スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

たまには、私も^^;

鉄道
11 /29 2012
IMGP7685

11月25日は、快晴で夕方にはこんな立山連峰が見えました。

こんな空の下、ダンナの鉄道写真撮影に同行
ダンナが撮影してる間、いつもは、近間を散歩がてらウロウロしながら
草花や何か気になる目についたものとか、そんなのを撮ってるんですが

たまには頑張って私も撮ってみようと・・・
苦手な列車撮影をしてみました~^^;

列車より、空メインのような写真になっちゃいました(笑)
IMGP7694


流し撮りにもチャレンジ~^^;
流れてる?のかな~?
ただ今、、、練習中(苦笑)
IMGP7711

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

