スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お気に入りの場所♪

風景
10 /27 2012
IMGP6881好きな場所

今日はお天気も良く紅葉を見にドライブ♪

その途中。。。
何でもない風景なんだけど、ここは私のお気に入りの場所☆

そこで車の後ろの荷台のドアを跳ね上げて
ダンナと二人並んで腰掛け
この景色を見ながらお昼食べました~^^

コメント

非公開コメント

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは~

たくさんの情報ありがとうございました!
いろんなチェック方法あるんですね♪
すっごい参考になりましたヽ(^。^)ノ
いつも本当にありがとうございます。
ダンナも鍵コメさんによろしく伝えてほしいと言ってました。
はい!また何かあったらぜひ聞かせてほしいです。
鍵コメさん、いつも本当にありがとう!!

Re:masaさんへ

masaさん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> 秋がいっぱい^^
> こういう所でお弁当を食べれば、言うことなしですね。
観光地とか名所じゃなくホントに山の中の途中の風景なんだけど
何か好きで~写真撮ったり、休憩したり、よくする場所なんですよ^^
自然の中だとホント、大したものじゃなくてもすっごく美味しく感じるから不思議~☆

> 今年はいろいろと忙しくて、秋を感じる間もなく終わりそうな予感。
> そうは言うものの、11月には紅葉を見に行く予定にしています^^
今年の秋は夏が長かった分、尚更アッと言う間に終わりそうな気がするよね。
11月に紅葉を♪いいね~どこだろう
楽しみですね~!!

Re: MONAさんへ

MONAさん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> 時間が出来たらトレッキングとかしたい。
私もトレッキングしたいなぁと思いつつ、、、気づいたらもう秋になってたよ^^;

> そう言えば、このところ自然の中を歩いてないな~
> 近くの散歩コースばかりね・・・
> だから、体力落ちたのかしら?
でもMONAさん、モモコちゃんの散歩だったり毎日歩いてるから
近くの散歩コースでも歩いてれば大丈夫だよ~
MONAさん、ちょっと風邪気味なんだっけ?
今、気温の変動激しいし、きっと季節の変わり目だからじゃないかな。。。大事にしてね(*^_^*)

Re:meg.さんへ

meg.さん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> わぁ、、良いピクニック日和だったのかな?
そうなんです!土曜日はお天気良くて最高でしたヽ(^。^)ノ

> 自然の風景の中で食べるおむすびって、、どうしてあんなに美味しいのかしらね(笑
何でなんだろうね~パクパク食べれるよ(笑)ホント不思議だよね☆
車の後ろに腰掛けてると足の辺りに陽射しがあたってポカポカ気持ちよかった♪

> 最近は、ガスストーブ持って行ってコーヒー湧かしたり・・・
> だんだんとアウトドアになってきましたσ( ̄∇ ̄;)
> でも・・・熊さんと一緒にはお茶したくないです~~(爆
わっ!meg.さん、オシャレ~♪
いいね~自然の中で飲むコーヒーも美味しいよね。
星空なんて眺めながらってのもいいよね~☆
そう、そう!その方とは一緒にお茶したくないですぅ~(苦笑)
なので、やたらに熊鈴鳴らしまくってます^m^

Re:ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん こんばんは
コメントありがとうございました^^

> すてきですね・・いつも仲良く・・ご一緒に~
アハハ~他に一緒に行く人もいないのでいつも二人になっちゃってます(^_^)v

> のんびり景色見て食事するのって最高ですね
はい♪大したものを食べてなくても、好き景色を見ながら食べると何故か美味しい(笑)
のんびり~その場の空気や風の音、鳥のさえずり、、、季節の香りとか
いろいろ感じれてホント大好きな時間です。

> 又うっかり山の中に入ると危険になってきて~
> 植物園の森の中で我慢してます(笑)
そうなんですよ~結構危険ですよね。
熊鈴は手離せません^^;
鳴らしてても不安です。
この日も猿は何回もすぐ近くで見かけました。
身近に自然を感じるのには植物園はいいですよね~

No title

こんにちは^^

秋がいっぱい^^
こういう所でお弁当を食べれば、言うことなしですね。
今年はいろいろと忙しくて、秋を感じる間もなく終わりそうな予感。
そうは言うものの、11月には紅葉を見に行く予定にしています^^

No title

時間が出来たらトレッキングとかしたい。
そう言えば、このところ自然の中を歩いてないな~
近くの散歩コースばかりね・・・
だから、体力落ちたのかしら?

No title

cha^^chaさん、、こんにちは~♪

わぁ、、良いピクニック日和だったのかな?
お天気良いと、に中はまだまだ暖かだものね(^_^)♪
車の後ろに二人で腰掛けてお昼食べたり・・・
素敵な休日ね~~♪
自然の風景の中で食べるおむすびって、、どうしてあんなに美味しいのかしらね(笑
最近は、ガスストーブ持って行ってコーヒー湧かしたり・・・
だんだんとアウトドアになってきましたσ( ̄∇ ̄;)
でも・・・熊さんと一緒にはお茶したくないです~~(爆

No title

すてきですね・・いつも仲良く・・ご一緒に~
お気に入りの場所をいくつか知ってるのもまた素敵
自然の中で過ごすことが当たり前ではあるけれど
あまりにも人工的なものばかり見て過ごすのはよくないし
のんびり景色見て食事するのって最高ですね

私もキャンプ道具持って・・人毛の少ない場所探して
自然にうずもれて過ごしましたが・・最近は
あまりキャンプする時間がなくて・・
又うっかり山の中に入ると危険になってきて~
植物園の森の中で我慢してます(笑)

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

