春のささやき♪

植物
03 /29 2013
IMGP9313

コメント

非公開コメント

Re:そらさんへ

そらさん こんばんは~
コメントありがとうね♪

> 春の音色が聞こえてきそうだね♪
ふふっ(*^。^*)何かそんな感じするでしょ(笑)

> そろそろ桜も咲くのかな?
> 北海道は5月の初めかなぁ~
> 春の花たちに会えるのを今から楽しみなの♪
うん。昨日、こっちは開花宣言出たみたい^^
今度の週末くらいが満開かな~
北海道は・・・5月の初めというと、GW頃の開花なのかな
今年は冬が寒さと雪とで大変だった分、尚更待ち遠しい春になりそうだね(*^_^*)

> 一日一日春になっていくね☆
うん♪ホントに、、、一日一日着実に・・・春、感じるね(*^_^*)
また、そらさんトコの春もいっぱい見せてね~楽しみにしてます♪

Re:tochicoさんへ

tochicoさん こんばんは~&はじめましてヽ(^。^)ノ

> はじめまして&初コメ、ありがとうございます!
> お祝いメッセも、ありがとうございました^^♪嬉しかったです☆
> 拙いブログですが、また遊びにいらしてくださいね**
うわぁ♪わざわざご訪問いただき、そしてコメントまで頂き、感激です。
本当にありがとうございます。
はい♪ぜひ!これからもtochicoさんのブログ、楽しみにしています(*^_^*)

> ご夫婦でカメラされてるんですか~羨ましいっ!!
> 私もまた遊びに寄らせて頂きますね^^ヨロシクお願いします。
下手の横好き夫婦ですが~何となく好きなものが似てたりで、一緒にカメラを楽しんでます^m^
ありがとうございます!私もまた遊びに伺いますネ(*^。^*)
こちらこそ~♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

No title

こんばんは~♪

春の音色が聞こえてきそうだね♪
そろそろ桜も咲くのかな?
北海道は5月の初めかなぁ~
春の花たちに会えるのを今から楽しみなの♪

一日一日春になっていくね☆

No title

はじめまして&初コメ、ありがとうございます!
お祝いメッセも、ありがとうございました^^♪嬉しかったです☆
拙いブログですが、また遊びにいらしてくださいね**

ご夫婦でカメラされてるんですか~羨ましいっ!!
私もまた遊びに寄らせて頂きますね^^ヨロシクお願いします。

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪