カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


あけましておめでとうございます♪

01 03, 2013 | 未分類

16 Comments
IMGP8274

今年のお正月
元旦は時々晴れ間が時々あるお天気
2日は曇りから雨風になってお天気悪化

そして・・・
3日の朝、起きると屋根も庭も道路も真っ白に
そして日中もずっと雪が降ってました。
あっという間に40センチ近く積もりました。

食べ過ぎでお腹が苦しいし、ヒマだったので
積もった雪でダンナと二人で庭に雪だるま作りました~ヽ(^。^)ノ

今シーズン初の雪だるまで~す♪
(身長は50~60センチくらいかな)
ついでにバケツに詰めた雪で雪灯篭も作ってみました~(^^)v


見た目はおっさん&おばはんの二人ですが
気持ちはいつまでも子ども!?(爆)
こんな二人ですが~今年もどうぞ、よろしくお願いいたしま~す♪

« この冬最終の臨時「日本海号」 今年もあと僅か・・・ »

- Comments
16 Comments

yakoちゃん あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> 富山から帰る日(3日)にドカッと雪に降られてしましました(>_<)
うわぁ~やっぱそうだったけ(^_^;)
3日、一番ひどかったよねぇ

> 運転手は旦那なので、私は後ろで、ただひたすら居眠りしていただけだったんだけどね・・・(-_-)zzz
アハハ、私も最近そうだよ。
yakoちゃんは近間をウロウロしてる時もすぐ睡魔に襲われて助手席でウトウトしてしまうがよね(笑)

> 雪だるま・・・可愛いね(*^^)v
> そんな気持ち、どこに無くしちゃったんだろう私・・・
無くしてちゃおらんと思うよ~
たまたま今は雪のあまり降らない所に住んでるからだよ~きっと(^_^;)
実家に帰省しても、やっぱ時間に追われてると思うからこんな事しとる暇ないがだけだちゃ

> 素敵だね❤いつまでも童心に戻れる仲良しご夫婦❤
アハハ、精神年齢がかなり低い?夫婦で~す(

> 今年も素敵な写真楽しみです♪ヨロシクねm(__)m
ありがとう!楽しみながら頑張るちゃ
今年ものろのろ更新かもしれないけど見てやってね~(^_-)-☆

あ、そうそう!
大晦日の紅白のTOKIOの「KIBOU」の作詞は、そうなが!あの小川マキさんだよ~♪すごいよね!
テレビの画面を見ながら嬉しかったちゃ~
yakoちゃん、よく気づいたね~(*^。^*)

by cha^^cha | 01 10, 2013 - URL [ edit ]

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

富山から帰る日(3日)にドカッと雪に降られてしましました(>_<)

運転手は旦那なので、私は後ろで、ただひたすら居眠りしていただけだったんだけどね・・・(-_-)zzz

雪だるま・・・可愛いね(*^^)v
そんな気持ち、どこに無くしちゃったんだろう私・・・
素敵だね❤いつまでも童心に戻れる仲良しご夫婦❤

今年も素敵な写真楽しみです♪ヨロシクねm(__)m

by yako | 01 09, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ 1/8 11:12さん 
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

え!?お正月に。。。そうなんですか!?ありがとうございます。
でも、せっかくコメントくださったのに~ごめんなさい(>_<)

わかりましたよ~
アハハ、美女に見とれてカメラ持ってウロウロしちゃいけませんよ(笑)
寒い時期ですので、十分に気を付けて
お大事にしてくださいね。

またブログ再開されるのを楽しみに待ってますヽ(^。^)ノ

by cha^^cha | 01 08, 2013 - URL [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 01 08, 2013 - [ edit ]

そらさん あけましておめでとうございま~す!

> 可愛い写真だねぇ~
顔が丸くならず、いっつも歪んだ顔になっちゃうけど
これもまた愛嬌あってカワイイよね(笑)

> 2月から始める雪明りを思い出しちゃったぁ!
へぇ~そらさんの所では2月に雪明りという祭典みたいなのがあるのかな
楽しみだね♪♪

> 相変わらず仲良し夫婦だね^^
> あまり仲良くしていると雪が溶けちゃうよ(笑)
アハハ~雪が!?そりゃ、ヤバイね^m^
こういうのお互い好きなんよね。似たもの同士だわ~

> 今年も仲良くしてくださ~~~い^^☆
はぁ~い♪こちらこそヽ(^。^)ノ今年もよろしくね~!!

by cha^^cha | 01 07, 2013 - URL [ edit ]

遅くなりましたが明けましておめでとうございま~す♪

可愛い写真だねぇ~
2月から始める雪明りを思い出しちゃったぁ!
相変わらず仲良し夫婦だね^^
あまり仲良くしていると雪が溶けちゃうよ(笑)

今年も仲良くしてくださ~~~い^^☆

by そら | 01 07, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメさん あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとお世話になりました。
そして仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

ごめんなさいっ
鍵コメさんのコメント見てなくて
知らずに少し前にメール(ずっと気になってて)を入れてしまいました(>_<)

ビックリしました・・・
そんな大変な事があったんですね。

これから寒さも厳しくなるし
焦らず、じっくりと。。。

そんな時にわざわざ連絡してくださって
本当にありがとうございます。
復活される時をダンナと二人で楽しみに待っていますよ。

鍵コメさん こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

by cha^^cha | 01 06, 2013 - URL [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 01 06, 2013 - [ edit ]

maki♪さん あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ

> 可愛い笑顔の 雪だるま に癒されましたぁ。
> カラフルなボタンもオッサレ〜〜
えへへ~ありがとう!
ちょっと凸凹な顔だけどね~どうしても丸にならないんだよね(笑)
あっ!!ボタンに気づいてくれましたぁ~♪
ふっふっふ~♪オッサレ~でしょ^m^
これ、雪だるま作ってる時に家に戻り
裁縫道具にため込んであるいろんなボタンの中から探して
カラフルな色のを選んで持ってきたんですよ~気づいてもらえて嬉しいなぁヽ(^o^)丿

> 雪景色なのにあったかい・・・不思議ですね!
うん。何か不思議だよねぇ~周りには雪があって寒いし冷たいはずなのに。。。
ロウソクの灯りがゆらゆら揺れて、その灯りが雪を通してこちらに伝わってきて
ずぅ~っと見ていても飽きないそんな灯りでした(*^_^*)

> 新しい一年の始まりに
> 優しい気持ちになりました。
> ありがとう・・・♪
そんな風に思ってもらえて嬉しいです。ありがとう~(*^。^*)

> 今年もヨロシクお願い致しまーす(^^)/
こちらこそ~♪maki♪さん、今年もどうぞよろしくお願い致しま~す!!

by cha^^cha | 01 06, 2013 - URL [ edit ]

nnn...さん あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ

> 今年も楽しみに写真を見に訪問させていただきますね!
きゃ~♪ありがとうございます。相変わらずのろのろ更新だと思いますが
nnn...さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

> 毎年見せていただく雪だるまの写真が優しいお顔で癒されます。灯篭と一緒だととっても幻想的ですね。
嬉しいですぅ♪毎年、雪だるま作ってるのを覚えててくださって^^
なかなか絵に描いたような雪だるまらしい顔&体型にはならないけど(笑)
それがまた味があっていいよね~って、事にしておこう^m^
灯篭の中のロウソクの灯りがゆらゆらと揺れていい感じでした~(*^。^*)

> 前記事のくるみちゃんも、と~っても可愛いです(*^_^*)
ありがとう~!!親ばかなのでその言葉、とっても嬉しいで~す。
でも、、、やっぱ貫禄ありすぎ、だよねぇ(苦笑)

by cha^^cha | 01 06, 2013 - URL [ edit ]

☆新年おめでとうございます☆

可愛い笑顔の 雪だるま に癒されましたぁ。
カラフルなボタンもオッサレ〜〜
雪灯籠に暖かさを感じます。
雪景色なのにあったかい・・・不思議ですね!

新しい一年の始まりに
優しい気持ちになりました。
ありがとう・・・♪

今年もヨロシクお願い致しまーす(^^)/

by maki ♪ | 01 05, 2013 - URLedit ]

meg.さん あけましておめでとうございます。
昨年中は、いつも見てくださって、そしてコメントも~
本当にありがとうございました(*^_^*)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪♪


> 大変な大雪のお正月ですね(>_<)
> ツルツルの道路に雪が積もると益々滑っちゃうよね?
ホントに~(>_<)今シーズンは雪が多いし寒いですぅ
昨日の朝もだったけど今朝も放射冷却の影響でツルツルで
10時ころになっても車に乗っているとバリバリと氷の砕けるような音がして
歩いてる人も大変そうでした。

> こちらは乾燥して気温が低いのに、強風で・・・
> すっごく体感温度が低いです(>_<)
それ!すっごく寒いですよねぇ
肌に突き刺すような冷たさというか・・・
私的には↑の寒さの方がキツイと思いますよぉ(>_<)

> でも、、ご夫妻で仲良く作られた雪だるま♪
> 素敵で、、ほっこりとあったかさを感じるよぉ(*^m^*)
> 今年もたくさんのお写真見せてね♪
えへへ、お正月食べ過ぎたので~家の中ばかりじゃ・・・ちょっと
やっぱり少し動かないとねぇ(苦笑)
雪だるま、いつも顔がヘンテコな形になるんだけど
こういうの作るの二人とも好きな同士なので楽しみながらやってま~す^m^
は~い♪またいろいろ載せると思うので見てやってください~よろしくデス(^_-)-☆

> この1年が、、素敵で幸せな年になりますように・・・
ありがとう~meg.さん お互い笑顔がいっぱいの幸せな年にしたいね(*^_^*)

by cha^^cha | 01 05, 2013 - URL [ edit ]

ぱふぱふさん あけましておめでとうございます。
昨年中はいつも見てくださって&コメントも
本当にありがとうございました(*^_^*)

> 今日4日から仕事が始まります
うちも二人と4日が仕事始めでした~
まだ休みの人が多いのか車が少なかったです。

> そちらは正月大寒波で大変な年明け
3日は一日中降っていて、仕事始めなのに・・・どうなる事かとヒヤヒヤしてました。
4日の朝は50センチ近くになってたけど、その後ほとんど降ってないので
少しずつ減ってきたので今は大丈夫です。

> 新年から夫婦共同作業~すてきですね
えへへ、こういう事がお互い好きな同士の夫婦で助かりました~(笑)

> 元気で素敵な写真道を突き進んでください
> 今年もよろしくです
は~い!元気に楽しみながら~進んでいきます♪
こちらこそ~!!ぱふぱふさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by cha^^cha | 01 05, 2013 - URL [ edit ]

cha^^chaさん、あけましておめでとうございます^^
今年も楽しみに写真を見に訪問させていただきますね!

毎年見せていただく雪だるまの写真が優しいお顔で癒されます。灯篭と一緒だととっても幻想的ですね。

前記事のくるみちゃんも、と~っても可愛いです(*^_^*)

by nnn... | 01 04, 2013 - URLedit ]

cha^^chaさん、、

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大変な大雪のお正月ですね(>_<)
ツルツルの道路に雪が積もると益々滑っちゃうよね?
運転気をつけてね!!
こちらは乾燥して気温が低いのに、強風で・・・
すっごく体感温度が低いです(>_<)
雪とはまた違った寒さになってます・・・

でも、、ご夫妻で仲良く作られた雪だるま♪
素敵で、、ほっこりとあったかさを感じるよぉ(*^m^*)
今年もたくさんのお写真見せてね♪

この1年が、、素敵で幸せな年になりますように・・・

by meg. | 01 04, 2013 - URLedit ]

明けましておめでとうございます
今日4日から仕事が始まります

そちらは正月大寒波で大変な年明け
おめでとうなどと呑気なこと
言ってられないかもしれませんね

新年から夫婦共同作業~すてきですね
仲睦まじくよい一年の始まりですね

元気で素敵な写真道を突き進んでください
今年もよろしくです

by ぱふぱふ | 01 04, 2013 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
