自己主張

未分類
10 /01 2012
IMGP5553


コメント

非公開コメント

Re: hiroさんへ

hiroさん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> 自己主張、出来ているようで出来ていない かも
> タイトルにピッタリの光景だね。
えへへ。。。
いろんな気持ちが入り混じった、ちょっと複雑な気持ち
ちょっぴり自分と重ね合わせたりもして、このタイトルにしました^^;

あ、今日はいろいろありがとうございました!
とりあえず何か若干前より速くなった気がします♪

Re: maki♪さんへ

maki♪さん こんばんは~
コメントありがとうございます(^O^)

> 見えないところで繋がってた...みたいな感じが素敵~☆
> うれしいな。
ホントにね~(*^。^*)私もびっくりしました。
義兄も趣味で気の合う人たちと休日にバンド活動してるらしくて、それでらしいです♪
アハ、それにね~他にも多少こじつけ(笑)で共通な事、発見したよ~^m^
それはまた後日ね(笑)

> うふ。
> いつか、cha^^chaさんの写真と
> ステージでコラボできたら面白そうだね~☆
> 色んなこと想像してたらワクワクしてきたょー(*^-^)♪
うわっ☆
いつかそんな素敵な事ができたら~ホント夢みたいわぁ(*^。^*)

自己主張、出来ているようで出来ていない かも
タイトルにピッタリの光景だね。

cha^^chaさん~♪

>なんと義兄が英樹さんと知り合いらしいです。
>しかも!
>コンサート最後の方に○○○のメンバーの代わり(体調崩されて)に応援で参加されてたギターの方とも♪

すごーぃ!
ホントに世の中広いようで狭いですね~(^^♪
見えないところで繋がってた...みたいな感じが素敵~☆
うれしいな。


>でもね~ホントは前に出てみたいのも自分だったりするんだよね~(笑)

うふ。
いつか、cha^^chaさんの写真と
ステージでコラボできたら面白そうだね~☆
色んなこと想像してたらワクワクしてきたょー(*^-^)♪

Re: MONAさんへ

MONAさん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> コスモスって、一輪というより群生のイメージが強いものね。
> それでも、「私は世界中にただひとつの花!」って、主張してる。
> それは、本当だものね。
うん。そうだね~みんなで一緒に風に揺られてるよね。
みんなと一緒。みんなに守られてゆらゆら~
そこから勇気を出して一歩前へ 
同じようでどの花も同じじゃない。それぞれが、ただ一つの花だもん☆

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは
コメントありがとうございます^^

興味あるのか、ないのか~どうなんかなぁ^^;
また言っておきますね~(^O^)

ありがとうございます!
そうですね。いつかはそちら方面も~と思ってるんですが
今は一人にすると心配なのが家に一匹いるので(^_^;)
なので、いつも日帰りパターンになっちゃう感じなんです(笑)
だけどいつかそんな機会があったらぜひ~♪その方が心強いです(*^_^*)

日曜日で晴れる日あったらいいですね。
こっち的には平日よりは土(毎週ではないけど)日の方がご一緒できる可能性が高いと。。。
はい♪また連絡お待ちしておりまする^m^

Re: masaさんへ

masaさん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> もうコスモスの季節なんですね~。
> 夏頃から急にバタバタして写真を撮る暇が無くなると、季節まで感じなくなってきました。
そうですねぇ・・・
あまりに忙しいとやっぱり自分の好きな時間が少なくなるから寂しいですよね。

> 立山連峰から登る朝日と貨物列車。
> このタイミングというと撮れる時期が限られますね。
> そのあたりをしっかり押さえているのはさすがですな^^
ホントに写真撮り始めるまで太陽が昇る位置なんて気にした事なかったけど
季節によってドンドン日の出、日の入り場所が変わってるのがすごくわかるようになりました~
アハ、ダンナはしっかり押さえて撮ってるのか偶然なのか~どうなんだろう?^m^
ちょっとまた聞いてみます(笑)

Re:ムッチャンへ

ムッチャン こんばんは~
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい^^;

> 先日でかけたアリスと言う岩手県の喫茶店の庭で見たコスモス
> 2枚目の写真が、そうです。
> 本物、見せたかったです。
わざわざ聞かせてくれてありがとう^^
見てきたよ~
何か、わかるようで、、、う~ん・・・ちょっと微妙かなぁ
写真がもうちょっと大きかったらハッキリよくわかったかも
本物見てみた~い♪
私も、もうちょっとコスモスの花をよぉ~く見てみよう(*^。^*)

Re: maki♪さんへ

maki♪さん こんばんは~
コメントありがとうございま~す!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい^^;

> 「恥ずかしがり屋さん」に見えます~
> 隠れているつもりでも
> バレちゃってるぅ~! みたいな(^^♪
アハハ~いろんな風に想像してもらえて
そういうのが何か嬉しいです^m^ホント、バレバレだよね(笑)

> うふふ~
> ささやかな自己主張... かもしれないね(*^^)v
> cha^^chaさんらしいな~♪
でもね~ホントは前に出てみたいのも自分だったりするんだよね~(笑)
恥しがり屋=臆病者かも^m^

そう、そう!
先日の日曜日に親戚の法事に行ったら
なんと義兄が英樹さんと知り合いらしいです。
しかも!
コンサート最後の方に○○○のメンバーの代わり(体調崩されて)に応援で参加されてたギターの方とも♪
世の中、広いようで狭いね~ビックリ(笑)

コスモスって、一輪というより群生のイメージが強いものね。
それでも、「私は世界中にただひとつの花!」って、主張してる。
それは、本当だものね。

こんにちは^^

もうコスモスの季節なんですね~。
夏頃から急にバタバタして写真を撮る暇が無くなると、季節まで感じなくなってきました。
忙しいのはけっこうなんですけど、ちょっとさびしいなぁ~。

立山連峰から登る朝日と貨物列車。
このタイミングというと撮れる時期が限られますね。
そのあたりをしっかり押さえているのはさすがですな^^

宇宙を感じるコスモス

私のデジカメが無くなってしまいアップできないのですが
かわりに ⇒http://uguisuni.exblog.jp/18030545
先日でかけたアリスと言う岩手県の喫茶店の庭で見たコスモス
2枚目の写真が、そうです。
本物、見せたかったです。

こんばんは。
私も、ぱふぱふさんみたいに
「恥ずかしがり屋さん」に見えます~
隠れているつもりでも
バレちゃってるぅ~! みたいな(^^♪

うふふ~
ささやかな自己主張... かもしれないね(*^^)v
cha^^chaさんらしいな~♪

Re: ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん こんばんは
コメントありがとうございます。
お返事の方が遅くなってしまってごめんなさい。

> 自己主張ですか・・面白いね
> 恥ずかしがりやなコスモスなんですね
> それとも早とちりして隠れてるのかな
コスモスの写真から、いろいろ想像してくださって~嬉しいです。
写真って本当に見る人によっていろんな風に見えたり、感じたり。。。
そういうのを聞くのが楽しいです♪

> そちらではまだこれからのようですね・・咲くのは
> 花が終わる少し前になると・・蕊がハートになってますよ
う~ん、これ少し前の写真だからかも。今はもうちゃんと咲いてるかも^^
へぇ~蕊がハートに!?知らなかったです。
今度見てみま~すネ♪♪

Re:ムッチャンへ

ムッチャン こんばんは~
お久しぶりです♪コメントありがとう~!
それなのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> 宇宙を感じるコスモスを見ました。
> が私のデジカメ力では無理でした。。。
> で、あなたのところへ
宇宙を感じるコスモス☆
うわぁ~どんな感じなんだろう(*^。^*)
コスモス、全然まともに撮ってないのに私の事を思い出して
来てくれて本当にありがとう(*^_^*)

秋・・・コスモスの他にもいろんな秋を感じさせてくれるものあるね
植物だったり、食べものだったり、風・・・だったり
短い秋(今年はそうらしい)を楽しもうね♪♪

自己主張ですか・・面白いね
恥ずかしがりやなコスモスなんですね
それとも早とちりして隠れてるのかな
そちらではまだこれからのようですね・・咲くのは
花が終わる少し前になると・・蕊がハートになってますよ

おひさしぶり

先日、岩手県のアリスへ
コスモスを見に行きました。

宇宙を感じるコスモスを見ました。
が私のデジカメ力では無理でした。。。
で、あなたのところへ

自己主張してるように見えます。
秋ですね。

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪