カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示


-- --, -- | スポンサー広告


伊折橋より

02 08, 2013 | 風景

1月27日(日)こんな景色が見える場所で、前記事の雪地蔵(ミニ雪だるま)を作って撮ってました~♪

IMGP8578

IMGP8538

↓もう何枚かあります。よかったら見てください♪ ここは、剱岳撮影の定番スポット。。。
上市町の剱岳登山口(番場島)に向かう途中にある「伊折橋」
そこから見た風景です。

IMGP8542

IMGP8576

IMGP8580

IMGP8581
2時間ばかりこの辺りをウロウロしたり、雪地蔵を作って撮っているうちに雲が切れて
少しだけど手前の方の山の一部が見えましたヽ(^。^)ノラッキー♪♪
剱岳の山頂は、写真で見えている山の背後の雲の中かと・・・


ちなみにこの場所についた時は、、、
最初は、↓こんな感じで近くの山は少し見えたけど
その他の山はほとんど見えませんでした~
IMGP8499

« トワイライトエクスプレスは来るかなぁ 雪地蔵 »

