カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


秋の森にて

11 30, 2012 | 未分類

14 Comments
来年の春
また会おうね

おやすみ・・・
IMGP6813
(少し前に撮った写真です)




最近お天気が悪い日が多く、だんだんと冷え込んできました。
しかも、全然気づかなかったけど、いつの間にか富山市内でも初雪(確か27日とか?)が降ったらしいです。
通りで、寒いわけだよ~(>_<)

今日で11月も最終日・・・

これからの富山は、晴れる日が少なく、曇りや雨、そして雪
どんより重い灰色の空の日が多くなってきます。

12月初日、明日の天気予報は~
今シーズン初の雪だるまマーク登場!
ホントに降るんかなぁ・・・(^_^;)

« 雪の日の朝 たまには、私も^^; »

- Comments
14 Comments

naobe-さん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> しばらく離れる地上の風景を目に焼き付けている様にも見えます。
> 哀愁漂う横顔ですね。
うわぁ~(*^。^*)そんな風に感じていただいてうれしいです。
紅葉の様子を見に行って偶然出会ったカエルさん
ほんの短い時間だったけど、何かを感じさせてくれるそんな時間でした(*^_^*)

> いろんな事にチャレンジしている旦那さまの鉄道写真、大好きなんですがcha^^chaさん目線の鉄道写真も見せて頂けて二倍楽しめます。
> これからも機会があれば見せて下さい。
> 流し撮りの練習の成果も是非!
naobe-さん 私の撮った写真も見てくださって
そして感想まで~本当にありがとうございます!
二倍楽しめるだなんて~めっちゃ嬉しいなぁ
私、、、ホントへたくそな鉄道写真だけど
また時々のせると思うので、見てやってくださいね~(^o^)丿
はい!流し撮りも頑張ってみますね☆

by cha^^cha | 12 04, 2012 - URL [ edit ]

ぺんたさん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> 富山はもう雪ですか~
はい、この土曜日にちょっとだけ雪が降って、真冬並みの気温で寒かったです(>_<)

> 明日から富山出張なんです(汗)
> 雪は好きだけど、慣れない雪のなかでの運転はちょっと・・・
> 晴れますように!!
えっ!?明日から富山へ~
そうなんですかぁ♪ヽ(^。^)ノ
大丈夫ですよ~!!
雪は降ったけど、平野部はうっすら程度だったし、道路にも全然雪はないですよ
山の方は少しあるけど、それでも運転に支障はないと思いますよ(^_-)-☆

ぺんたさん、日ごろの行いがいいのかも!?
明日だけ晴れる予報出てますよ^m^貴重な晴れ間です。
その後はずっとお天気悪いし、また週末は雪マーク並んでるんですよ~

> カエルさんは冬眠ですけど、
> 僕らは寒くても外に出れば綺麗な景色がを見られます☆
> 今年の冬もまたお互い楽しめればいいですね^^
そうですよね~ヽ(^o^)丿
今日も山の方に行って雪景色楽しんできました~♪寒かったけど楽しかった~!!
この冬も寒さに負けずに、お互いにい~~っぱい冬を楽しみたいですね(*^_^*)

車で来られるんですよね
運転気を付けて~いらしてくださいね。
明日、立山連峰綺麗に見えたらいいな~(*^。^*)

by cha^^cha | 12 03, 2012 - URL [ edit ]

冬支度を急ぐカエルさん。
しばらく離れる地上の風景を目に焼き付けている様にも見えます。
哀愁漂う横顔ですね。

↓ 立山連峰と広い空、いいですねぇ~。
私には出来ない構図です。
広い空を背景に列車と木のシルエットが美しいですね。
いろんな事にチャレンジしている旦那さまの鉄道写真、大好きなんですがcha^^chaさん目線の鉄道写真も見せて頂けて二倍楽しめます。
これからも機会があれば見せて下さい。
流し撮りの練習の成果も是非!

by naobe- | 12 03, 2012 - URL [ edit ]

ぱふぱふさん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> 日本海側は・・これから厳しい天気が多くなりますね
> 此方もいよいよ冬の到来で・・北風が強くなります
そうですね。何か予報によると12月は特に冷え込むみたいで雪も多いとか言ってました。
北風が・・・ぱふぱふさんの所は私の所とまた違う厳しい寒さですよね(>_<)

> 11月になってもまだカエルさん出てますねぇ~
> 紅葉もそろそろ終わりです・・山も木々も眠ります
このカエルさんは少し前に撮ったので
今頃は~きっと。。。山や木々と一緒に春までの永い静かな眠りについてると思います(*^_^*)

> しばらくは白の世界ですね・・
> ちょいの間の日差しが嬉しいですね・・
そうですね~今週も明日は晴れるみたいだけど
明後日からずっとお天気悪いみたいで、週末にはまた雪だるまマークがありました。
なので明日は貴重な晴れの日です♪

> 風邪引かないように元気で今年残り少ないですが
> 頑張ってくださいね
ありがとうございます。
ぱふぱふさんも冷たい北風に負けないように
そして風邪にも気を付けてくださいね~(^_-)-☆

by cha^^cha | 12 03, 2012 - URL [ edit ]

mackさん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> かえる、かわいいですね!
> 何ともいい雰囲気に撮られてますね。
何かカワイイですよね^m^
紅葉の様子を見に里山に様子を見に行った時に偶然出会ったカエルさんなんです(*^。^*)
このカエルさん、カメラを向けてもすぐに逃げずにちょっとだけジッとしててくれました~♪

> これから眠りに就く寂しさみたいなものを感じました。
ありがとうございます。
この光景を目の前で見て、何かを想ってるみたいに私も感じました(*^_^*)

by cha^^cha | 12 03, 2012 - URL [ edit ]

hiroさん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> Nice shot!
ありがとう~!!
紅葉撮りに山の方に様子見に行ったらこのカエルさんに出会いました^^

> 本当に寒い冬になりそうだね。
本当に・・・
この週末、こっちも真冬なみの気温で寒かった~
雪は平野部ではうっすら程度だったからよかったけど・・・
空気は冷えてたよ(>_<)
東京も風が冷たいんだね。
乾燥してるから尚更かもしれないね。
風邪ひかないようにお互い気を付けようね~!!

by cha^^cha | 12 03, 2012 - URL [ edit ]

aoiさん こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

> 可愛いカエルさん♪
aoiさんはカエルさん大丈夫なんですね~何かカワイイよね^^

> 毎日寒いですが、雪だるまマークかぁ。
> いよいよ雪の季節に突入ですね^^
ホントこの週末は真冬並みの気温の寒い週末でした~
山の方はこの時期にしては雪は多いみたいけど
平野部は雪はうっすら程度で大丈夫でした(^o^)

> ぬくぬくにして風邪ひかないようにしてくださいね~^^
はぁ~い♪ありがとうございます!
aoiさんも風邪には気を付けてね(^_-)-☆

by cha^^cha | 12 03, 2012 - URL [ edit ]

富山はもう雪ですか~
明日から富山出張なんです(汗)
雪は好きだけど、慣れない雪のなかでの運転はちょっと・・・
晴れますように!!

カエルさんは冬眠ですけど、
僕らは寒くても外に出れば綺麗な景色がを見られます☆
今年の冬もまたお互い楽しめればいいですね^^

by ぺんた | 12 02, 2012 - URL [ edit ]

日本海側は・・これから厳しい天気が多くなりますね
此方もいよいよ冬の到来で・・北風が強くなります
11月になってもまだカエルさん出てますねぇ~
紅葉もそろそろ終わりです・・山も木々も眠ります
しばらくは白の世界ですね・・
ちょいの間の日差しが嬉しいですね・・
風邪引かないように元気で今年残り少ないですが
頑張ってくださいね

by ぱふぱふ | 12 02, 2012 - URL [ edit ]

かえる、かわいいですね!
何ともいい雰囲気に撮られてますね。
これから眠りに就く寂しさみたいなものを感じました。

by mack | 12 02, 2012 - URL [ edit ]

Nice shot!

本当に寒い冬になりそうだね。
東京では日差しがあれば、
12月はまだまだ暖かい日が
あるんだけど、今年は風が
本当に冷たいです。

by hiro | 12 01, 2012 - URLedit ]

可愛いカエルさん♪
毎日寒いですが、雪だるまマークかぁ。
いよいよ雪の季節に突入ですね^^
真っ白の雪景色・・・憧れます☆
ぬくぬくにして風邪ひかないようにしてくださいね~^^

by aoi | 12 01, 2012 - URLedit ]

MONAさん こんにちは
コメントありがとうございます^^

> だいぶお天気荒れ模様だったみたいですね。
そうなんですよ~
雨や曇りが多くて、しかも風が強かったり、雷鳴ったりで
それを境に急に寒くなってきました。

> でもカエルちゃん、まだ活動中なのね!
> もう、おやすみ・・・
> 春が来るまで・・・
あっ^^;ごめん~MONAさん
実はこのカエルちゃん、少し前に撮った写真なんです。
だから、きっとすでに春に向けて冬眠中だと思う(^_-)-☆
春に元気に目覚めてほしいな♪♪

今日はうっすら雪が屋根に積もりました。寒い~~っ

by cha^^cha | 12 01, 2012 - URL [ edit ]

だいぶお天気荒れ模様だったみたいですね。
でもカエルちゃん、まだ活動中なのね!
もう、おやすみ・・・
春が来るまで・・・

by MONA | 12 01, 2012 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
