スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

山の中の目抜き通り!?

風景
02 /25 2010
IMGP7221 自由気ままに♪t

「ヘヘンッ!左になんて曲がらないよ~~だ!!!
 自分の好きなように歩くも~ん♪♪」

「あぁ、、、忙しい、忙しい
 あっちもこっちも行かなくっちゃ~」

「あれ?久しぶり~ どこ行くのぉ?
 私?私はちょっとそこまで」


な~んて、、、
夜の間の動物たちの会話を自分勝手に想像して楽しくなってる私です^m^




最近、暖かい日が続いてるので・・・
この写真、何だか季節ハズレに見えちゃいそうですが~
これは2月のある朝の光景です。
冬晴れの空の下
前日に降り積もった雪の上には~
あっちこっち自由に走り回る動物たちの足跡がいっぱ~い♪♪(^O^)

ちなみにこの日、人間の作った道は~と言うと、、、
何十センチも積もった雪の下にカンペキに埋もれちゃってました(苦笑)




初めまして^^他社ブログからこちらに来ました♪♪
まだ全然FC2ブログの使い方&機能の事、よくわかっていませんが
ちょっとずつ慣れていけたらいいな~って思ってます。

休日には夫婦2人で写真撮影を楽しんでます。
それぞれの好きな被写体(ダンナ:鉄道、私:空や風景~何でも)は違うけど~
お互いイイ刺激になってます。

写真の方は2人ともヘタの横好きですが・・・
そんな写真をちょっとずつ載せていけたらいいな~と思ってます(*^_^*)


どうぞよろしくお願いします♪
cha^^cha

コメント

非公開コメント

Re: MONAさんへ

MONAさん わぁ♪♪ありがとう!!

> 大好きな空の下で・・・チャチャ丸さんは、心に留まるものを撮り続けるのね。
はい(*^_^*)
晴れの日も雨の日も曇りの日も〜雪の日も
いろんな日があって、、、
その時々に自分がいいなって思うものを撮れたら・・・
そんな時間を大切にしたいです。

> これからも楽しい「チャチャ丸ワールド」を見せてね。
> 楽しみにしてます!
ありがとうございます。
うん♪自分が楽しむのが一番なので
あまりカタにとらわれず、写真を楽しんでいけたらいいな〜って思ってます^m^
時には写真じゃないよ〜って思うものもあるかもしれないけど
遊び心を持ってやっていきたいな♪

MONAさん これからもよろしくお願いします(*^^)v

Re: 鍵コメ 21:47さんへ

大丈夫ですよ〜♪
多分、そうじゃないかな〜と思ってました^^

わざわざありがとうございます(*^_^*)

こんばんは〜

大好きな空の下で・・・チャチャ丸さんは、心に留まるものを撮り続けるのね。
真っ白な雪の上についた足跡が、想像をいっぱい広げてくれます。
これからも楽しい「チャチャ丸ワールド」を見せてね。
楽しみにしてます!

Re: hiroさんへ

hiroさん
新しいブログに遊びに来てくれてありがとう!

> 再始動ですね。
> 春に向って山も徐々に雪解け
> 新たな気分で出発するのに最高の季節だよね。
うん、うん、ホント春に向かって〜
何か始めたくなる季節だよね。。。
私もなかなかこのブログに慣れなくて、まだまだ悪戦苦闘してるけど
そんなのも楽しみながら〜
このブログ、やってこうと思ってま〜〜す^m^

> ここでも、ちゃちゃさんの世界を見せてくださーい。
ありがとう!また見てやってね〜♪
ダンナの写真も載せると思うので、そちらもよろしくデス^^

これからもよろしくお願いします(*^^)v

Re: kawaseiさんへ

ありがとうございます(*^。^*)

嬉しいな(^O^)わぁ〜い♪
新しいブログに遊びに来てくれてありがとう!!
えへへ〜^^;
ブログは変わっても中身は多分あまり前と変わらないと思うけど
ちょっと気分転換を楽しみながら〜のんびりやってこうと思ってます(*^_^*)

> ダンナさんに「腰、大事にね」って!
無理も禁物だけど
過保護になり過ぎにも気をつけて。。。だよネッ!
ありがとう〜kawaseiさん♪
そしてこれからもよろしくお願いしま〜す(*^^)v

Re: hiro大佐さんへ

hiro大佐さん こんばんは

>仕事で夜遅くなりもうボロボロモードで・・
お仕事、かなり忙しいみたいですが…
そんな中、このブログに遊びに来てくださって
しかもコメント&拍手コメントも!
ありがとうございます(*^_^*)

>お互い、無理をせずに写真を楽しんでまいりましょうねー。^^
うん、うん無理は禁物
無理しちゃうと長続きしないよね〜ブログでも何でも(苦笑)
のんびりもいい
頑張りたい時は頑張るのを楽しむのもいい
臨機応変に〜自分のその時のペースで〜楽しみましょう♪♪
これからもよろしくお願いしま〜す(*^^)v

Re: symmetric roseさんへ

アハッ、私もブログを作るのに慣れてないのもあって
何をするにも時間がかかっちゃって、、、
コメントの返事すら最初はオロオロ状態でした(苦笑)
そんなこんなで私もブログ回りをマトモにできてないんです^^;
symmetric roseさんもお仕事かなりハードだったみたいですね。。。
一応ひと段落された…のかな?

> すごくシックな感じになって・・・でも撮る写真の風味は今までのいいトコがそのままでしたので安心しました!!
アハハ〜私の写真の風味ってどんなんだろう〜興味あるなぁ(笑)
いつか教えてね〜♪

> これからはcha^^chaサンでいいんですね??
呼び方ですか〜今回↑に一応変更はしたけど、
チャチャ丸でもOKですよ♪symmetric roseさんの打ちやすい?呼びやすい?方で〜^^

ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜す!!

再始動ですね。
春に向って山も徐々に雪解け
新たな気分で出発するのに最高の季節だよね。
ここでも、ちゃちゃさんの世界を見せてくださーい。

おめでとう

再開おめでとう!
また楽しませてもらいますね。

ダンナさんに「腰、大事にね」って!

やった〜

二日前、チャチャ丸さんのコメントを見てびっくりしました。
当分、再開はないと思っていたのですがこうやって再び
コメントできるのは大きな喜びです。なかなかここにこれな
かったのは、仕事で夜遅くなりもうボロボロモードで・・
早く、ここにきてコメントをしたいと思いながらもやっと、今日
コメントをした次第です。お互い、無理をせずに写真を楽しん
でまいりましょうねー。^^

あれまぁ??

こういう事態になっていたとは・・・つゆ知らず・・・
驚きました!!
UPするだけはしてるのですが・・・
仕事が過密になりつつあり、
なかなかブログ回りをする事が出来なかったので。
すごくシックな感じになって・・・でも撮る写真の風味は今までのいいトコがそのままでしたので安心しました!!
これからはcha^^chaサンでいいんですね??
これからも宜しく御願いします!!

Re: マリーンへ

コメントありがとう!!
私の方こそご無沙汰しちゃって〜
一ヶ月くらいブログ休んでたよ。
> わぁ〜お!
> 憧れのFC2やね^m^
> あのお姉さま方もだしマリーンの憧れだよ〜!
そうだね♪私もお姉さま方の仲間入り!?しちゃった(笑)
とは言うものの全然使い方がわかんないよ(~_~;)

うん。お互い頑張ろう(^O^)/
PCも早く元気になってね〜!!
ルミちゃんも久しぶりにマリーンが手にしてくれてきっと喜んでるよ♪
春はもう少しでやってくるよ。ルミちゃんや仲間の出番だね(*^。^*)

そうそう、マイペースで行こッ♪♪
お互い無理せず楽しもうね〜!

こちらこそ〜♪これからもよろしくお願いします(*^^)v

Re: nanapapaさんへ

> すっげぇ〜 たくさんのブロ友来てるね(ビックリ)
一ヶ月くらい休んでいたのにこんな風に新しいブログに遊びに来てくれる人がいるって
本当に嬉しい事だなぁ〜って思うが(*^_^*)
nanapapaさんも2回目のコメント、ありがとう!!
うん。HN変えたんだけど、どっちでもいいよ〜笑

> 今日も、行ってきたよ。
> あそこは私のお気に入りの場所のひとつ。
アハ、私もこの場所周辺はよく行く場所だなぁ
そのうち絶対会うよね(笑)
この奥にはさすがに行った事ないなぁ
そうだろうね。夜は真っ暗のような気がする・・・
怖そうというか怖いんだろうなぁ
でも星は絶対に綺麗に見えるんだろうね。
いつか撮ったら、その写真見せてね!


わぁ〜お!
憧れのFC2やね^m^
あのお姉さま方もだしマリーンの憧れだよ〜!
興奮してご挨拶があとに・・・
ご無沙汰しておりました。。。。。
ず〜っとお休みしていてキット今は元気いっぱいだよね!
お互いイロイロがんばろうね(^_-)-☆
マリーン明日ちょっとお出かけでルミちゃんチェックしたら
かれこれ・・・
1年放置。。。。。ごめんよ〜。
PCもね。
また不調で3日いなかったの。
けど
もうすぐ
元気になるとおもうし(*^^)vがんばんべ〜!
のんびりマイペースだけど
自分のスタイルで♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

すっげぇ〜 たくさんのブロ友来てるね(ビックリ)

今日も、行ってきたよ。
あそこは私のお気に入りの場所のひとつ。

で、チャチャ丸さん  ん? HNを【cha^^cha】に変えたんけ?
んじゃ、私もここじゃnappaにしよっか(笑)

の、写真と同じ場所で撮ってきたけど雪解けが進んで絵にならんかった。
この奥まで進んでみた?
骨原のほうへ抜けるんだけど、撮影場所から400mほど進んだところが、私の星撮影の場所だよ。

夜、9時過ぎに行くと真っ暗で灯りひとつないとこ。
自分の手すら見えんから、頭にヘッドライト付けて撮ってるけど、不気味だよぉ。
ダンナと行っても怖いかも。

Re: むつさんへ

わぁ〜♪むつさん ありがとうございます!!

前のブログでもほんの少しダンナの写真載せていたんだけど
これからはもう少し載せていきたいなぁ〜と思ってます。
ホント、2人とも下手の横好きだけど、また見てやってくださいね^^

「M」の件、、、ありがとう むつさん
うん・・・しばらくこのブログに慣れるまでは出来ないかもしれない。
でも、また、ポツンとひとり言を言いたくなった時に利用する事もあるかも・・・
むつさんのおかげで良い体験ができました。
本当にありがとう(*^_^*)

うん♪むつさん、また遊びに来てね〜!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^)v
ホント!あのコメント、うんざりだよね〜
入らない事を祈ってるんだけど・・・どうなるかな〜(苦笑)

Re: ぱふぱふさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
メールにコメントと二つも祝いの言葉を頂いちゃって〜
ホント嬉しいです。ありがとうございました♪♪

テンプレート、コメントするの所がちょっとわかりにくいのかもしれません^^;
メールフォームが目立ちすぎてたような・・・笑
ちょっと試しに表示を消してみました。
これで少し様子を見ようかな〜と思ってます。

私の所は春一番が吹いたり、雨や気温も高めだったりで
平野部の雪は全くなくなっちゃいました。
山もだいぶん少なくなったろうなぁ〜(雪女さんは帰っちゃったかも)

こちらこそ♪これからもよろしくお願いします(*^^)v

Re: nonさんへ

お久しぶりで〜す!
新しいブログに遊びに来てくださって嬉しいです。
nonさん ありがとうございます!

> チャチャ丸さんもfc2で新しくグログを作ったのね^^>
> 偶然私も作りました
> 作り方が全然違うので
> 時間が掛かりましたけど・・・(苦笑)
わっ!nonさんもfc2ブログ作られたんですか〜!!
すごい偶然♪♪
うん、うん、本当に全然違いますよねぇ〜
今、ココのブログで色々やってみて
今までのブログが本当に簡単に誰でも投稿や操作しやすい
って言うのをすごく実感しました(^_^;)

何かまだ、一つの事するにも異常にモタついて時間かかってて、、、
ちょっと落ち着いたら、すぐnonさんの所に遊びに伺いますね♪
お互い新しいブログに早く慣れるように頑張らなくっちゃね〜^m^

こちらこそ♪よろしくお願いします(*^^)v

Re: えいと@ちゃんへ

わぁ〜♪えいと@ちゃん 見に来てくれてありがとう!!
えへへ・・・
何をするにも時間がかかっちゃって〜ボチボチとやっていくので
また見てやってね〜!

リンクの件、ありがとうございます!
私もえいと@ちゃんのブログ、リンクさせてくださいね。よろしくお願いします♪
ただ、まだこのブログに不慣れでどうやってリンク登録するのかわかってないので
ブログに表示するのに時間かかっちゃかもしれないけど・・・(^_^;)

えいと@ちゃんの所はまだ雪景色なんだよね〜すごいなぁ
まだ2ヶ月くらい続くんだっけ?
私の所は春一番も吹いて平野部の雪は全くなくなっちゃいました〜

えいと@ちゃん これからよろしくお願いします(*^^)v

Re: nanapapaさんへ

nanapapaさん ありがとう〜!見に来てくれて

そうだよ、ピンポーン♪♪
かなり前の写真(2月初め)だけどね(苦笑)

> たしか、この標識撮ってるような気が。
> これからまたニアミスしようなぁ。
え!?標識撮っとったけ〜(笑)
近くに竹林みたいがあってその脇に道ある場所の標識だよ。
うん、うん。これからも多分間違いなくニアミスあると思うよ〜
何か行く場所似とっからね(笑)

nanapapaさん これからもよろしくお願いしま〜す!
ダンナの写真も載せっから、また見てやってね♪♪

おめでとう!

cha^^chaへ
ブログ再開おめでとうv-216

またお2人の写真楽しみにしていますねv-212

それからブログ再開したからMの方まで大変だから気にしなくていいからねv-222
『大好きな空の下で♪』に遊びに来るので
またよろしくお願いします。


☆これから変なコメントは入らなきゃいいね 私も気付いたらすぐ削除しているのですが・・・
ほんとガッカリしちゃうよね




Re:Shigeruさんへ

ありがとうございます!!

> これからは変なコメントが入らないようになると良いですね。
ホント、そうですよね〜
shigeruさんもそうなんでしたよね〜
このブログはどうなんだろう?? まだわからないけど、あまり入りませんように・・・

> 私も変更しようかな・・・・もうしばらく様子を見て考えることにします。
そうですね。それがいいかも
でも、何かそのブログによっていろいろ細かな設定もできるブログもたくさんあるみたいなので
一度いろいろなブログの特徴や説明を調べてみるのもいいかも☆

shigeruさん これからもよろしくお願いします!

おめでとう

ブログ開設おめでとうございます
これからもよろしくです
うっかりメールの方へ送ってしまったからみてね

Re: himawariさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

えへへ、やっと再開しました〜笑

> 色々と楽しんでくださいねっ
> 自分が楽しむことが優先にしてください
はぁ〜い♪
写真も、そして新しいブログも悪戦苦闘?しながら楽しみます♪♪

新しいブログ、前のブログよりいろんな機能がついてるし、いろんな設定があって、
慣れてないのでホント一つの事をやるのにも時間かかっちゃって
ちょっとずつ慣れて、ちょっとずつ新しいブログのカタチを作っていきたいです☆
 
himawariさん こちらこそ、これからもよろしくお願いしま〜す!!

Re: meg.さんへ

ありがとう!meg.さん(*^_^*)

えへ♪HN、何かカワイイ感じがしたのでこれにして見ました♪
cha^^chaでもチャチャ丸でもどっちでもいいですよ〜
meg.さんの使いやすいほうで
と言いつつ、、、私も遊びに行った先でどっち使おうかなぁ^^;

これからも2人で楽しみながら写真&ブログ、続けていきたいです。
ちょっとずつ、新しいブログをカタチにしていけたらいいなって思ってます。

リンクの件、ありがとうございます!
私もmeg.さんのブログ、リンクさせてくださいネ。お願いします(*^_^*)
ただ、まだどうやって登録するのかわかってないので
ブログに表示できるまでにちょっと時間かかるかも。。。(汗、汗

meg.さん こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

お久しぶりです
チャチャ丸さんもfc2で新しくグログを作ったのね^^

偶然私も作りました
作り方が全然違うので
時間が掛かりましたけど・・・(苦笑)

ブログを閉じるという記事を見て
驚いたけど
記事を読んでいくうちに
新しいブログを始めたとの事
これからもチャチャ丸さんの素敵な写真に会えるので
安心しましたv-407

これからもよろしくね



Re: 鍵コメ 8:30さんへ

おはようございます!
そしてありがとうございます!!

今までのブログに引き続いて
そして新しいブログも見ていただいて嬉しいです。
本当にありがとうございます。
どんなブログになるか、自分でもまだわかりませんが・・・
自分のペースで無理なく楽しみたいと思っています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^)v

Re: ねこ♪さんへ

ありがとうございます!!
何とか移転再開できました^^;

写真では遠目でわかりにくいけど、見えない所にもいっぱい足跡があるんですよ〜笑
ウサギさんの足跡はわかったよ^m^

アハ、これ2月でも初めの頃の写真なんですよ〜
あ、でも山にはまだ雪がありますよ。
平野部は春一番が吹いてほとんどなくなっちゃったけど^^;

リンクの件、有難うございます!
私もねこ♪さんのブログ、リンクさせてください。お願いします(*^_^*)
でも、まだこのブログに慣れてないのでリンクのやり方わかってないので
ブログ上に表示できるようにになるまで、ちょっと時間かかるかもしれないけど(汗

こちらこそ、ねこ♪さん これからもよろしくお願いします(*^^)v

Re: tekutekuさんへ

えへへ、やっと出来ましたぁ〜(^_^;)
去年、あの一件があった時に登録途中までしてて、そのままにしてあったんです(苦笑)

わぁ〜リンクありがとうございます!!
私もtekutekuさんのブログ、リンクさせて頂きたいです^^お願いします。
あ、でもまだ全然どうやって登録すればいいのか、リンクのやり方わかってないので
ブログ上に表示されるまでにちょっと時間かかるかもしれませんが(汗、汗

tekutekuさん こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^)v

Re: maki♪さんへ

maki♪さん ありがとうございます!!
えへへ、2人でヘタの横好きレベルで
ああだ、こうだといつも言い合いながら楽しんでます♪
> これからもずっと・・・
> チャチャ丸さんならではの
> グッとくる写真&キュンとくる記事を
> 楽しみにしてますよ〜〜ん(^-^)///
はぁ〜い♪
写真と共にいろんな思い出が増えていくように
このブログでも一つ一つ思い出を増やしていけたらいいな〜と思ってます(*^_^*)
maki♪さん これからもよろしくお願いします(^O^)

Re: 鍵コメ23:15さん

うん。何とか新しいブログで再開できたよ
無理せずのんびり〜 ほどほどにがんばっちゃ^^;ありがとう!


こんにちは、えいと@です。

ブログ、再開されたのですね。
さっそく遊びにきました〜♪
今後の更新、楽しみにしてますね。
リンク、貼り直しておきます。

雪景色、すごいね! さすが富山!
今はもうはルッピクなって来たのでしょうか?
BUFは今日もチャチャ丸さんの写真のような風景です。。。


   えいと@


やったね!

オッシ! 再開 見に来たよぉ。

ここ、東種?

たしか、この標識撮ってるような気が。

これからまたニアミスしようなぁ。

再開おめでとうございます

再開おめでとうございます。
これからは変なコメントが入らないようになると良いですね。
私も変更しようかな・・・・もうしばらく様子を見て考えることにします。

おめでとう

おはよう
再開待ってましたよ〜
色々と楽しんでくださいねっ
自分が楽しむことが優先にしてください
私もfc2の使い方また教えてね
取りあえずおめでとう

cha^^chaさん・・・やったねっ!!
って、、このHNめっちゃ可愛い♪
今まで通りチャチャ丸さんでいいのかな?

一人より二人・・・(*^m^*)
楽しんで写真撮ってね〜〜!
で・・・この雪原についたたくさんの足跡・・・
物語をいろいろと想像しちゃいますね〜〜♪
このお部屋にも、、たくさんの足跡がつきますように!! d(⌒o⌒)b

リンクなおしておきますね〜
これからもよろしくです<(_ _)>

おめでとうございます!

blog再開&移転、おめでとうございます。
素晴らしい目抜き通りの写真ですね。
夜中にここを通り過ぎて行ったのは誰なんだろ?
想像してると楽しくなりました。
こちらはすっかり春の空気なのに、チャチャ丸さんのお住まいではこんなにも雪が!というのも感慨深いです。
日本って広いわ。

リンクいただいていきますね。
これからもよろしくお願いします。

今晩は!

わ〜やったね〜。
同じところで何か嬉しいです〜。
さっそくリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。^^

★おめでとうございます★

新ブログの開設、
おめでとうございます〜〜o(^-^)o
ご夫婦でカメラ、素敵ですね!
これからもずっと・・・
チャチャ丸さんならではの
グッとくる写真&キュンとくる記事を
楽しみにしてますよ〜〜ん(^-^)///

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

