素敵なひと時♪

小川マキさん
09 /25 2012
IMGP6120小川マキさん
 
前のブログ時に知り合ったシンガーソングライターの「小川マキさん」←クリックするとマキさんのHPへ♪

マキさんとの出会い~以前の記事「素敵なつながり♪」←クリックできます^^


そのマキさんが、先週の土曜日に富山県黒部市で行われた
地元シンガーの方のライブのゲストとして来られました!

当初はダンナも一緒にライブに行く予定だったのですが
運悪く先週ギックリ腰になってしまったために私一人で黒部まで出かけてきました(^_^)v



今までネット上のお写真かYouTubeでしか見た事&聴いた事がなかったけど
今回、初めて生の歌声を聴き、歌っておられる姿を見る事ができました~感激(^O^)


そして、そして、、、なんと~!
ライブ終了後にマキさんと直接お話する事ができました(^O^)
マキさんは、気さくで初めてお会いしたのにとっても話しやすくて
そして大きな瞳が印象的な素敵な方でした☆


何年か前にブログの写真を通じて出逢って
そして、こんな風に今も続いてる、つながり。。。
不思議で、素敵で、そして嬉しい~つながり♪
夢みたいなひと時でした(*^^)v


そして。。。
今回のこのライブは、地元シンガーの方が続けてらっしゃる東日本大震災の被災地を応援するもので
会場は老若男女たくさんのお客さんで満員でした。
ライブは地元シンガーの卵、一輝くん(中学生)の夢に向かってる感じに元気をもらい
メインの英樹さんのステージとマキさんからは素敵な歌と冗談を混じえた軽快トークで和み
ステージと客席が一体になれるようなアットホームでとっても温かい雰囲気の
笑顔が自然にこぼれるような~そんなライブでした(*^_^*)

黒部まで行き帰り、一人で夜の運転はちょっと遠かったけど
行ってホントに良かった~!!
とっても良い時間を過ごせました。。。(*^^)v

コメント

非公開コメント

Re: MONAさんへ

MONAさん こんばんは~
コメントありがとうございます!

> 良かったですね~
> そんな風にお逢いできるなんて、きっと惹かれあうものがあるからなのネ!
はい♪ホントよかったです。
そして実際にお話をして、どこかお互い共通点みたいな感じの所があって。。。
人と人の縁って不思議だよね。どの出会いも一つ一つが奇蹟なのかもしれないね。

> これからもご縁を大切に!
> chachaさんのウキウキした気持ちが、ここまで伝わってきますよ(*^_^*)
えへへ、そうですか~(笑)ウキウキ、ワクワク、ドキドキいろんな気持ちになれた日でした♪
はい!縁。。。大切にしたいです。
MONAさんとも前のブログからのご縁だよね☆
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

良かったですね~
そんな風にお逢いできるなんて、きっと惹かれあうものがあるからなのネ!
これからもご縁を大切に!
chachaさんのウキウキした気持ちが、ここまで伝わってきますよ(*^_^*)

Re: ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん こんばんは~

> 最近地元で活動されるミュージシャんの方多くなってますね
> 素敵な方でも遠くてなかなか行くないこと多いです
そうですよね。富山にもそういう方いらっしゃいます。
地元のテレビ番組やラジオとかやっておられたり、音楽以外にも活動されてる方、多いですよね。
そうなんです。遠いとなかなか行く気になれなくてね~^^;

> わたくしも生で聞いてみたですね・・
やっぱり生で聴く方が自然にスーッと自分の気持ちの中に入ってく感じがしたよ。

> わたくしもcha^^chaさんに教えていただいてフアンになりましたし~
> 益々のお二人の活躍を祈ってます
そうでした。前のブログの時にもぱふぱふさん、マキさんの事を応援してくださってましたよね(^^♪
ありがごうございます~!
私、特別な事は何もできないけど~自分なりに自分の楽しみ方でカメラを楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

Re: maki♪さんへ

maki♪さん こんばんは~

> 黒部までお運びありがとうございました~(^0^)/
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

> 実際にお逢い出来るなんて
> 夢みたいでした・・・☆
いつかお会いしたいと思ってたけど
まさかこんなに早く実現するとは~ホントに私も夢みたい&嬉しかったです(^O^)

> cha^^chaさんは、思った通りの素敵な方でした(^^)v
> ここでの皆さんとのおしゃべりを拝見していて
> 確信していたんですよ~~うふふ。
きゃ~♪そんな嬉しいお言葉。。。照れくさいけど~えへへ、ありがとうございますっ(*^。^*)
maki♪さんも笑顔がホント優しくて~私、かなり緊張してたんですけど
そんな気持ちが和らいだ感じしました(*^_^*)

> それにしても
> こんな奇蹟みたいなことって起こるんですね。
ホントにね~
すごい奇蹟だよね☆
最初の知り合うキッカケ。。。そして今回のも含めて~
maki♪さんと「縁」があるんだよね~きっと(*^。^*)

> 夜の一人ドライブ、
> 無事にご帰宅されたご様子何よりでした~
なかなかあの時間帯に一人で運転する事はないので、ある意味新鮮だったかも(笑)
でも、帰ったら、くるみの機嫌が悪くて(苦笑)
全然鳴かず、途中からずっと玄関で待ってたらしいです^^;

> ダンナ様のギックリちゃん、、、具合はいかがですか?
ダンナの事、心配してくださってありがとうございます。
一応腰にベルトして仕事に行き始めました。
まだ完璧には治ってないので無理な姿勢とかにならないように気をつけながらやってるようです。

> 今度は是非、仲良しご夫妻お二人でね・・・(^-^)/
> またお逢いできる日を楽しみに・・・☆
はい♪今度はぜひ二人でいきたいですヽ(^。^)ノ
そんな機会がまたありますように。。。

最近地元で活動されるミュージシャんの方多くなってますね
素敵な方でも遠くてなかなか行くないこと多いです
わたくしも生で聞いてみたですね・・cha^^chaさんの人柄が
より広範囲に歌を広めますね
わたくしもcha^^chaさんに教えていただいてフアンになりましたし~
益々のお二人の活躍を祈ってます

cha^^chaさん !
黒部までお運びありがとうございました~(^0^)/
実際にお逢い出来るなんて
夢みたいでした・・・☆
嬉しかったです~♪

cha^^chaさんは、思った通りの素敵な方でした(^^)v
ここでの皆さんとのおしゃべりを拝見していて
確信していたんですよ~~うふふ。

それにしても
こんな奇蹟みたいなことって起こるんですね。
黒部行きのお話を頂くまでは、
まさか、cha^^chaさんにお逢い出来るとは
夢にも思っていませんでした。
本当にありがとう・・・☆

夜の一人ドライブ、
無事にご帰宅されたご様子何よりでした~
ダンナ様のギックリちゃん、、、具合はいかがですか?
今度は是非、仲良しご夫妻お二人でね・・・(^-^)/
またお逢いできる日を楽しみに・・・☆

Re: Himawariさんへ

Himawariさん こんばんは~
コメントありがとうございます!

> 縁って不思議ですね
> 素敵なphotpのおかげですね
はい♪本当に縁って。。。不思議だなぁって思います。
えへへ~下手の横好き写真なのにこんな素敵な出会いがあるなんて~ホント嬉しいです(*^。^*)

> 私もブログのお陰で色んな出会いがあります。
> 縁を大切にしないとね
> cha^^chaさんとも又お会いできたらいいなぁ。。。♪
Himawariさんもいっぱいの出会いありそうですよね~
縁。。。ホントに大切にしたいね☆
そう!もちろん私もHimawariさんとの縁も(*^_^*)
Himawariさんとお会いしてからもう数年経っちゃったね。
私もまた是非お会いしたいです。
今度はnanapapaさんやみんなでドライブがてらゆっくり~撮影会とかしたいなぁヽ(^。^)ノ

おはよう

cha^^chaさん
おはよう
縁って不思議ですね
素敵なphotpのおかげですね
私もブログのお陰で色んな出会いがあります。
縁を大切にしないとね
cha^^chaさんとも又お会いできたらいいなぁ。。。♪

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん おはようございま~す!!
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

富山へようこそ~♪
当日、マキさんから鍵コメさんが来られてるのを聞いてビックリ&すごく嬉しかったですよ~(^O^)
ホントにありがとうございます。

アハハ、絶対どこか瞬間的に近くにいたかもしれませんね^m^
私も3人から元気いただいて帰りました♪♪
鍵コメさん 本当にありがとうございました。

今日、良いお天気ですね~!!
今日はどこ方面に行かれるのかな?
山の方にいったら、剱岳とか迫力あるの見れるかも!?よ(^_-)-☆
またお写真見せてくださいね~
では、富山最終日を楽しんでくださいね~♪
くれぐれも運転には気をつけて!では、行ってらっしゃい(^O^)/

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪