カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


整列~!

04 23, 2013 | 未分類

16 Comments
IMGP9829

春空の下、整列~!ヽ(^。^)ノ



~ 4月13日(土) 撮影 ~

« 春爛漫♪ 同じ場所より »

- Comments
16 Comments

hiroさん こんばんは
コメントありがとうございます。
そして、ごめんなさいっ(>_<)
せっかくコメント頂いたのに、お返事がこんなに遅くなってしまって・・・

> ついこの間までの光景なのに、
> 懐かしさを感じる。
> 今年の春は、特別な思いがありました。
> 卒業そして入学。
あぁ~(*^。^*)そうですね。
そうでした~!!
hiroさんのご家族にとって、二つの特別な思いがあった特別な春でしたね。
今年の春は。。。^^

> クラスで整列すると、いつも前の方の娘。
> 体は小さいけど、二つの思いでの日は、誰よりも大きく見えた娘。
>
> この写真から、少し思い出しました。
私の写真を見て、そんな特別な素敵な思い出をちょっとでも思い出してもらえて
私の方こそ、すごく嬉しいです。ありがとう~(*^。^*)

by cha^^cha | 05 23, 2013 - URL [ edit ]

ついこの間までの光景なのに、
懐かしさを感じる。
今年の春は、特別な思いがありました。
卒業そして入学。
クラスで整列すると、いつも前の方の娘。
体は小さいけど、二つの思いでの日は、誰よりも大きく見えた娘。

この写真から、少し思い出しました。

by hiro | 05 20, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメさん コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまって・・・ごめんなさい。

そうですか~!
良かったです。
焦らず、ゆっくりと、、、無理せずが一番ですよ。

北陸新幹線が開通したら、富山は何か面白味がなくなりそうです。
撮るものもなくなりそうで、ダンナは、貨物列車をメインに頑張ると言うてました^^;

去年の春の思い出。。。
誘っていただいて、思い切って行って来てホントよかったですヽ(^。^)ノ
ウチもダンナが微妙に体調イマイチで、ちょこちょこ検査したりの予定で・・・
一年一年、年を重ねる事にいろいろありますよね~
その時その時に楽しめる事を楽しむって大切ですよね。

こちらこそ☆
私の所もどちらかというと不定期更新なので(笑)
お互いのんび~り各駅停車で行きましょう♪

鍵コメさん、これからもよろしくお願いします^^

by cha^^cha | 04 30, 2013 - URL [ edit ]

masaさん こんばんは
コメントのお返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。

> 見事に整列~!ですな。
> こんな風景も見てないなぁ~。
すごいでしょ~^m^
って、きっと大阪になら都会だし、もっとすごい所ありそうだよ~(笑)

> ↓も桜と鉄道でいい感じです。
> 2枚目の写真、背景にうっすらと雪景色の高い山が。。。
> いいなぁ~。
ダンナふぉと♪も見てくださってありがとうございますヽ(^。^)ノ
これ、JR呉羽駅らしいです。
あっ、背景の薄っすらと見える雪景色の高い山、わかりましたか~
masaさん、さすが~(*^。^*)
ここ2日前ほどにも立山では雪が降ったらしく、まだしばらく雪景色の山が見れそうです。

by cha^^cha | 04 30, 2013 - URL [ edit ]

himawariさん こんばんは
コメントのお返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。

> 桜と自転車の構図は私も好きです(^O^)
ふふふ♪桜と自転車って、何かいいですよね~(*^_^*)

> 最近なかなかブログに載せる写真が
> 撮れません。
> 撮るほどに難しく感じますが欲が深くなったのかしら(>_<)
> cha^^chaさんに感化され頑張らないと~ねっ
あっ、、、わかりますぅ~
私もです。最初の頃は撮るのが楽しくて、ブログに載せるのも楽しくて、楽しくて
でも、撮っているうちにだんだんといろいろ考えてしまって・・・
そのうちにあまり撮れなくなって
撮ってもブログに載せれなかったり・・・そんなのが続きました。
最近やっと、少し復活してきたかなぁ~と思えるようになってきました。
himawariさん、考え過ぎずにやっぱ楽しむのが一番だよ♪

by cha^^cha | 04 30, 2013 - URL [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by | 04 26, 2013 - [ edit ]

おはようさんです^^

見事に整列~!ですな。
こんな風景も見てないなぁ~。

↓も桜と鉄道でいい感じです。
2枚目の写真、背景にうっすらと雪景色の高い山が。。。
いいなぁ~。

by masa | 04 26, 2013 - URL [ edit ]

桜と自転車の構図は私も好きです(^O^)
最近なかなかブログに載せる写真が
撮れません。

撮るほどに難しく感じますが欲が深くなったのかしら(>_<)
cha^^chaさんに感化され頑張らないと~ねっ

by himawari | 04 25, 2013 - URLedit ]

MONAさん こんばんは~
コメントありがとうございます♪

> 綺麗!
> 桜も自転車も・・・
> 「入学式」みたいな雰囲気だね(*^_^*)
この日が一番のお花見日和の休日だったかも
穏やかに晴れて、時々風が吹くと花びらが舞って・・・
そんな中に立っていると、何か晴れやかな気持ちになりました。
そう!入学式。。。そんな雰囲気かも~ヽ(^。^)ノ

by cha^^cha | 04 25, 2013 - URL [ edit ]

tochicoさん こんばんは~
コメントありがとうございます♪

> あははー!なんか、、、すごいですねっ!!
> 等間隔に綺麗に整列されて…
でしょ~(笑)ホント綺麗にぐーんとカーブに合わせて整列してて
何か圧倒されるというか、こういうの見ると楽しくなっちゃいます^m^

> まるで、ちゃりんこもお花見してるみたーい^^♪
ホントにね~(*^。^*)この日は、穏やかに晴れて
時々風に吹かれて花びらが舞って
ちゃりんこも、人も、み~んなにとってお花見日和だったよヽ(^。^)ノ

by cha^^cha | 04 25, 2013 - URL [ edit ]

綺麗!
桜も自転車も・・・
「入学式」みたいな雰囲気だね(*^_^*)

by MONA | 04 24, 2013 - URLedit ]

あははー!なんか、、、すごいですねっ!!
等間隔に綺麗に整列されて…
まるで、ちゃりんこもお花見してるみたーい^^♪

by tochico | 04 24, 2013 - URL [ edit ]

ぱふぱふさん こんばんは~
コメントありがとうございます。

> 美しいと感じるのは花ばかりではないですよね
> とても素敵な構図で・・
> cha^^chaさんの好きなアングルですね
わっ♪ぱふぱふさん、私の好きなアングルって。。。
あはは~多分、いや絶対そうですよね~
さすが!するど~いヽ(^。^)ノ

> 桜の花びらが・・平等に舞い散って
> 自転車を祝福してるようですね
> 見て爽やかで美しい写真ですね
うわぁ~ありがとうございます!!
この日は、本当に穏やかに晴れて
桜は満開、、、そして時折吹く風に花びらが舞って。。。
散っていく光景を見ながら、さびしいと思う時もあるけど
この時は、何かすごく晴れやかな気持ちでこの光景の中にいました♪
そんな気持ちが出たのかな~嬉しいです(*^_^*)

by cha^^cha | 04 24, 2013 - URL [ edit ]

犬山にゃん太郎さん こんばんは~
初めまして☆コメントありがとうございます!

> 春空の下、散りゆく桜をチャリンコも花見でしょうか、
>
> 着眼点といいナイス・ショットの桜の写真ですねえ^^
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
この日は、穏やかに晴れて、時折吹く風に桜が舞い散り
そんな中を桜を見上げながら散歩したり、自転車に乗ったり
レジャーシートを敷いて眺めたりと
それぞれの桜を春空の下で思い思い楽しんでる。。。
そんなお花見日和の一日でした~♪

by cha^^cha | 04 24, 2013 - URL [ edit ]

美しいと感じるのは花ばかりではないですよね
とても素敵な構図で・・
cha^^chaさんの好きなアングルですね
いつも素敵な感性があってうらやましいですね

桜の花びらが・・平等に舞い散って
自転車を祝福してるようですね
見て爽やかで美しい写真ですね

by ぱふぱふ | 04 23, 2013 - URL [ edit ]

春空の下、散りゆく桜をチャリンコも花見でしょうか、

着眼点といいナイス・ショットの桜の写真ですねえ^^

by 犬山にゃん太郎 | 04 23, 2013 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
