
スポンサー広告
-- /-- --

流し撮り3連発

鉄道
10 /08 2012
DSC_6228 普通列車


DSC_6235 はくたか


DSC_6247 普通列車(青)

~  10月7日(日) ダンナふぉと♪  ~



9月の半ば過ぎに腰痛になって以来・・・
ひさしぶりにカメラを持って出かけました。

腰の痛みは当初より相当良くなったけど
まだやっぱり少し痛み&違和感が残ってるためイマイチ調子が上がらず
何の工夫もなく、シャッタースピード1/20でとりあえず流し撮り・・・3連発

ちなみにこの日、目当ての「北越号」がいつもの時間に来なくて、、、がっかり↓

~以上、ダンナ談です。

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

