今年もあと僅か・・・

未分類
12 /31 2012
IMGP8181 師走の八百屋
~師走の八百屋~




今年一年、不定期更新のこのブログを見てくだって
本当にありがとうございました(*^_^*)

来年ものんびりマイペースになると思いますが、
ダンナと二人でカメラ&ブログを楽しみたいと思ってます♪
新しい年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ


今年もあと一時間半切りました。。。

みなさん
よい年をお迎えくださいね~!! 



↓ おまけ~♪^m^
IMGP8187くるみ

これ、さっきブログ用にと・・・撮ったんだけど
くるみの頭の上でゴチャゴチャやってたら~
ご機嫌斜め気味の顔になっちゃいました(苦笑)

コメント

非公開コメント

Re: aoiさんへ

aoiさん あけましておめでとうございます♪

> 今年もcha^^chaさんの素敵な写真楽しみにしています。
ありがとうございます♪
多分またのんびり更新になると思いますが、見てやってくださいませ~(*^。^*)

> くるみちゃん確かにご機嫌斜め~^^
そうでしょ(笑)すごく表情というか態度に出るタイプなんです^^;

> 私は、実家でまったりしすぎて日常に戻れないほど腑抜けてしまいました^^;
> 今年もよろしくお願いしま~す♪
aoiさん、ご実家でゆっくりされたんですね~(笑)
私の方はダラダラと食べてばかりで・・・
4日から仕事なんだけどスカートが履けるかどうか・・・ヤバイかも(^_^;)

こちらこそ~♪aoiさん 今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す\(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もcha^^chaさんの素敵な写真楽しみにしています。
くるみちゃん確かにご機嫌斜め~^^
お正月休み、のんびり出来ましたか?
私は、実家でまったりしすぎて日常に戻れないほど腑抜けてしまいました^^;
今年もよろしくお願いしま~す♪

Re:MONAさんへ

MONAさん あけましておめでとうございます。
昨年中は、のろのろ更新のこのブログを見てくださって
そして、いつもコメントも頂いて。。。本当にありがとうございました(*^_^*)

> ダンナ様の腕はグングン上がっていくし、chachaさんの感性豊かな写真は素晴らしいし・・・くるみちゃんの貫禄は充分だし^_^;・・・楽しみいっぱいのブログです。
> 今年も宜しくお願い致します。
楽しみいっぱい~わぁ☆ありがとうございます(*^_^*)
今年も頑張るダンナに遅れっぱなしの私になりそうですが・・・頑張りま~す(苦笑)
あはは~くるみ、、、すごいでしょ(爆)
全体像を見たら・・・貫禄あり過ぎて、もっとビックリするよ~きっと^m^
今年ものろのろ~更新になるかもしれないけど
本年もどうぞよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

今年もMONAさん独自の視点から見て、綴られた言葉。。。
そんなMONAさんのブログ楽しみにしてま~す!!(^_-)-☆

Re: naobe-さんへ

naobe-さん あけましておめでとうございます。

> いつも素晴しい写真を見せて頂いてありがとうございます。
昨年中は、のろのろ更新のこのブログを見てくださって
そして温かいコメントをいつも本当にありがとうございました。

> そちらは雪がすごいみたいですが、大丈夫ですか?
こっちは今の所大丈夫ですよ~心配してくださりありがとうございます。
今晩から大荒れとかいう予報になってるけど、、、どうなるかなぁ(^_^;)

> 今年がcha^^chaさんご家族にとって良い年になりますように!
> 今年もご夫婦の写真、楽しみにしています(^^)
ありがとうございます。
また今年ものんびり更新になるかもしれないけど、見てやってくださいませ~ヽ(^。^)ノ
今年もnaobe-さんらしい温かく何か和める雰囲気いっぱいのブログ、楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あ、それと今年もマラソン頑張ってくださいね。
私もnaobe-さんを見習って頑張らねば~(苦笑)

明けましておめでとうございます

ダンナ様の腕はグングン上がっていくし、chachaさんの感性豊かな写真は素晴らしいし・・・くるみちゃんの貫禄は充分だし^_^;・・・楽しみいっぱいのブログです。
今年も宜しくお願い致します。

良いお年を

cha^^chaさん、こんばんは。
いつも素晴しい写真を見せて頂いてありがとうございます。
そちらは雪がすごいみたいですが、大丈夫ですか?
cha^^chaさんご夫婦とくるみちゃん、仲良く良い年をお迎え下さい。
と、コメント書いていたら新年を迎えてしまいました(^^;

明けましておめでとうございます。
今年がcha^^chaさんご家族にとって良い年になりますように!
今年もご夫婦の写真、楽しみにしています(^^)

Re: そらさんへ

そらさん こんばんは~
コメントありがとうございます^^

> いつも温かいコメントありがとうございます^^☆
こちらこそ~♪
いつも見てくださって&コメントも~ホントありがとうございます(*^_^*)

> ニャンコちゃん、可愛い~~
> 確かに怒ってるね(笑)
うちのネコの「くるみ」で~す。飼い主に似てかなり肉付きがいい体型で~す^m^
そーでしょ(笑)
かなり長い事、ごちゃごちゃやってたからこんな顔になっちゃった(苦笑)

> 来年も素敵なフォト楽しみにしてま~~す!
ありがとう~!!うん!頑張るぞぉヽ(^。^)ノ

> 来年も仲良くしてください♪
>
> 良い年を迎えてくださいね。。。
もちろ~ん♪こちらこそ仲良くしてくださいね(*^。^*)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!

そらさんもよい年をお迎えくださいね~ヽ(^。^)ノ

良い年を・・☆

いつも温かいコメントありがとうございます^^☆

ニャンコちゃん、可愛い~~
確かに怒ってるね(笑)

来年も素敵なフォト楽しみにしてま~~す!

来年も仲良くしてください♪

良い年を迎えてくださいね。。。

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪