もう少し涼しくなったら♪

日常
10 /06 2012
昨日の予報では、今日の予想最高気温が26℃になっていたけど
今日はそれほど上がらず 22℃でした~ホッ(^_^;)
お天気も一日ほとんど曇り空で陽射しもなく
強烈な陽射しだった昨日とは大違いな まあまあ過ごしやすい一日でした~(^_^)v


もう少し涼しくなったら~
秋の夜長に夏場暑くて一旦休止していた、これ↓やパウンドケーキを作りをまた再開しよう~♪

実はこういうの大の苦手で・・・(結婚してから○○年、一度も作った事ありませんでした)
パウンドケーキ&チーズケーキ作り、練習中です(苦笑)
なのでヘタクソですが~(^_^;)
一応・・・スフレチーズケーキです♪

IMGP4393 スフレチーズケーキ

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪