
スポンサー広告
-- /-- --

同じ夕暮れに・・・

未分類
03 /05 2013
IMGP8972

少し前の記事のダンナふぉと♪「夕暮れ」と同じ場所
ダンナが列車を撮るのに夢中になっている間、私が撮っていたもの。。。

冬場は川の水が少なく、川の普段行けないような場所でも長靴で行けました^^
そんな川べりで見かけたネコヤナギ
長靴で川ん中に入って撮りました(^^)v


半月ほど前になっちゃいましたが、、、2月17日(日)撮影したものです^^;



もう何枚かあります。
同じようなのですがよかったら見てください^^
IMGP8974


IMGP8981


IMGP8976


IMGP8987


IMGP8998


IMGP9003

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

