カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ハットリくん参上!

08 15, 2012 | 鉄道

6 Comments
DSC_2580氷見線ハットリくん

~ 氷見線にて(高岡発→氷見行き) ダンナふぉと♪ ~



  ↓  もう一枚あります。 よかったら見てください  ↓
DSC_2624氷見線

~ 氷見線にて(氷見発→高岡行き) ダンナふぉと♪ ~


2枚とも、8月13日(月)撮影
私が仕事に行ってる間にお盆休み中のダンナが一人で出かけ
のびのび~と自由に(笑)貴重な一人の時間を満喫しつつ~撮ったものです^m^

« 超!早起き グリーンカーテン♪ »

- Comments
6 Comments

naobeーさん こんばんは~
コメントありがとうございます!

> やぁ~まをとぉ~び、たにをこえ~~・・・♪
> ですね(^^)
そして~楽しい歌もありがとうございますヽ(^。^)ノ

> 私もこの列車に会いたかったです。
> 一度しか行っていないけど、懐かしい風景です。
> もしや、ここは〇中〇分駅の近くでは?
そっか~naobeーさんはハットリくんに会ってなかったんですね。
でも、たった一度だけなのにすごい(*^。^*)
この風景、覚えててくださって嬉しいです!
うん。島があるから多分・・・その辺りだと思うのですが~^^;
ダンナに聞いてみよう~っと^^

> 青い空、白い雲、青い海。
> 列車が映えますね。
> こんな写真を撮ってみたいです。
うわ~っ♪ダンナ喜びます。
本人曰く、ちょびっとスランプに落ち込んでるらしくて~
嬉しい言葉が励みになると思います。ありがとう(*^_^*)

by cha^^cha | 08 21, 2012 - URL [ edit ]

やぁ~まをとぉ~び、たにをこえ~~・・・♪
ですね(^^)
私もこの列車に会いたかったです。
一度しか行っていないけど、懐かしい風景です。
もしや、ここは〇中〇分駅の近くでは?
バックに写っている島に見覚えが。
青い空、白い雲、青い海。
列車が映えますね。
こんな写真を撮ってみたいです。

by naobe- | 08 21, 2012 - URL [ edit ]

masaさん おはようございます。
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

> おぉ、氷見線だ^^
> 暑い中、がんばったんですね~。
はい!ダンナがんばってますわ~
このの時、最高に暑かったらしいですよ~(笑)

> 私もさっき、仕事を抜け出して日本海を撮ってきましたが、来るまでの時間が暑くて暑くて^^;
おおっ~日本海を!そっか、そちらでは暑くなってきた時間帯になるんですね。
ダンナもお盆休み中に朝と一度だけ夜中に撮りに行ってたみたいです。
撮りには行ったけど写真の出来はパッとしないらしいですが(笑)

> 氷見線と言えば去年撮りましたが、2枚目のように列車と同じ目線で撮れる場所があるんですね。
> 右に海が広がっていていい感じ。
> また、行きたくなってきたなぁ~^^
そうみたいですね~
私がいないので自由に(?)動けるからかあっちこっち歩き回って場所を探したみたいです^m^
こんな場所なら私も見てみたいなぁ~どこからなんだろう?
季節によってまた全然違う雰囲気になりそうだしね~♪
氷見線、また是非、撮りに来てください^^

by cha^^cha | 08 18, 2012 - URL [ edit ]

Nickさん おはようございます!
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

> あぁ、この忍者ハットリくんを撮りたくて狙ったのですが、時間が合わなくて撮れずでした。
> バッチリ撮れてますね!!
あ、この前のGWの時ですね~
あの時は確か・・・お天気もイマイチでしたよね?
ハットリくん、時間が合わなかったんですか~それは残念(>_<)
いつかまたリベンジにぜひ来てくださいネ(*^。^*)
ダンナの写真、バッチリ撮れてますか~良かったです。
ダンナに報告しとこ~っとヽ(^。^)ノ♪

by cha^^cha | 08 18, 2012 - URL [ edit ]

おはようさんです^^

おぉ、氷見線だ^^
暑い中、がんばったんですね~。
私もさっき、仕事を抜け出して日本海を撮ってきましたが、来るまでの時間が暑くて暑くて^^;

氷見線と言えば去年撮りましたが、2枚目のように列車と同じ目線で撮れる場所があるんですね。
右に海が広がっていていい感じ。
また、行きたくなってきたなぁ~^^


by masa | 08 16, 2012 - URLedit ]

あぁ、この忍者ハットリくんを撮りたくて狙ったのですが、時間が合わなくて撮れずでした。
バッチリ撮れてますね!!

by Nick | 08 16, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
