冬の駅

鉄道
10 /26 2012
cha^^chaの駅シリーズ♪な~んちゃって(笑)


何となく、タイミングを逃してしまって・・・
ブログに載せそびれてた写真です(^_^;)


~2012年1月29日撮影 富山地方鉄道 千垣駅にて~
IMGP1731千垣駅


ここの駅舎は道路より少し下の方にあるので階段を下ります。
IMGP1754千垣駅
下りて来た階段

きちんと除雪された階段のそばには、壁のように高く積み上げられた雪

IMGP1759 千垣駅
駅舎も駅名の看板も、バス停の看板も、屋根雪やら除雪した雪やら
もちろん降り積もった雪にも・・・
いろんな雪に覆われてしまってました。

IMGP1738 千垣駅

その駅は・・・今は無人駅

いろんな人が電車を待ちながら座って。。。
いつの間にか角がまぁるくなって、ピカピカになった長いす
そして、そこには色とりどりの真新しい座布団♪


窓の外は白い世界・・・


寒いけど ぬくもりを感じた冬の駅(*^_^*)    もちろんお尻もネッ(笑)
IMGP1744 千垣駅

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪