暑かったなぁ(*_*;

風景
10 /05 2012
IMGP4058 木陰

10月に入ったのに昨日、今日と最高気温が27~28℃・・・(*_*;暑い
日中、車に乗ってるとガラス越しにすごい陽射しで
眩しくて、熱くて・・・
まるで夏に逆戻りしたみたいだった(-_-;)
朝晩が涼しくなってる分、余計に暑さを感じるのかも

去年の今頃は20℃前後~20℃前半くらいだったのに
確か・・・明日も予報では最高気温26℃になってたけど、、、どうなるかなぁ

うぅ~っ暑いのヤだ(>_<)



↑&↓の写真は、今年の「ホントの夏」に撮った写真で~す(笑)

今頃ですが~ブログに載せる機会を逃しちゃってたので~、ここで(^^ゞ
何となく、水中にいる(?)気分になりながら撮った一枚^m^
IMGP4041


鮮やかな緑 生きるエネルギーがいっぱい溢れてました☆
IMGP4034

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪