [ edit ]

MONAさん こんばんは
コメントのお返事が大変遅くなってしまって、本当にごめんなさい。

> 季節の変わり目、不調な方が多いようです。
> chachaさんも気をつけてね!
ホント、そうですよね。
私の周りでも風邪気味だったり、腰痛だったり調子悪い人が結構おられます。
MONAさん、いつも心配してくださって本当にありがとうございます。

> 花火という発想が素敵です~
えへへ、一度そう見えたら何度見てもそう見えてきちゃって(*^^)v

by cha^^cha | 07 01, 2012 - URL [ edit ]

ご無沙汰しています
お体の調子はいかがですか?
この時期は不調が出やすいですから
無理をしませんように・・・

この写真花火に見えますよ~
cha^^chaさんの着眼点が素晴らしくて
いつも感心しています


伺っていても
コメント残さずに失礼してごめんなさいm(__)m

by non | 06 28, 2012 - URL [ edit ]

季節の変わり目、不調な方が多いようです。
chachaさんも気をつけてね!
花火という発想が素敵です~

by MONA | 06 27, 2012 - URLedit ]

菜っ葉さん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> って、私もひっさしぶりに長野まで取材に行ってきたちゃ。
> 先週、木金と土日絡めて四日間。
> だったがに、老体のローレル君 1日目にしてダウン。
うん。菜っ葉さんの掲示板こっそりと見とるから長野に向かったがも知っとるよ~
コメントは書いてないけど、写真も見せてもらったちゃ(*^^)v
そう!そう!どなたかのコメントの返事んとこに車の事書いてあったが見たちゃ
都合悪なったんちゃ、やっぱローレル君だったがだねぇ

> やむなくその日の深夜に帰ってきたがだけど、翌日西武工場へ持ち込んだら即入院。
> 修理金額20万超えそう(;_;)
ひぇぇ~!20万・・・(@_@;)
直すがけ!?
結構あのローレル君、何やかんやとお金かかっとるよね~(苦笑)

> 自分の体もままならんのに、ローレルまでままならん。
> 持ち主に似てくんがかねぇ。
菜っ葉さん、GW頃からの症状はまだ完璧じゃないがだよね?
目の事も書いてあったような・・・大丈夫け?
私もダンナも微妙にだけど、あちこちガタ出てきとっちゃ^^;
同じく私の車も(ダンナのも)結構年数経ってきとるから、もうそろそろ体と同じで都合悪いトコ出てきてもおかしない頃だちゃ~

by cha^^cha | 06 26, 2012 - URL [ edit ]

meg.さん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> 緑が少しずつ濃くなってきました。
> もう初夏から夏へ・・・って感じだね♪
うん!ホントにいつの間にかそんな緑&季節になってるよね~

> 本当に深い緑に、、まだ新しい緑が花火のように咲いてるみたい(^_^)♪
そうなんです。
この奥にはまだ杉の林があって奥の方は結構暗い感じだったから、新芽がやけに浮き出るように目立ってて
見た瞬間花火のように見えました~^^;

> 梅雨時期は湿度や気温の変化もコロコロ変わるから響くよね・・・(>_<)
ホント、梅雨って結構影響するよねぇ~
多分仕事で長時間同じ事をしてて、指を使いすぎたのもあったんだと思う。
あ、でも今は大丈夫だよ。

> 私も、指関節がちょっと腫れて痛いところがあるんだけど、、
> 友達に「それは老化現象だよ!」って言われた~~。
> 老化現象って、、、もうそんなんかぁ・・・?と凹みました(笑
え!meg.さんも腫れてるんだ(>_<)大丈夫?無理しないでね。
もしかしてmeg.さんと私、同じ症状?かも?しれないね~^^;
私、最初は右手の小指の関節だけだったんだけど、
段々と増えてきて両手の何本かの関節もなってきちゃって・・・
やっぱ老化現象なんかもね~そしたら仕方ないよね(笑)上手に付き合ってかなくっちゃ

> cha^^chaさん、、ホント無理しないで、、
> お返事も気にしなくていいからね~~♪
うん。痛い時は休ませながら、のんびり~とやってきます^^
meg.さん いつも本当にありがとうね(*^_^*)

by cha^^cha | 06 26, 2012 - URL [ edit ]

って、私もひっさしぶりに長野まで取材に行ってきたちゃ。
先週、木金と土日絡めて四日間。
だったがに、老体のローレル君 1日目にしてダウン。
やむなくその日の深夜に帰ってきたがだけど、翌日西武工場へ持ち込んだら即入院。
修理金額20万超えそう(;_;)

自分の体もままならんのに、ローレルまでままならん。
持ち主に似てくんがかねぇ。

by 菜っ葉 | 06 25, 2012 - URL [ edit ]

cha^^chaさん、、こんにちは~♪

緑が少しずつ濃くなってきました。
もう初夏から夏へ・・・って感じだね♪
ちょっと暗い森のようなところかしら・・・
本当に深い緑に、、まだ新しい緑が花火のように咲いてるみたい(^_^)♪

辛そうだね・・・
梅雨時期は湿度や気温の変化もコロコロ変わるから響くよね・・・(>_<)
私も、指関節がちょっと腫れて痛いところがあるんだけど、、
友達に「それは老化現象だよ!」って言われた~~。
老化現象って、、、もうそんなんかぁ・・・?と凹みました(笑

cha^^chaさん、、ホント無理しないで、、
お返事も気にしなくていいからね~~♪

by meg. | 06 24, 2012 - URLedit ]

ぱふぱふさん こんばんは~
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

> 若い芽の新緑が美しくて・・
> わたくしも写してますが・・
木々の葉の先端に今の時期は若い芽が本当にイキイキとしてて
自分たちの存在を小さいけどいっぱいいっぱい主張してますよね^m^
そんなイキイキ頑張ってる姿を山や公園やいろんな所で見かけると
やっぱ目がいくし、何か惹かれますよね~
ぱふぱふさんもいっぱい撮っておられるんだろうなぁ(*^。^*)

> cha^^chaさんの目は確かですね
> 新緑を祝う花火です
> この若緑が夏を育てるんですね
わっ☆良かったぁ~花火に見えて(*^^)v
そうですね!
初々しい若い緑から、濃く力強い緑に変化していって夏を育てる!
きっと今度見る時はそんな頼もしい緑になってるんだろうなぁ~^^

by cha^^cha | 06 24, 2012 - URL [ edit ]

makiさん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> 見えます、見えます~!(^o^)!
うわぁ♪見えますか~よかった(*^。^*)
>
> 自然の中に素敵な発見...
> cha^^chaさんの感性とっても好きです☆
久しぶりに山の方に行って楽しんできましたヽ(^。^)ノ
今まで見た事あるものが、その時々で何か違った風に見えたりするのってホント不思議☆
最近しばらくカメラ持ってなかったけど、そんな小さな発見、小さな幸せ、また見つけたいな~って思いました♪
少し前の話だけどmakiさんのラジオ放送(最終回)の動画を久しぶりに見て
makiさんの温かく柔らかな言葉と歌声を聴きながら見る自分の写真が懐かしくて~
撮った時の光景やその時のいろんな気持ちが蘇ってきました。
やっぱ写真っていいなって思いました。ありがとう(*^_^*)

> いつも楽しみにしていまーす♪
こちらこそ~こんなのろのろ更新ブログですが、また見てやってくださ~い(*^^)v

by cha^^cha | 06 24, 2012 - URL [ edit ]

masaさん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> ホント、花火に見える^^
> 花火連発ですなぁ~。
花火に見えますか~よかったぁ♪そう、そう連発ですよヽ(^。^)ノ

> 三週間ぶりのカメラですか。
そうなんです。カメラもだしPCもあんまり頻繁に開いてなかったかも(>_<)

> 私も長いこと撮ってないなぁ~。
え!?masaさんもなんですか~
しかもちゃんと撮ったのはGWが最後!?お仕事とか忙しいのかな・・・
何だか撮らない間に気づいたらドンドン季節が進んでってますよね^^;

> でも暑いしどうしよう?^^;
> cha^^chaさんものんびりボチボチやってくださいな^^
ホント、、、暑いし、どうしよう~です。暑いのホント苦手なんですよ~私も(^_^;)
ありがとうございます。は~い♪のんび~りボチボチと。。。
マイペースで楽しみながらやってきます(*^^)v

by cha^^cha | 06 24, 2012 - URL [ edit ]

若い芽の新緑が美しくて・・
わたくしも写してますが・・
cha^^chaさんの目は確かですね
新緑を祝う花火です
この若緑が夏を育てるんですね

by ぱふぱふ | 06 23, 2012 - URLedit ]

見えます、見えます~!(^o^)!

自然の中に素敵な発見...
cha^^chaさんの感性とっても好きです☆

いつも楽しみにしていまーす♪

by ogawamaki | 06 23, 2012 - URLedit ]

おはようさんです^^

ホント、花火に見える^^
花火連発ですなぁ~。

三週間ぶりのカメラですか。
私も長いこと撮ってないなぁ~。
記録写真的なものはちょこっと撮ったりしましたが、
写真を撮るぞ~というのではGWに撮ったのが最後。
紫陽花も撮ってないし、次はハスかなぁ~と思うものの、
でも暑いしどうしよう?^^;
cha^^chaさんものんびりボチボチやってくださいな^^

by masa | 06 22, 2012 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
